スポンサーサイト


ミニミニ~

ミニミニ大集合
ボールペンと比較できるようにしてみました。小さいのわかるかな~
mini ミニミニ

mini2 mini3
左:ヤク落し ふくよせコットン 右:ビックリ ボクラップ ノリノリのDJ気分に

mini4 mini5
左:豪速球も打てる・緊張しない 満塁時にバッターイン 右:キョートジン ハンナリS ほないこか

mini6 mini7
左:超立派 大切な人形を花粉から守ることもできます・毛根すっぽりパック 右:ヘアカーラーetc

mini8 mini9
左:コーヒーメーカー・ポップアップトースト 右:パン焼けたよ~

ネーミングがいいでしょ~
バッターイン 裏書きなんて笑っちゃうよ

昔はそんなこと無かったのに、最近バッターボックスに立つのが辛いとか、やけに緊張するなどの症状はありませんか?
バッターインは、そんなデリケートなバッターの味方、早く効くからリラックスして豪快にバットを振れます。

少年には、フルーツ味でのみやすいバッターインもあります。

トラックバック一覧

コメント一覧

#2208 No title
ちよー欲しいバッターイ(笑)

あと打席で「悩まなくな~る」とかないですか!?(笑)
#2209 No title
よっしーも食玩で集めた
プチドラッグシリーズ
自ブログにあげたような気がします。
みてみてくださいね。

確かカテゴリーはコレクションだったと思います。
かなり古い記事です。
#2210 No title
超可愛い~~~~~~
しかもよく出来てますね

小さくて可愛いのに
ネーミングが素敵過ぎ d(⌒o⌒)b

ヤク落し ふくよせコットン最高
バッターインは93san 常備薬ですね
#2211 No title
あはは。
こんなのあるんだ!!!(笑)
病院ごっこにいいかも~。

玩具つきお菓子も色々出てますよね~^^
#2212 No title
>ヤク落し ふくよせコットン

来年厄年なので
これ欲しいですね~e-451

これって売り物なんですよね?
考えた人ってすごい!
#2213 No title
前 お父さんも食玩集めてましたよ
最初 私が買ったのに
そのあと お父さんの方が真剣に集めだしちゃいました
全部揃わないと 気が済まないみたいです
#2214 No title
ほんとよくできてますよね!!

私も少しだけ持ってます^^

余裕があったら全部集めちゃいそうで

怖いです!!^^

#2215 gakuちゃんへ
v-91バッターイン面白いでしょ~(笑)
裏面の字なんて小さすぎて読めないよ~
私、視力はいいほうなんだけどどうしても、最初の「昔」が読めず、デジカメで撮って拡大して見ました
そこで、なるほどなるほど~と全てを悟ってまた面白さ倍増でした

打席で悩んでるんですね
それはバントか打つか?
それとも打ち分けで?

私も打ち分けられるほど上達したいもんだ ガハハ~
#2216 よっしーさんへ
よっしーさんのビーズやフェラーリに食玩そしてディズニー見ましたよ~
プチドラッグシリーズ 棚に飾って沢山ありますね~

よっしーさんのネーミングも笑っちゃうような感じですか?
面白いですね~
どうやって作ったんだろうって電車の中で考えました。
縮小して切ってパッケージ作っていくんだろうな~

あんなに小さな字打てないですよね
でも出来ちゃうのかな?!
#2217 秘密のさいこちゃんへ
ね~
すっごく小さいのよ~~~~~~

> バッターインは93san 常備薬ですね

残念ながら緊張しないのよ~なので大丈夫
gakuちゃんにあげようっと
#2218 mikoさんへ

そうそう私が購入したわけではないんだけどね~
確かに病院ごっこにいいかもね~。

ワイヤーでも広がるね 何でもできちゃう
#2219 温厚パパスさんへ
来年 厄年なんですね
ヤク落し 福 寄せ すっごくいいネーミングですよね

しっかも小さいの
細部まで本格使用

子供より大人がハマるのもわかる気がします
#2220 らぶ★かほちゃんへ
お父さんのコレクション見ました
最初はらぶ★かほちゃんが買ったんだ~可笑しいね

> 全部揃わないと 気が済まないみたいです
性格が出るね~
らぶ★かほちゃんはお父さんに似なかったんだ?

大人になると少年の心が出たり、子供の頃より自由に使えるお金があるから、大人買いしたくなる気持ちは
すっごくわかるな~

#2221 よっちママさんへ
本当によく出来てますよね

よっちママさんも持ってるんですね
これは子供たちに頂いたものなんだけど、保有者は私になってます(笑)

#2223 No title
ネーミングもいいし、かわいい^^
なんか薬箱があったらいいかも
#2228 Rinさんへ
おっ
そうですよね~
これみんな入る薬箱あったら失くさずに済むし最強ですね

素晴らしいアイデア 企画側 で活躍出来ますねv-218

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

