スポンサーサイト


お宝

前回の半透明で、なかなか出ないフグを携帯のストラップにしている患者さん発見!
思わず話して、意気投合
その方は、欲しいものがなければ○○鑑定団等で買いこむ本格的大人買いコレクター

そして、良かったら~と頂きました
f1 f2
f3 f4
f5 f6
f7 まさにお宝~

仮面ライダー・ロボコン・ガンダム・ウルトラマン etc.

そしてイケアで額を購入して仮面ライダー達を飾りましたよっ
仮面ライダー ドーン!!!
バックには、セブンイレブンのキラキラ仮面ライダーデイケイドポストカード

トラックバック一覧

コメント一覧

#2193 No title
おおーーーーーー!!
よっしーの少年時代の
思い出がここに集結!

仮面ライダーにロボコンなんて・・
何度キャラクターショーに行ったことか(笑)
#2194 No title
フグのストラップもあるんですね~
レアなのかな。

お宝~☆
どれもこれも年代を感じさせるいい味出してますね~。
額に入れた仮面ライダーたちもとってもいい感じですね^^
#2195 No title
うんうん♪分かるわ~(笑)
私もガチャガチャや食玩は全種類出るまで買うタイプ!!

額に入れるとステキだね~!!
#2196 No title
すごいおしゃれ!
仮面ライダーもセレブにみえますね
93さんのブログを見て
お父さんが 仮面ライダーについて
熱く語ってましたよ
#2197 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2198 No title
v-10すげ~~

ガンダム!!!

懐かしい

レアなアッガイがいるしv-10
#2200 よっしーさんへ
おお~っ
こんなに盛り上がってもらえるとは嬉しいです

知らないのもいっぱいあるのだ
ロボコンの仲間たち 面白いキャラ沢山いるんですね~
#2201 mikoさんへ
フグのストラップは本当に少なくってなかなか出ない代物でした
その患者さんも私の驚きに
「ヒレ取れてますけど、あげましょうか?」と言って下さり・・・
さすがに使ってるモノなので遠慮しました

仮面ライダーも額に入れて いい味出てます
仮面ライダーデイケイドは過去のライダーも出てくるので、そんな意味でもナイスかな~と

> どれもこれも年代を感じさせるいい味出してますね~。

そうなんです
私が持ってていいのかな?って感じです
ロボコンなんてなかなか貴重ですよね
#2202 キラさんへ
おお~大人コレクターさんキラさんもでしたか!!

> 私もガチャガチャや食玩は全種類出るまで買うタイプ!!

すごいな~
気合い入ってますね
けっこういいのあるんですよね!
今日も仕事の帰り道に「カエル」ガチャガチャ見つけました
娘と一緒だったので、素通りしました (立ち止まったので、母の行動はバレバレです)

6種類くらいのガチャガチャでしたが「ママ カエルでしょ」とすぐにわかってました

> 額に入れるとステキだね~!!

お勧めです
中に飾れるとなかなかいいですよ
#2203 らぶ★かほちゃんへ
ありがと~

よっしーさんの食いつき 嬉しいです
仮面ライダーを熱く語れるんですね

お父さんは何の仮面ライダーかな?
アマゾンかな?

我が家の子供たちも仮面ライダー大好きです
#2204 鍵コメントさんへ
了解です
楽しみにしていてね~v-218
#2205 マサさんへ
なんと?!
アッガイ?
どれかな?
旦那に聞いてみよう~

今ペプシもガンダムのベアブリック第二弾やってるよ~
コンビニには見かけないけどヤマイチならあるよ ゴー!!
#2206 No title
めっちゃかっこい~~~~~~~~~~~~~~

欲しい~~~~~~~~~~~~

素敵だわぁ

我が家もいただいたキーホルダー

上外して ケース入れて飾ってるよ~~^^

#2207 よっちママさんへ
おお~
やはり気が合うね~

あの仮面ライダーも全部集めたんだ
ケースに入れて飾ってくれてるんだね~嬉しいよ~
#2225 いいね~、ワクワクする!!
ロボコンの超合金シリーズは、私の宝物でした。
確か、ロボコンのお腹がパカッと空いて、点数が落ちてきたハズ・・・。

仮面ライダーも憧れて、ベルトやヘルメットを買ってもらったなぁ。。。

幼心にも、仮面ライダーやキカイダーに、なんだかエロチックなものを感じていたのは、私だけ??

#2230 べんちゃんへ
私も 大きなロボコンの前で写真撮ったことあります

ええ~っつロボコンのお腹がパカッと空いて、点数が落ちてきたハズ・・・。
何故に点数なんだろう 面白いね


> 仮面ライダーも憧れて、ベルトやヘルメットを買ってもらったなぁ。。。
>
> 幼心にも、仮面ライダーやキカイダーに、なんだかエロチックなものを感じていたのは、私だけ??

やはり女子心より男子の方が強かったんだね
実は私も・・・
りかちゃんやお人形よりも、マントで走り回ってた内弁慶 恥ずかしがり屋でした。
仮面ライダーのベルトやヘルメット 持ってる女の子 べんちゃん可愛いね
まだ持ってる?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

