スポンサーサイト


デザフェス15日・NO1 蝶

デザフェス 15日(日)はお友達と一緒に 1日あるからじっくり見ようって思ったけど子連れだとなかなかスローペースになってしまうけど、お友達も子供たちも満足したようで本当に楽しかった~

今回のデザフェスで漠然とリアルな蝶の大きめブローチが欲しいと思ってた
見つけた!残念ピアスやブレスでした~
でも、素敵 OVCE
chou chou2 chou3

そしてそして興奮したこのお店~tomogara

se1 se2 se3
se4 se5 ポテチお買い上げ
そうそう、DJ Hちゃんにね~ ポテチを選んでピアスに加工してもらいました

おお~っと おもろいTシャツ発見 irregular
T1 T2 主食はラーメンさん喜ぶ
白いとラーメン汁 染みになっちゃうね~

息子5歳の滞在時間の長かったのは・・・
g1 g2 g3
g4 g5 g6
このガイコツの頭の中に階段が見えるのだ、そして下顎がちゃんと動く
息子がいなかったら、顎関節がスムーズな動きの紫をお買い上げしてただろうな~
(この紫は雨の時のCROCKSと同じ色だからね~)

壁に並んだBOX 開くとポストカード 面白い~ 写真綺麗~HIROTA Yumikoさん
h1 h2

夫婦でアイデア・縫製と役割分担のアイデアTシャツ モデル着用のハーフのボーイも可愛かった
見せて~に、だいぶ嫌がられてしまったけどね スイカのポケットはもちろんスイカの中身~
s1 s2

コンバースのペン入れは見たことあるけど、上履き~ 斬新 こば式会社
p1 p2
小学校には持っていけないね~

デザフェスレポまだまだ続きます~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#2026 No title
蝶も素敵!!骸骨もど真ん中

Tシャツ絶対買ってそう~^^

うちの長男の筆箱

コンバースの赤だよ^^

これいいね!!

あぁ 行きたいよう~~^^

#2027 No title
スイカのTシャツいいわぁ。
欲しいです。ぜったいウケること
間違い無しですね。

にしても、ほんと皆さん、いろんな発想を
お持ちですごいです。
#2029 No title
今日の作品も素敵ぃぃぃ
チーズアーモンドおかきがある( ̄m ̄*)
大好きなの これピアスにしたいww

上靴のペンケース斬新です
素晴らしい
ぶっちゃけコンバースより好きかも
#2030 No title
写真を見ながら思い出してます♪
会場でもらった緑色うちわは会社で愛用中だよ
周りにも評判いいんだ~

初めて行ったから目で見て満足しちゃったけど
次回は93ちゃんを見習って いい!と思ったら即決しなきゃネ!!

#2031 No title
面白い!!!
ポテチ、あられ、ピーナツとか・・本物?ってくらいによく出来てるね。
すごいなぁ。
ポテチのピアスなんてどこにもないよね☆

上履きが筆箱に・・・(笑)
学校で使ってたら先生怒っちゃうかも。
上履きで遊ばない!!!って(^m^

みなさん、アイディアがすごいですね~^^
#2032 No title
蝶のピアスすてき~(〃艸〃)
ポテチ、トースト、おかきまでも∑(゚ω゚ノ)ノ
本物みたい!!
#2033 ポテチのピアス、、
か、可愛い~e-266
今度 見せてね♪
#2034 よっちママさんへ
おお~ 蝶もいいでしょ!骸骨もいいでしょ~
蝶はちょいとお高めでした。
両方(両耳)そろえたら・・・2万円弱
う~ん

コンバースの筆箱使ってるんだ~
私も初めて見た時 欲しい~って思ったの~
長男くんと趣味合うかも

次回のデザフェスは11月よ~
北海道から来ちゃう~?(笑)
#2035 よっしーさんへ
スイカのTシャツいいでしょ~
ご主人は外国人でカッコ良かったです
奥さまは日本人で素敵な女子でした
他にも釣りしてるのとか・・・ありました

