スポンサーサイト


ウメッシュ

木曜日・・・美術部もDJ Hちゃんのガガ様のPVを見ながらボーっとHちゃんの作業を見ながら柿ピーつまんでた
帰宅してもお疲れモード抜けきらず。。。梅酒をぐいっと飲んだのさ
たちまち体はユデダコで~娘から「お酒は少しだよ 約束 YES・NO」誓約書 書かされました
お酒が入り熟睡 いっぱい気持ちよく寝たさ

k1k2
今日は健診事業
降りる駅間違えたよ。改札出てから気づいたよ。梅酒が効いてるのか
走ったよ ガンバレ自分

明日は運動会 きっと雨 ゆっくり寝よう

トラックバック一覧

コメント一覧

#2044 No title
梅酒が効いたまま
走ると倒れちゃいますよ(笑)

運動会、延期になったのかな?
#2050 No title
明日も運動会中止だといつになるのかな?
くらげ気持ち良さそう
私も泳ぎたくなってきた
#2053 よっしーさんへ
そうなんです、
ここだけの話ですが、ちょいとイイ気分になって お腹にボールペンでアンパンマン書いちゃいました
言うこときかない息子5歳にアンパンチです

保育園でみんなにママのお腹見せるというので、着やせして痩せてるように見える私はこのお腹は流石に見せられない 拒否です拒否~
彼は記憶力いいので朝はそそくさでしたが、まさか降りる駅間違え 途中で気付かず改札出るとは!
しかも回数券の切符をなくし、男性の後ろについて~出ようとしたがキンコーン♪つかまってしまい出たところでまた入場に回数券を新しく使い、電車で失くしたはずの回数券も出て来て2枚
仕事も遅刻~

梅酒は平日はいかんですね 週末でないと失態があります

運動会延期になりました~
きっと明日も雨~
運動会は火曜日になるのが濃厚かな~
#2059 irukaちゃんへ
明日も運動会中止だと明日は授業になり
月曜は振替
火曜日に運動会予定です
火曜日が雨なら~不明

花笠音頭 頑張ってます

くらげ いいでしょ~
しばらくPCの壁紙でした
これは、鴨川シーワールドにてパチリ

泳げるの?!
私は泳げないの~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

