スポンサーサイト


keep smile

東日本大震災から今日で3ヶ月
japan
3ヶ月以内に大きな地震が来るとも言われていました。
少しの地震では動揺しなくなってる自分もいます。

3ヶ月経って 被災地の状況・生活の不便さ 良くなってるとも思えません
あれほどの大きな地震と津波 被害の大きさは想像以上
早く快適に過ごせるようになること願ってます

今日はブログラムポイントを義損金に募金しました love&peace

トラックバック一覧

コメント一覧

#2222 No title
最近になってやっと震度3とかだけど
1ヶ月くらい前までは「 震度5の地震が」って
速報が出てたよね
番組の上の方に流れる速報くらいになってたけど
震度5って 普通に考えたら大きな地震なのにね

感覚がマヒしてきてる部分もあるような

これ以上大きな地震が来ませんように
一日も早く 被災地の方たちが安心して暮らせますように
#2224 No title
今でも 地震速報よくなってますよね
ピピピピピってテレビから流れると
ドキドキします
今日 東北地方限定のぷっちょみつけました
買うと売上のいくらかが寄付されるそうです
もちろんゲットしましたよ
#2227 秘密のさいこちゃんへ
そうなんだよね~
地震も自分でも震度3かな・・とか予測できるようになってしまって慣れてしまってるよね
パキラ(植物)を育ててるんだけどこれは、震度2だって車が通ったってゆらゆらしてるので小さな地震感知できるようになりました

この地震で家族が亡くなった方なんて本当に辛い思いしてるんだろう
早く心から笑顔で話せる日がくること願ってやみません
#2229 らぶ★かほちゃんへ
東北地方限定のぷっちょ
見てみます。
ずんだもちのキットカットも見つけないとな~

探すの上手だね
カールもラッキーカール3度目あるといいね
#2233 No title
3ヶ月、されど3ヶ月。
まだまだ大変ですよね。

義援金。少しずつでもいいので
いろんな形で
チャリティとかに参加していきたいものですね。
継続は力なりですね。
#2237 よっしーさんへ
3ヶ月以内に大きな地震がやってくると言われていましたが、3ヶ月経ちましたね
天気予報の他に電気予報・・・そして放射能予報とか出てくるのか?!

被災地の辛さ
仮設住宅に移っても、食事の支給がなくなってしまうのを躊躇してまた戻ってくるというのも耳にしました
ローンに仕事も無くなり収入もなく出費ばかりでは、辛すぎですね
何か仕事でも出来るとまた違うんでしょうけど・・・
被災地へ行ってボランテイアすることも出来ないので、義援金を継続して何かのお役にたてれば・・・と思ってます。

やはりずんだ餅キットカットは無かった~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

