スポンサーサイト


獅子舞かまれくじ

よっしーさん・さいこちゃん必見です!
お二人のコメントで~
な・な~んと 獅子舞かまれくじの詳細がわかるようにHPに追加して下さいました~パチパチ
sisimai 缶バッジも~

獅子舞かまれくじの引き方 50円引きクーポンもあるのだ~

そして連絡して下さったrabbbitさん、ありがとうございます

↓前回の記事
デザフェス14日ラストレポです
1 2 3
4 5 6

獅子舞かまれくじ←さいこちゃん、よっしーさん 見つけたよ他にも影絵稲荷がありました、こちらもおみくじ
手づくりの木のぬくもりのスプーン達 いつか作ってみたいな
長身のロボットのような彼は人気者でした
そして一番気になったのが・・・一角のお茶の間
7 8
洗濯モノの洗濯バサミに、はさんだ家族写真のポストカードが1枚150円で販売
きっと御用の方[購入したい人]は、チャイムを押して生活の1部分となり接客してくれるんだろうな~
ポストカードも玄関前に並んだ家族写真とか~お母さんも男性 周りの目も気にせず生活してる昭和の雰囲気に笑ってしまいました

そして15日デザフェスレポ続きます~

トラックバック一覧

コメント一覧

#2077 No title
ちょうど今日教えてもらった方に

用事があるので行けたら行ってみます!!

まだ日にちあるし

家から近そうなので

機械あったら行ってみますね!!

ありがとう!!

#2078 No title
なーるほど。
謎が解けました。
獅子舞にかまれて、くじをいただくのですね。

ってか、やっぱりあちこちで反響大きかったんだぁ。
#2081 No title
噛まれながら
「 イテ v-356 」ってなりながら
おみくじを引くわけですね
超面白そうじゃないですか(*^m^*)
無病息災も祈れるし
なんて粋なおみくじなんでしょう
#2083 No title
面白い!福引までシュール?!
景品も家の子供喜びそう^^

あらゆるところにアイデアが満載ですね!
#2085 No title
おもしろ~い(≧ω≦)
優しく噛まれてクジを引くんですね!!
獅子舞に噛まれるといえば。。。
こちらには頭を噛まれて無病息災っていうお祭りがあります!
小さい子供は怖がって逃げ回りますけどね(;^ω^)

うちは今日無事運動会が済みました!
93さんとこも明日は晴れてできるといいですね!
#2086 ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは。

コレって、口ん中にくじが在るんですよね?

てことは、パクパクゆらゆらやられて
るトコに手を突っ込んで・・・

取りにくそ~(^◇^;)

何が書いてあるのかも興味津々ですっ!
#2087 No title
やさしく噛まれてくじを引くんですね
おもしろいですね
獅子舞の口に手を入れることってないですよね
やってみたいです
#2089 よっちママさんへ
北海道でも楽しめるイベントがあって良かったです
また見たいな~
いいな~
きっとタバコバックも驚くと思うし、HPではもっといろんな物があって、
もっともっと見たくなりました

行けるといいですね
#2090 よっしーさんへ
おもしろいですよね~
縁起もいいし一石二鳥
次回はかまれてくじを引いて~報告したいと思います

#2093 秘密のさいこちゃんへ
そうみたい~
噛まれながらのインパクト 周りにも注目されそうだよね

次回はイテ!そして無病息災 缶バッチゲットしてきます

#2095 keymathさんへ
本当ですね
よく考え付きますよね
そしてそれを考えたで終わらずに実践してしまう実行力
縁起も良ければ、おみくじなんてお正月はひっぱりだこになりそうです

ジブリ作品発表楽しみです
#2097 キラさんへ
デザフェスは何度か行ってるんですが、獅子舞くじ初めてみました
おもしろいよね~

頭を噛まれて無病息災っていうお祭りがあるんですね!
うちの娘もお正月に旅館に泊まったっ時に、獅子舞に頭をかじられてる人を見て恐怖のあまり猛ダッシュで部屋から飛び出しました
泣いてもうご飯食べられなかったです

その姿は小さな子供たちには、恐ろしい光景に見えるんでしょうね
私も子供だったらチビってしまうかも~

運動会、無事に終わったんですね
我が家は今日 強風のなか実行出来そうです
ありがとう~
#2098 TFRhiさんへ
体調はいかがですか?

これは本当におもしろいですね
写真だけ撮らせてもらって・・・
こういうことだったのか!と知りました

次回はトライしてみます

#2099 らぶ★かほちゃんへ
やさしくか強くか不明なので 今度噛まれてくるね~

獅子舞の口に手を入れるってないよね

そうしたら病気もしないし災いもないなんて!これはやるしかないねv-63
#2140 No title
どれもすごいボリュームですね~e-451

僕はラーメンそんなに詳しくないですが
名古屋発症“味仙の台湾ラーメン”が一番好きです!
高校の頃に初めて食べて以来
ずうっと好きです !!!

最近、年のせいかこてこての料理を
がっつり食べれなくなってきました e-286

子供の柔術に付き合って
昨日、前転を何回かやったら
目が回って吐きそうになりました。。。
三半規管も年とともに機能低下するんですね~e-263
#2145 温厚パパスさんへ
わ~
温厚パパスさんコメントありがとうございます

そうなんですデラ盛りというらしいです
どれもこれもガテン系ですよね

> 僕はラーメンそんなに詳しくないですが
> 名古屋発症“味仙の台湾ラーメン”が一番好きです!
> 高校の頃に初めて食べて以来
> ずうっと好きです !!!

うわ~っ聞いただけで興味津津
食べてみたい~
ちょいと調べてみますね

> 最近、年のせいかこてこての料理を
> がっつり食べれなくなってきました e-286

私も食べたい欲求と体のバランスが崩れてきました
焼肉もなるべく野菜を食べるようにしています
今は、新玉ねぎがおいしいですよね~

> 子供の柔術に付き合って
> 昨日、前転を何回かやったら
> 目が回って吐きそうになりました。。。
> 三半規管も年とともに機能低下するんですね~e-263

わかります、わかります
私もこの間、でんぐり返りしたらクラクラしてバタンキューのびました
ブランコも苦手になってきています
前転を何回もなんて~温厚パパスさんスゴイ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