スイカは生地もしっかりしていて良かったです

#2037 秘密のさいこちゃんへ
わお~
チーズアーモンドおかきをピアスにしたいとは~
お主 度胸あるな~
これしていったら保育園でひっぱられ、かじられ 大変な目に合うと思われます

以前ビスコッティのチョコクッキーのストラップつけてたら歯型ついてました(かじられました)

さいこちゃんは上履き派と・・・メモメモ
#2038 noamamaへ
先々週だけど遠い過去になりつつ
楽しかったね~

会場でもらった緑色うちわは おくら みたいでいいよね
あのお店はいつもうちわとか配ってると思うけど今回のが1番良かったよ~

そうそう即決 一期一会だからね~
私はなかなか普段お買いものに行けないので、だいぶ先のお友達のお誕生日プレゼントまで購入するつもりで買ってます。気が付くと自分のものでなくお友達へのプレゼントばかりだったりするんだ
でもここで購入するものは、自己満足かもしれないけどけっこう喜ばれると思う~
#2039 mikoさんへ
でしょ~でしょ~ 面白いでしょ~!!!
本物?って思うと思う~

でもね、仕事の帰り道 前を歩いている高校生のカバンにこの本物っぽいポテチのストラップ付いてるのを見た時は「うわ~っいいな~」ってマジマジと後ろからチェックしちゃいました

それが見つかって、けっこう興奮でした

上履きが筆箱 本当だよね
学校で使ってたらお友達に履かれちゃうかも~先生も怒っちゃうかも。

帽子屋さんもあったよ~
私、帽子大好きで毎日かぶってるの
mikoさんも帽子で髪型より良くなると思うよ~お試しあれ
#2040 キラさんへ
蝶のピアスすてきでしょ~
他のもすっごく良かった~
きっと娘さんも好きだと思う~
なんせ透明標本あるからね~

いろんなジャンルがいっぱいあって1日あっても足りないの
#2041 Kちゃんへ
ポテチのピアスはお誕生日プレゼントにしちゃったから、もう手元にはないんだ
私はもっぱら、Latticeの300円イヤリング~
小心者で耳に穴開けられないの(肌弱いから、きっとかぶれるしね)

フレンチブルドッグ可愛かった~
癒された~
#2101 ありがとうございます!
デザフェスでお立ち寄りいただきありがとうございました!
うちのザクくんたちも紹介していただき感謝です!
また来年も参加すると思いますのでぜひ遊びにいらしてください。
#2110 irregularさんへ
わ~い コメントありがとうございます

ザクにちびT着せてしまうあたりもいいですね~
ペプシでもガンダムのベアブリックのおまけつきがまたあったのを見つけ早速購入しました~

来年もおもしろTシャツ見つけて、クスッと笑いたいです
コメント嬉しかったです
ありがとうございます
#2139 ありがとうございます!!!
こんばんわ!!!!
うわばきケースを作った「こば式会社」です!!

デザインフェスタではお立ち寄り
ありがとうございました!!!
そしてわざわざコメントありがとうございました!!!
しかも、ブログに載せていただいて!!
恐縮するばかりです(>_<*)

ステキなブログ拝見しました!!!
私ももっと93さんのようにブログ更新できるよう
頑張ります!!

本当にありがとうございました^^
また是非お邪魔させて頂きます^^

ステキな週末をお過ごし下さい♪
では失礼いたします。
#2144 こば式会社さんへ
こちらこそ~
わ~い コメントありがとうございます
写真撮らせて頂き嬉しかったです
そして発想 面白いですね~
なかなか好評でしたよ
コンバースよりもうわばき入れがいい~って秘密のさいこちゃんも言ってました♪

次回のデザフェスも楽しみにしています
また面白いもの発明も~v-207期待してま~す

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

