スポンサーサイト


DJ H ちゃん BIRTHDAY♪

昨日5月23日は、いつも職場で頑張ってるDJ Hちゃんの27歳のお誕生日
微熱で保育園をお休みした息子も連れていき、お誕生日のお祝いに参加

「ステーキ屋 けん」で、カレーこんもりサラダいっぱいハンバーグを食べアイスモリモリ食べた後は~歯科医院の医局へ戻り~HAPPPY BIRTHDAY~♪
H1 H2 フルーツいっぱいのタルトケーキ

おもちのつくりかた makomoさん作(以前にじ画廊へ行った際の)小冊子カードを使ってメッセージカード作成

ケーキに何て書いてあるかって?
H3 美味しそうでしょ~

HAPPY BIRTHDAY by ジョン・ボンジョビ
ちなみに昨年はマイケル・ジャクソン(マイコー)より

H4 H5 H6
私からのプレゼントは、デザフェスで購入したウクレレのストラップ(本物のウクレレを作る材料で作られている)Rurilele
歯と歯ブラシのピアスにポテチのピアス
そして親知らずTシャツDesign Tshirts Store graniph にて かっこいい~

DJ Hちゃんは、歯科衛生士で唯一の正社員としてみんなの中心になり心強い存在です
彼女がいるだけで、空気が和みます
そして彼女の選ぶ音楽の素晴らしさ 色々と感動を与えてもらってます
DJ Hちゃん お誕生日おめでと~っ
H7 Mちゃんからのお品

音楽に合わせて口パクするスピーカーゾウさん♪ かわいい~っ

↓昨年のケーキも見る?!
HAPPY BIRTHDAY Hちゃん(っていうか名前もろバレでやんすね)

ケーキみんなでお祝いした時のケーキです

Hちゃんは、マイコーの大ファン そして私も影響受けてます
編集したCDも頂き、もっぱら我が家のBGMはDJ HちゃんのCDかけてます
普通ではつまらないので、「おめでとう マイコー」にしてもらいました
私:「マイコーでお願いします」
ケーキ屋さん:「舞子ですか?」
私:「マイコ ---!!伸ばして下さい」
ケーキ屋さん:「カタカナですね コーですね」
天国のマイコーも「フォー!」と股間に手を当ててポーズ取っていることでしょう

実習生の頃から知ってるHちゃん 今では中心的な存在。彼女なしではこの歯科医院なりたってないって思う
いつもありがとうお誕生日おめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#2016 No title
まぁ 同じにおいがするわ~~

私は韓国ファンの友人に byヨン様って書いてもらったよ~~^^

素敵なお誕生日ですね。DJHさん

素敵なお仲間に囲まれて迎えた

太陽の周り周る365日の旅の一日目

素敵な365日の始まりですね!!

楽しい時間と笑顔あふれる旅路になりますように!!

プレゼント選択も素晴らしい!!!

さすが93さんですね!!

#2017 No title
おめでとうございまーーす。

親知らずTシャツ。
よっしーにとっては一番ウケました。

#2018 No title
素敵なお誕生日会ですね^^
ボンジョビやマイケルからケーキが届くなんて
羨まし過ぎる!!!
お誕生日プレゼントもまたイイですね!
素敵過ぎます☆
#2019 No title
DJ Hさんおめでとうございま~すv-314
みんなで誕生日を祝ってくれる職場って
なかなか無いですよ
素敵です

93sanのプレゼントのセンス
さすがです 歯シリーズ可愛いww

ケーキも美味しそう
来月のポニョ子の誕生日のケーキ
色々考えてたんだけど
そっかプレートに○○より
この手でいこう

ナイスアイデア
ありがとう(*^ー゚)v

#2020 No title
お誕生日おめでとうございます
みんなにお祝いしてもらって
みんな仲良しなんですね
きっと 楽しい歯科医院さんなんでしょうね
#2021 よっちママさんへ
よっちママさんも~
これだけで by○○
喜び度が上がりますよね~~~^^

DJHさんからもみんなにありがとうメール届いてました


> 太陽の周り周る365日の旅の一日目
> 素敵な365日の始まりですね!!
> 楽しい時間と笑顔あふれる旅路になりますように!!

素敵な言葉ですね

プレゼントも喜んでました ウふ
#2022 よっしーさんへ
親知らずT いいでしょ~
前の歯もいいけど、バックプリントの首の後ろに右の写真で口腔内で親知らずが、にょっこり覗いてるんです
一目ぼれでした~
ここのTシャツはいろいろなデザイナーさんのがあり、見てるだけでも楽しいですよ~
#2023 mikoさんへ
そうなんです~
ボンジョビやマイケルからケーキが届くんです!!

他にNさんからは、イヤホンにシリコンのお弁当箱
喜亭さんからは、材料としてリクエストの牛革
院長からは、お風呂で使えるスピーカー

大人になっても、みんなに御祝してもらえるってなかなかないと思うので幸せな1日だったと思います
年に3回誕生日あってもいいって言ってました~

う~ん、年は取りたくないけど・・・楽しいよね~
#2024 秘密のさいこちゃんへ
そうなんです
みんなで誕生日を祝ってくれる職場ってなかなか無いですよ
喜亭さんが来てから、誕生日プレゼントを贈るのが定番になり、みんなでお祝いするようになりました。
自分の誕生日は主役で本当に幸せを感じます

プレゼントの褒め言葉ありがと~
彼女の妹もセンスが良く、彼女も手先が器用で何でも作っちゃうしお父さんは技工士さん
歯シリーズ・・・良かったのか不安になったけど まっいっか!
家族でも盛り上がってくれるといいな

ケーキ美味しかったよ~サラダバイキングだったのでモリモリ食べたのにケーキ食べれちゃうんだね~別腹

ポニョ子の誕生日のケーキ
プレートに○○より 何になるんだろう~楽しみ~
これは大喜びに違いないよ
よっちママさんも使ってるらしいよ~
喜んでる姿を見るのも楽しみだね
#2025 らぶ★かほちゃんへ
みんな仲良しで楽しい職場です
仲良く出来るって本当にいいね
こういうお誕生日会で、みんなでお祝いしてあげると~大切な仲間だよってメッセージも贈れてお互いに信頼関係を深められていいね
ビバ誕生日v-274

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

