スポンサーサイト


デザフェス15日・NO2 ドラえもん

見たいよね~見たいでしょ~デザフェス♪レポ

日本人はお寿司大好き、マグネットのお寿司バージョン
こんなお寿司あったら食べられないね、悲しい顔で見られ食べる時にはチャイルドプレイのチャッキーか、泣きだすネタ・・・
susi1 susi2 一貫300円

↓こちらはカレー党やら中国キャラ好きなきみこさんファミリーが好きだろうな~っと思って
もちろん、その中にはよっちママさんやさいこちゃんがいるのだ

プレゼントアート氏田治久(うじた はるひさ)さん
kome kare
あけましてコメでとうございます 鬼太郎ならぬカレーうどんお玉風呂
dora dora2
セリえもん 筋肉ムッキーもはやネコ型ロボットではない人型ロボッツ?たらこ唇ドラえもん
これをみたら、ますますよっちママデザフェス行きたくなるでしょう~ 罪だなドラえもん

そしてリーゼント燃えてるよのあかねさん やっと本人にお会いできました~
奇想天外なもの勝手に男子作と思い込んでること多いんですが、この作家さんもその1人女子なのだ~
ri1 ri2 マッチ1本づつ顔

デザフェス行きたいそこのあなた19日は、リーゼント燃えてるのが見れますぜっ
クリマ(クリエーターズマーケット)がありますよ!!6月18(土)・19(日)ポートメッセ名古屋です

そして私の愛用品ツナっちいつも持ち歩いてペン入れとして使ってます
そして必ず聞かれます「作ったの?」いえいえデザフェスで以前購入しましたよ~
ツナっち ツナっち2 新製品ペットボトル入れ

子供たちも前を通りかかり「あっこれママのだ~」私の顔を見て作家さん納得笑ってました エヘッ

クリマも行きたいけど遠いな~っ
d1 d2 d3
d4 d5 d6
イヤリングにピアスもあるよ~

紹介したブース
LUPOPO三軒茶屋カフェと雑貨・手づくり作品のお店
ミラクルパンチカエルだらけのオリジナルキャラクター雑貨屋(寒いカエル) 他
にんじん着ぐるみにんじんも歩きまわっていました~ 商品みんな体育座りしてるっ


デザフェスレポまだ続きます~ くまった?それとも楽しんでる?

トラックバック一覧

コメント一覧

#2042 No title
デザフェスって本当にすごく楽しそうですね(^^

顔のお寿司!?マグネットになっているんだ~。
ヒーローツナっち気になってHP見たら・・「謎が、たっぷりである」だって~面白い~(笑)

行けないので、ここで楽しんでいます♪^^
#2043 No title
今朝も雨ですね・・・

運動会は中止なんでしょうね、残念。

スシのマグネット面白いですね♪

あんな顔で見られたら食べられません(笑)

蛙(!?)の背中が渋くて溜まりません。
#2045 No title
記事が上がってるってことは・・・
運動会延期になったのかな?

それにしても
ほんと、皆さんの発想には
頭が下がりますね。

やっぱり、凡人にはこんな発想は
無理なのかなぁ?

18、19に名古屋ですか?

検討してみよう!
#2046 No title
ホントに楽しそう
行きたいな~~~~

今日の作品はど真ん中ばっかり(≧∇≦)
写真見てるだけでも楽しくて楽しくて

こんなお寿司 回転寿司で紛れ込んで流れてて欲しい
カレーうどんに目玉親父を入れたい
お米とマッチ 一人づつ挨拶したい
ずぶ濡れのカエル 温めてあげたい
マッチョなドラえもんと戦いた~~~い

#2047 No title
こんにちわ~

デザフェス 楽しくて 日々覗いてました♪

寿司顔に、うちの兄ちゃんも食いついて見てま~す^^

行きたいな~ 行きたいな~
#2048 No title
デザフェスほんと楽しそう~
ドラえもんやコロコロお兄さんにも
会えるし、行きたいなぁ~
ツナっちのペン入れ、とっても目をひきます。
腕の部分、ペンが入るんでしょうか?
#2049 No title
あぁ こういう発想大好き!

全部揃えたくなっちゃうわぁ♪

運動会無事終了訪問遅れてごめんね!!

