スポンサーサイト


デザフェス15日・NO5 コラージュ

デザフェスは5月、もうすでに6月です・・・
そして今日は、虫歯の日(6月4日)歯の衛生週間です
痛くなくても定期健診を受けて歯周病・虫歯予防へ~GO!!

すっごく目立ってましたチルチル座のお二人 12月に新宿プーク人形劇場にてさいごの学芸会があるようです
チルチル座 またいつかどこかで、さようなら

こちらは圧巻でしたトイトイ
トイトイ トイトイ2
同じ種類のコラージュでまとまってる、小さなノートもありましたが面白い!!息子も刺激を受けたかなトイトイ

どうぶつ隈取 新しい歌舞伎のセンスの良さを感じる 外国人にもウケそう~
どうぶつ隈取 どうぶつ隈取2
さらに色々な表情のどうぶつになったらもっと面白いだろうな~どうぶつ隈取

Pマンに夢中の息子と・・・「街を描いてくれる人募ってます」のパネルにペンが置いてある~
街 街2 もちろん~
街3 街4 参加~
ペンも出なくなってきてたけど、グレーで息子は左側で家~私は右側のシズク君
街に潤いを与えないとね~私も潤いが欲しい~っ

皆さん 歯は大丈夫ですか?
1本失うと残ってる歯の負担が大きくなり全体にもバランスが崩れてきます
歯を守るのは自分だけど、たまにはプロの目に見てもらうといいですよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#2128 No title
どうぶつ隈取、いいですね~。
干支とかもあればいいかもですね。

虫歯の日ですね~
そう言えばつい先日・・歯が全部抜けて入れ歯になるという夢を見ましたよ(^^;
定期健診大事ですよね。三男のフッ素塗布の時期なので一緒に予約しようかな^^
#2129 No title
スタイル良いなぁ 刺激受けるなぁ

うけても どうにもならない身体ですが(笑)


歯の日 虫歯はないんだけど

一日のコーヒー飲料が半端なく

すぐ茶色くなる(T_T)

昔直した歯の部分も茶色に(T_T)

でやり直しの 繰り返し(T_T)


そろそろいかなくちゃぁ

#2130 No title
そっか、今日は虫歯の日でしたね。
歯医者に行こう行こうと思いつつ
行けてないです。怪しい歯があるにもかかわらず・・・
行かないとですね。


子供たち、ほんと落書きというか
絵というか書くの好きですよね。
あんなパネルがあれば、もくもくと
書きそうですね。
#2131 No title
どうぶつ隈取
新しい日本的感覚ですね

私 歯ヤバイな~
去年 「 年内に入れ歯になる予言 」されて
かろうじて無事に半年過ぎたけど
歯医者さん いつも混んでて
なかなか行けない・・・(゜-Å) ホロリ
怖いし
#2133 mikoさんへ
なるほど~干支隈取り 年賀状にも使えますね~

虫歯の日ですね~
今日は美容室に行ってきました
久しぶり。。。3ヶ月経ってました
私もけっこう切ったよ
でもね 誰も気が付かない チビ○子って言われてみたい~

ひえ~子供とはいえ歯が全部抜けて入れ歯になるなんて恐怖のホラー映画のようだね~
フッ素塗布してるんだね
mikoさんも美容室感覚で歯科へゴー♪
#2134 よっちママさんへ
> スタイル良いなぁ 刺激受けるなぁ

私のことかと勘違い
そんなわけない~

私もコーヒー大好きで、毎日何杯も飲んでます
前歯なら自分で、ポリッシングしてます(歯医者で)

レジンが変色しちゃうんだね
やり直しの 繰り返しは辛いね(T_T)

でもコーヒーはやめられない
食後のコーヒー、食べ過ぎた後のコーヒー、ブログしながらのコーヒー落着くよね
#2135 よっしーさんへ
是非~行ってみて下さい
怪しいところはほっといたら。。。大変なことになりますよ~

そうなんです~
こんな大きなパネルに描けるなんてなかなかないですもんね。
私も楽しんじゃいました♪

今日は知人の水彩画の展示会もあり見に行ってきました
私も絵ハガキ程度なら~なんてすぐに感化されちゃいます
あれもこれもしたい~でも出来てない
まずは、割れてしまった娘のシーサーを接着剤で付けることから始めようかな
#2136 秘密のさいこちゃんへ
どうぶつ隈取
なんだか新鮮な和風テイストだよね
こんなパッケージのおせんべいとかいいよね

ちょちょいとさいこちゃん!
年内に入れ歯?!
若いのにそりゃまずい~
間食は時間と量を決めて~飲みモノは、お茶よ
私?けっこう食べちゃうけど・・・

#2138 No title
先週の水曜日
歯の治療 無事終わりました
みなさん 検診は大切ですよ~~~

お絵かき 参加できるなんて
いいですね
私も絶対 参加してますよ
#2143 らぶ★かほちゃんへ
先週の水曜日で治療終わったんだね
乳歯も続けて2本抜いたってあったもんね
頑張ったね~

我が家も子供たち連れて行かないとな~


お絵描き 楽しいよね
参加しちゃうよね
最近刺激が多くて、あれもやりたいこれもやりたい~で手つかず
ちょっとずつ進めてみようかな♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

