スポンサーサイト


デザフェス15日・NO6 ゴリラのゴッさん

昨日は久々に美容室へ
誰も気づかない~けっこう切ってるのだが・・・

昨日は虫歯の日、歯科受診きっかけになればいいな~と思ってます
らぶ★かほちゃんは治療終わったんだね

デザフェスレポ続きます
革を扱うようにもなって、気になり始めた革
かわいいガマ口見つけました

gama gama2 サルの半目
gama3 gama4 ウマいいな~

そして、こちらはいつも目を引くSUNGLOW
作りのしっかりとした縫いぐるみ しかもかっこいい大人縫いぐるみ
ka1 ka2
ka3 おお~かっこいい

kool kaeru gorira
まさかのまさかごりらのごっさんにこんなところで会えるとは!!
以前、院長の誕生日プレゼントを考えてたら~ゴリラに柔道 まさにコレ!だったのだ
関西の方でイベントされてて、HPチェックもしていたのだが、まさかデザフェスで会えるとは
帰ろう攻撃の息子に滞在時間短かったので、次回はリベンジするぞ~

そして私の心を掴んだのがナマズのペンケース
namazu キャ~欲しい

目をこのタイプにオーダーすることも出来る(プラス千円)
あ~7620円・・・もう少し出せば欲しかったお財布が買えるのだ
次回の秋まで悩むことにしよう

欲しいお財布がこれ ヒップポケット財布 10500円

ヒップポケット財布

グッドデザイン賞も受賞しているのだ色は茶色がいいな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#2142 No title
全部かわいい゚*⌒(ゝω・`人)
その中でもカッパ??のやつ可愛い(*´∇`*)v
キュウリあげたくなる♪
#2147 仁王カオルさんへ
わ~
仁王カオルさんもカッパなんですね、ノブヤンさんもカッパが気に入ったようです。
きゅうり ププッ
私はウマがいいな~って思いました。
その後にナマズ見て、消しゴムも入るしシャーペンの芯も入る内側のポケットを見て欲しい~と本気で悩みました
お仕事頑張って次回購入しちゃおっかな

市販で売ってないモノも多くて、デザフェスに行くにはいっぱい働いてお金貯めないとね~

次回は、ここからここまで下さいってセレブ買い出来るかな(笑)
#2148 No title
ガマ口っていうことは・・・
財布ですよね。

すごいなぁ。

革の加工って
結構難しいのですよね。

にもかかわらず、細かい。
すごいです。
#2149 よっしーさんへ
ガマ口でもお財布じゃなくってもOkだと思いま~す
アメちゃんでも、鍵でも~v-238

私もガマ口以前、魚で口開けるとペンケースにしたかったんだけど挫折しましたっ
またリベンジします

前回のデザフェスでは、カエルのガマ口買いました~
お買い上げすると、金魚すくいのビニールに入れてくれました
ヒモ通して持つビニールです 面白いですよね~

革は私もまだ手をつけたばかりですが、道具もないと出来ないし
こんなに凝ってるのはスゴイですよね~

#2150 No title
治療の終わったらぶ★かほです(笑)
ガマ口 めがねケースにいいかもですね
これだけあると すごい迷いますね
#2151 No title
大人ぬいぐるみいいですねww
3つめの・・・怪獣?
目がイッちゃってて 超素敵(* ´>艸<)
#2152 No title
ありがとうございます!!

お店の場所わかったぁ

よく近く通ってた!!!!!

ちょっと寄ってみますね!!

#2153 No title
髪切ったんだね
なんか昨日雰囲気違うと思ったけど
ごめん気付かなかった・・・(反省)
それにしても旦那さんの名前が○○だったとは
#2155 らぶ★かほちゃんへ
アハハ 治療の終わったらぶ★かほちゃん(笑)

ガマ口 かわいいでしょ~
めがねケースはウマのみだけど、こんなガマ口持ってたらウキウキしちゃうよね

そうなの~

その後にナマズのペンケースにビビーッとやられました(笑)
抽選ありがと 楽しかったです
#2156 秘密のさいこちゃんへ
そうなのそうなの
大人ぬいぐるみいいでしょ~

なかなかお目にかかれないでしょ~

3つめの怪獣
いいよね
ワニとか買いたくても現実難しいからこの子お持ち帰りでも満足出来そう

#2157 よっちママさんへ
わ~
北海道楽しくなってきましたね

お店 面白いものあるといいですね

今日の夕飯に豚巻きキムチニラえのき(エリンギなかったから)作ってみたの
すっごく美味しかったよ~ありがとう~
#2158 irukaちゃんへ
そうなの~ 髪切ったの~
でもソフト練習に行ったのも久しぶりだもん 考えてみたら5月なんて1度もソフトしてないんだ
そりゃ~足に何度もボール当たるわけだっ

アハハ
旦那の名前知らなかったんだ
来年は年賀状送り付けます
(以前はミスコン(会社のイベントで女装)の写真を使用したこともあり)
旦那の力作の年賀状です
#2167 No title
ナマズのペンケースうちの旦那が欲しがしそ~(笑)
うち、ナマズちゃんがいます^^
そのうちにUPしますね、よかったら見に来てくださいね^^
#2171 mikoさんへ
うそ~っ!!すっごい!!!
ナマズを飼ってるの?!
いまだかつてナマズ飼ってるお友達に出会ったことないよ~
すっごいね~

ナマズのペンケースいいでしょ~
ポケットもついてるの

ナマズちゃん見る見る!!
アップ楽しみ

ナマズちゃんのペンケース・・・温厚パパスさん作れちゃう?!
それともワイヤーナマズちゃんもありかも~
#2172 No title
ヒップポケット財布。。。
サイト見ましたが
作ると難しそうですね~e-350

でも、凄くよく考えられてますよね~!
僕は今、会社の人に頼まれたブックカバーを制作中です。
見た目は簡単そうだったんですけど
意外と手こずってますe-263
#2174 温厚パパスさんへ
ヒップポケット財布は作るとなると難易度高そうですね~
お店には作る工程の写真がありましたが、とっても参考になりました

ブックカバー出来上がり楽しみです

私もキーカバーいくつか作りました
最後は、焼きペンでいたずら書きをして完成予定です
なので、まだまだかかりそうです~

人から注文受けると気が抜けないからイイもの出来上がりそうですね
ガンバレ~ガンバレー永遠のブックカバー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

