スポンサーサイト


ベアブリブリ~

えっ?!みんな人見知りだったの~?!
人見知りのブログへようこそ!!

わお~~~っ
ポストに郵便物 送り主は めぐみ
「もしやもしや・・・」ビンゴ!!

ありがと~っこんなに沢山のベアブリック
ベアブリ 9つもある~っ

以前も送ってくれた めぐみ嬉しすぎる~っ
私の為にペプシを9本も飲んでくれたのね~っ
その気持ちだけでもう幸せ~っありがとね

ベアブリ2 キャ~いいね

めぐみ は 絵本収集家で今はなんと500冊保有

お勧めの絵本はやかましいだそうです
早速「やかましい」チェックしてみたけど・・・

「世界でいちばんやかましい音」?それとも『「お客様」がやかましい』?それとも
「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑」 ?

アンタッチャブルの動物図鑑はスタッフMちゃんに以前、見せてもらったんだ

なんだろう やかましいって、やかましい・・・
えっ?私がやかましい・・・失礼しました~

↓ 前回はこちら
ビックリ!!郵便物の中に BE@RBRiCK
Gundamエリックカールのハガキにメッセージも

わ~い めぐみ ありがとっ
お店ではもう見かけなくなったPEPSI NEX のおまけのガンダムベアブリック
嬉しいです
全部で16種類なんだけど、こんなに集まっちゃった

1.RX-78-2GUNDAM 1 2.RX-77-2GUNCANNON 3.RGM-79GM 4.MS-09DOM 5.MS-06S ZAKUⅡ 6.MS-06F ZAKUⅡ 7.MS-07B GOUF 8.MSM-07S Z`G0K 9.MSM-07 Z`GOK 10.MS-14S GELGUUG 11.MSM-04 ACGUY 12.AMURO RAY 13.CHAR AZNABLE 14.SAYLA MASS 15.GIHREN ZABI 16.RAMBA RAL

ガンダム・銀河鉄道999・スターウォーズは旦那の影響受けてますっ
外見は女ですが、中身は男かもしれません・・・少年の心 現在進行形

めぐみ ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#2343 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2344 No title
ガンダムに999。
まさに少年の心ですね。

よっしーもいつまでも少年の心
もち続けてます。
嫁にバカにされてますが(笑)
#2345 No title
いろいろ集めているんですね^^
なんか楽しそう~
まぐろ~がほしくって、ガチャポンを
見つけるとチェックしてます(笑)
#2346 No title
ベアブリック、、、
初めて知りました e-451

こっちのほうでは見たことないかも。。。
(僕が知らないだけかも !? )
キューピー人形ならベアブリック同様
いろんなバージョンがあるようです!

コーラ9本も飲んでくれる友達 !? 姉妹 !? 誰 !?。。。がいて幸せですなぁ e-266
#2347 No title
ペプシ9本・・・すごいよ
私の何年分のペプシ量だろ( ̄m ̄*)

リラックマプレートの為に
工作員をローソンに通わせた私も同じといや同じなんだけどね~
#2348 No title
コンビニでベアブリック見ると93ちゃんを思い出すわぁ...

そうそう、昨日実家から帰ってみたらポストにnoaの写真が!!
とってもかっこよく写っていました ありがとう♪
躍動感あふれる写真さすがだねっ

お礼が遅くなってしまってごめんネ
#2349 No title
誰が人見知りなの・・・???
人見知りの意味勘違いしてるのかな?
私もベアブリック1つ持ってます
自転車の鍵につけてるので顔はげてきたよ
#2350 No title
わ~よかったですね^^
ベアブリックたくさんですね~!

あと、9と10が揃えばコンプですか?
こうなったら、コンプしたいですね~。

あの、デカイのも欲しいですねっ!
#2351 No title
ガンダムはわからないけど
999ならわかります
なつかしのアニメ特集のテレビをみてると
うちのおかあさん 泣きながら
メーテルと哲郎?の別れのシーンを
語るんです 子供みたい(笑)
#2352 No title
今度ペプシ買ったら送るね!!!

