スポンサーサイト


木札NO81 「生活の中の木札」

木札のある生活
普段使いにさりげなくアピール
1 2 木札 両面

93 数字はサイボーグ009風と思ったら全然違ったわい

文字は勘亭流文字 喜亭さん・数字は私~ コラボです

小さいポーチには、息子が怖がる巨大アリ フィギュアが入ってます
(生きていて噛むと洗脳してます) 悪い母ですねっ

トラックバック一覧

コメント一覧

#2374 No title
おぉ 素敵だね!!!!可愛いね!!!!

地味に中身も観たいと思います❤

#2375 No title
生きていて噛む巨大アリを
みてみたいと思うよっしーでした。
#2376 No title
ポーチまでおしゃれ~かわいい^^

小学生の頃、押し入れに仕舞ってある
桐の四角い箱の中には、骨壷が入って
いると父に言われ、怖くってずっと
信じてました(-_-;)
嫁に行くとき、母が良いものだからと
例の箱を取り出し、中身はただの花器でした(笑)
息子さん信じてますよ~(笑)
#2377 No title
洋風と和風の組み合わせが
ごくごく自然な感じでいいですね!

よ~し僕も革で e-271
と思ったけど、、、
文字の刻印持ってなくて撃沈 e-286
#2378 No title
こんな可愛いポーチなのに
中は巨大蟻のフィギア?Σ(-∀-;)
ギャップ好きだわぁ~~~

漢字だと勘亭流がいっそう映えるね
いいなぁ 私も漢字にしよっかな~
西湖 最古 妻子?
#2379 No title
子供の持ち物って、真っ黒で書くとこないじゃんみたいなナイキのバッグとかも
「名前を書いてください」とか言われるからこういうのあると良い~!

アリのフィギュア・・・生で見てみたい。
#2380 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2381 よっちママへ
おぉ 褒め言葉~!ありがとうv-238

中身は、アクリル絵の具やらピックやら~
アリもねv-39
#2382 よっしーさんへ
やはり そうですよね

巨大アリ見たいですよね
アップしますね~v-222
#2383 Rinさんへ
> ポーチまでおしゃれ~かわいい^^

ポーチは雑誌の付録で頂いたものです~

> 小学生の頃、押し入れに仕舞ってある
> 桐の四角い箱の中には、骨壷が入って
> いると父に言われ、怖くってずっと
> 信じてました(-_-;)
> 嫁に行くとき、母が良いものだからと
> 例の箱を取り出し、中身はただの花器でした(笑)
> 息子さん信じてますよ~(笑)

なるほど~
お父様は大切なもので、触らないように考えての発言だったのですね

私は・・・v-17
#2384 温厚パパスさんへ
> ごくごく自然な感じでいいですね!

どうかと思ったんですが、そろえると合いますね

> よ~し僕も革で e-271
> と思ったけど、、、
> 文字の刻印持ってなくて撃沈 e-286

同じくスタッフのDJ Hちゃんは革にハマってアルファベットも数字も刻印購入してるので、私はもれなく
美術部で使わせてもらいますが、刻印あると広がりますね~
ジョイフル本田だと定価で高かったけどネットのオークションで格安でゲットしたとかなんとか・・・でしたよ
#2385 秘密のさいこちゃんへ
> こんな可愛いポーチなのに
> 中は巨大蟻のフィギア?Σ(-∀-;)
> ギャップ好きだわぁ~~~

ありがと~
さいこちゃん

> 漢字だと勘亭流がいっそう映えるね
> いいなぁ 私も漢字にしよっかな~
> 西湖 最古 妻子?

うわっ難しい
祭子でどう?(笑) 祭りだ~わっしょい
#2386 keymathさんへ
> 子供の持ち物って、真っ黒で書くとこないじゃんみたいなナイキのバッグとかも
> 「名前を書いてください」とか言われるからこういうのあると良い~!

確かに!!
息子のゴーグルは黒で、名前書く欄もなく、修正ペンで書きました
ナイキのバックとか名札代わりにホントだ!いいですね~
私もアデイダスの黄色のバックにつけてます~
「必笑」木札 「必勝」ではなく、「必笑」

> アリのフィギュア・・・生で見てみたい。

反響あったので写真ですがお楽しみください
#2387 鍵コメント様
こちらこそありがとうございます
宜しくお願いします

巨大アリのフィギュア おかしいですよね~
パッと見たらちょいと怖いかも(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

