スポンサーサイト


ペプシ~

普段はコーラ派ですが、つられてペプシです
だってだってベアブリック付いてるから~

Gundam vol.2が出てます
最近品薄になってきてます キャー

GUNDAM GUNDAM2
左は前回の時ので、右が今回のvol.2
喜亭さんにも協力してもらってるのに~4体

ここは、ペプシマーク集めて400%Gundam応募しちゃおっかな
気づくの遅かった~結構飲んでいたのに・・・ペプシマーク5ポイントだって~
全高約28センチのベアブリック~見てみたい
学園祭の記事に多数のコメントありがとうございます

最も驚いたのが石鯛の芸でした

そしてべんちゃんが被災地の ネコ を飼ってると聞き、身近に優しい気持ちを持ってる人の存在に嬉しさも覚えました。

図書館に「日々を暮らす」と貼り紙がありました。
人によってそれぞれが違う日々の流れ、その普通のありがたさを感じながら日々を過ごしていきたいと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

#2262 No title
あら 隣でかっていた方に シャア あげちゃった・・

送ればよかった(T_T)

日々 普通に過ごせる

それだけでものすごく幸せってことが

わかりますよね。

#2263 No title
ガンダム、少しよっしーは世代ずれてるようです・・

飲料におまけがつくと、ついつい買っちゃいますよね。
コレは!ってものは大人買いですね(笑)
#2264 No title
ガンダム世代なんですけどね~のはずなんですけどねぇ
キャラが全然分かりません。。。
ぜひ、ぜひ!応募して
当たったら400%ガンダム&シャアを見せて下さいね(^^)b

こういうオマケ、集めたくなりますよね~^^
私もワンピースのストラップが付いた時には止まらなかったなぁ。

#2265 No title
おまけ付きってハマルとヤバイから
我慢してます(゜-Å) ホロリ

うちのFBI工作員ウマヅラ が
おまけ付きのものをコンビニで買っては
アジトに置いていくんだけど
もっと良いおまけのを買えばいいのに
誰も要らないようなものばかり買ってくる・・・

そんな苦情を述べながらも
今日も普通に日々を暮らしていこうと思います
#2266 No title
昔は完全にコカコーラ派でした。
ペプシはコカコーラより炭酸がキツイと聞いた事があったんですが
大人になった今、、、
冷静に飲み比べた事はないんですけど
ペプシの方がなるいですよね !?
あっ、なるいって意味わかります?
説明しろと言われても難しいんですが。。。
コカコーラに比べてしまりがないというか、、、
#2267 よっちママへ
> あら 隣でかっていた方に シャア あげちゃった・・
> 送ればよかった(T_T)

わ~その気持ちだけで嬉しいです
ありがとう

> 日々 普通に過ごせる
>
> それだけでものすごく幸せってことが
>
> わかりますよね。

本当に!!
日々の暮らしこそが感謝なんですね
日本であるからこそ、安心安全であるって思ってたけどそれが崩れた今
こうやって人との交流も安心感になるのも事実です
日本人で良かった
そして出会いに感謝

困ってる日本の仲間を少しでも助けていけるといいです

#2268 よっしーさんへ
ガンダム、スターウォーズ、銀河鉄道999 は 旦那の影響を受けてます

私 ベアブリック好きなんですv-238
モスバーガーのクリスマスチキンの予約した時についていたベアブリックが出会いで、ベアブリックに落書きしたりとか・・・
このベアブリックって奥が深く、ちびマル子や友造(おじいちゃん)やら色んなのがあるんですよ~

そうなんです
飲料におまけがつくと、ついつい買っちゃいます

仮面ライダーの時は大人買いでなければ他のセブンイレブンへ行き全部揃えました(笑)
子供より大人の方がハマってる(笑)
おまけとは言えあなどれない!結構 イイのだ~
#2269 mikoさんへ
ガンダムは女子より男子ですよね

私もわからないのは旦那に聞いてます

よ~し応募するぞ~っ
ペプシ買わなければ!!

> 私もワンピースのストラップが付いた時には止まらなかったなぁ。

ワンピースの良かったですよね~
人気あるからすぐに店頭から消えましたね
#2270 秘密のさいこちゃんへ
おまけ付き我慢できるなんて偉いね!!

うわ~いいなっ
FBI工作員ウマヅラ
どんな要らないモノなのか またそこが気になる~

「えっこれ?!」とか罵りたい~(笑)

さいこちゃん 文才だね

苦情を言いながら日々の生活に感謝とおかげ様音頭だね
おかげ、おかげ、おかげさま~今日もおかげさ~ま♪
#2271 温厚パパスさんへ
私も 昔は完全にコカコーラ派でした。
CMの爽やかさと青春
コーラを持ってるだけでステイタスなスペース・マウンテン(東京DL)
空きビンだって、ファンタよりコーラの方がカッコよく思えました

ペプシは薬っぽい変な味がしてたんですけど・・・最近感じなくなりました
自分の味覚が変わったか?ペプシが変わったか?

> あっ、なるいって意味わかります?
> 説明しろと言われても難しいんですが。。。
> コカコーラに比べてしまりがないというか、、、

へ~初めて聞きました
なるい
そういう意味なんですね
早速明日から使ってみようかな(笑)
#2272 No title
うちのお母さんもコナンのストラップ欲しさに
コーヒー何本も買ってました
コナンとルパンのコラボをゲットした時
すっごい喜んでました

ちゃっとひいてしまいましたが・・・(笑)
#2273 No title
シャアとガンダムだけゲットしました。
ベアブリ好きなんでついつい買ってしまいます。
炭酸が厳しいお年頃になってきたんで
買うペースが上がらない…
#2274 こんばんは^^
僕もコーラ派ですが…

400%ベアブリっ!(゜д゜;)

三倍の速さで移動する赤いやつは…ほっ欲しい!

白いのは…このデカさだとチト怖いですな。

顔が^^;
#2275 らぶ★かほちゃんへ
アハハ
お母さんも~
コナンが好きなんだね

コナンとルパンの映画 とっても良かったよね


> ちゃっとひいてしまいましたが・・・(笑)

そっか 子供の目線 気にしてなかった 気を付けよう
息子は一緒になって楽しんでるから娘だな~(笑)
#2276 aoさんへ
おお~気が合う~
ベアブリ好きがいるなんて!!

2人で400%応募しましょう

ベアブリついてないと、買うのもちょっと~って感じなんですが
ペプシの戦略にやられてます(笑)
#2277 TFRhiさんへ
みんな コーラ派なんですね


> 400%ベアブリっ!(゜д゜;)
>
> 三倍の速さで移動する赤いやつは…ほっ欲しい!

ここは期間限定 ペプシ派になって応募しないと~(笑)
どんだけ大きいんだろうか
なんだか当たりそう
まだポイント集めてないし応募してないけど
想像がふくらむ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