シャアついてたのあげちゃったよ~~(T_T)

お店屋さんで一生懸命買ってた女の子にさぁ

あ~~とっておけばよかった~~

#2353 よっしーさんへ
そうそう 見かけは女子ですが、中身はおっさんに少年の心ですv-218

よっしーさんもフェラーリですね
少年の心 は大事です

でも奥さまも999好きだとか!
娘さんから情報入りやしたぜっv-219
#2354 Rinさんへ
あはは~マグロはもう見かけないな~
もしかしてイヤリングにしたいとか~?!

半透明シリーズは人気あったから、シリーズ化するかもしれないですねv-219
#2355 温厚パパスさんへ
ベアブリック を 知らない?!

興味が湧いてきたのでは~?

キューピーは色々ありますよね
仮面ライダーもありました
デンオウシリーズ

娘に買ったら大切にしてたのに3日位で紛失してました~v-12

もうペプシにはついてなかったです
おまけつきはアッという間に無くなりますね~

> コーラ9本も飲んでくれる友達 !? 姉妹 !? 誰 !?。。。がいて幸せですなぁ e-266

めぐみは、元同期の友達です
赤プリやめてしまってから、だいぶ経つのですが今回の赤プリがなくなるので
連絡復活しました ブログも見てくれてるようでこうやって繋がれるのって嬉しいですよね
ペプシいっぱい飲んでくれためぐみには、虫歯にならないように今日、歯ブラシ送りました~v-221
#2356 秘密のさいこちゃんへ
ペプシ9本すごいよね

私も今日買おうかと思ったけど・・・ベアブリックついてないしな~
でもビッグなものに応募せねば!

あはは
ローソンですなっ
工作員がいるなんて、いいな~

みんな協力してくれて私もさいこちゃんも幸せだねv-238
#2357 noamamaへ
ベアブリック イコール 私 v-21 嬉しいな
昨日は、ユニクロで、ハリーポッターのベアブリックっぽいの当たるらしく
つられて買ったら ハズレ~

世の中そんなに甘くないよね~

写真 旦那が買うと何十万するレンズ借りて撮ったのでプロ並みの出来だよね
雨で1日3千円が順延で4日分1万2千円でしたが・・・

せっかくの記念だから綺麗に撮れるのは大切だよね

旦那にも伝えました~
#2358 irukaちゃんへ
は~いv-222
私が人見知り部長で、irukaちゃんが人見知り係長です

ソフトでは盛り上げ役に徹してるので、飲み会は大人しいでしょ~

> 私もベアブリック1つ持ってます
> 自転車の鍵につけてるので顔はげてきたよ

じゃあマッキーで違う顔にしちゃおう
ミッキーにする?楽しくなってきたでしょ
背番号とグローブとバットも必要だねv-218
#2359 mikoさんへ
mikoさんすごい
把握してますね

私より知ってるかも~
今日も帰り道見たのですが、もうベアブリックは付いてなかったです

でもこれだけあって、私の心は満足です

> あの、デカイのも欲しいですねっ!

確かに!!
よし明日は、買うぞ!飲むぞ!腹踊りするぞ!!
#2362 らぶ★かほちゃんへ
999 いい話だよ~
奥が深いよ~

お母さん素敵だね

今度カラオケ行ったら「ゴダイゴ」で「GalaxyExpress999」
入れてあげて下さい

我が家の息子も、クラス会でカラオケ行った時は、大塚さんがこの曲を必ず唄うので知ってます


http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M

是非、お母さんに解説してもらって 父子と母との愛とメーテル 聞いてみてね

#2363 よっちママへ
ありがとv-238
よっちママの行動は正解よ!

私も大人だから女の子にシャアあげちゃうよ

その気持ちだけで私は満足よ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