#2051 mikoさんへ
そうなんです デザフェスって本当に楽しいんです
共感してくれる人がいると私もすっごく嬉しいです

デザフェスの写真いっぱい撮ってあと2回くらいはレポ出来ると思います

ヒーローツナっちのブログ面白いですよね
安全ピンみたいの持ってましたね
私もツナっちを以前、購入する時 になるべく肥満児のツナっちを選んで購入しました
いっぱい入れるかなって欲張っちゃった(W欲張りだわ)
#2052 gakuちゃんへ
今朝も雨 ビリージョエルですね・・・

そうなんです 運動会は中止と思い夜更かし(ブログ更新してました)
今朝はゆっくり寝ていたら、運動会中止の連絡網で起こされました
晴れてたら、お弁当なし~になっていたかも(笑)

鮨のマグネット お寿司屋さんにあったら
爆発的にヒットしそうです

カエルの背中 哀愁漂ってます
このカエルにメガネとネクタイもつけましょっか ニヤリ (仏壇に置いておきますかっ)
#2054 よっしーさんへ
ビンゴ!!
運動会延期で~す
まさかの晴れでしたら大変なことに・・・
本当は仕事の穴を開けたくないので、土日に運動会やってくれることが望ましいのですが・・・っv-356

18、19の名古屋は、きっと楽しいですよ~
デザフェスに出展してる方多いですよ~
入場料がかかってしまうけどその分楽しめて、刺激は多いと思います
#2055 秘密のさいこちゃんへ
さいこちゃんドンピシャでしたか~
きみこさんもフリマでなくここに出展してほしいほど~
(でも出展料がかかってしまうからな~)

わお~

> こんなお寿司 回転寿司で紛れ込んで流れてて欲しい
> カレーうどんに目玉親父を入れたい
> お米とマッチ 一人づつ挨拶したい
> ずぶ濡れのカエル 温めてあげたい
> マッチョなドラえもんと戦いた~~~い

やっぱりさいこちゃん最高だわ
#2056 くう太郎さんへ
こんにちわ、コメントありがとうございます~
りんごのケーキお友達作の美味しそうでしたねっ

デザフェス記事 喜んで頂けて私も嬉しいです

寿司顔に、食いつきましたかっ
そのセンス素敵です 私と合いますね

ここは広くて刺激的でジャンルも沢山あって~本当に楽しめます
もう少し写真あるので少しずつ記事アップしていきますね~
#2057 Rinさんへ
デザフェスは楽しいでっせ~

すっごく背の高い人も歩いていたしうさぎも歩いていたし、真っ白な白装束の人もいればセーラー服の女装もしていないそのままのおじいさんもいましたよ~

子供たち1番最初に連れて行った時に、劇団の人の着物がはだけ口からの血には、驚いてポカーンと口を開けて見入ってました(笑)かなり衝撃的だったと思います

ツナっちのペン入れは、足に印鑑がすっぽり入ります
腕の部分に、ペンが入ったことはないのですが、ストレッチ素材だから入れようと思えば1本ずつ入ると思います その際は腕結びは出来なくなりますね~(笑)
#2058 よっちママさんへ
やはり好きですよね~
全部揃えたく?!太っ腹だな~っ

運動会無事終了したんですかっ
頑張りましたね北海道
東京は雨で残念ながら延期です
ワンピースのオードブル 人気の的だったんだろうな~
#2060 No title
おもしろいですね
おすしのマグネットにカレーうどんのおふろ
行って なまでみたいです
1日いてもたりないかも?
#2061 らぶ★かほちゃんへ
おもしろいでしょ~
なんかね~よっしーさんが名古屋のクリマ
検討してみようって言ってたよ

デザフェス出てる人多いから、生で見れるかもよ~

1日いても私は足りなくって、2日行っても(土のみ・日のみの出展者もいるので)
足りませんでした~っv-12
でも楽しかった~~~

また秋に行こうって思ってます
秋にはお友達が出展するからね~今から楽しみ
#2066 No title
紹介ありがとうございます!
店番していて他のブースがちょっとしか見れなかったけれど、
こんなに沢山面白いものがあったんですね~。
19日のクリマはちょいちょいブース抜け出しちゃおうっとw
#2070 *あかね*さんへ
わ~い、コメントありがとうございます
*あかね*さんも十分おもろいですよ~
いわゆる レトロなゆるキャラ
無料チラシもゲットしたので、職場で回覧させて頂きま~す

ホント、クリマにも行きたいくらいっ
でも、我慢 我慢
秋のデザフェスまでお預けにします

カキゲンキンかあ~(笑)
#2084 No title
ごぶさたしてます♪

しかし。。。このドラえもん~!i-237(爆)
ああ、でもワタシもこういうユルいやつって大好きですよ i-229
1日のモヤモヤがおかげさまで一気に吹き飛びました(笑)

#2096 マナサビイさんへ
ごぶさたしてます、コメントありがとうございます

マナサビイさん好きそうですよね
ひげラクさんなんかHITじゃないですか?!

ドラえもん 面白いですよね
せりえもん 実在の人物だそうですよ
せりえもんと呼ばれてる方の退職の際にプレゼントで贈られたそうです
出てくるジャイアンやスネオのキャラクターも社内の人だそうです
本当に芸が細かく、人を喜ばせる能力にたけてますよね

モヤモヤしてたんですか?!吹っ飛んで良かった~!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

