スポンサーサイト


木札NO80「秘密のさいこちゃん」

さいこちゃんご紹介ありがとう
「明日はやせる」が口癖のさいこちゃんは、歴女で知的でおもしろさ抜群

リンクにもある Senta. 秘密のさいこちゃん のオーダーです
kihuda kihuda2

ポニョ子:Acid Black Cheery の 林さん(本名)の写真を木札サイズに合わせて送ってくれました
さいこちゃん:木札 ネコよりこんな感じがいいと希望してくれました~嬉しい
(さいこちゃんに合わせてピンクもアクセントね!ハートもつけて、senta. ちょいと吹き出しが小さかったね 字が大きかったか)

表は、写真が小さくなってしまいましたが、もちろん勘亭流文字喜亭 さん

この勘亭流文字があるかないかで、まったく変わります。
勘亭流文字は、やはり 木札に合います

きっと、ここで よっしーさんきみこさんはたまたkeymathさんよっちママさんの中では暗黙の了解の不気味なドロップを送りつけるのがルールなのでしょうが・・・ヴィレッジヴァンガードにも行きましたが~自分なりに考えました

こんなこと考えてなければ、ポニョ子の誕生日に間に合ったかもしれないというのに~
とりあえず、これからニス (もちろん喜亭さん) なので、木札のみ先に送りつけました

私なりに考えたのは、マスオさんバージョンの林さん
kihuda3 kihuda4 マスオさんを林さんもどきに!!
眉毛つけたら、マスオさん凛々しく変化したよ~
髪の毛も長めに~林さんに見えてきた?
いや、怒られるかも・・・そうかも とりあえず謝っておこう ポニョ子ごめん

(あ~林さんに変化する前のマスオさんの写真 撮っておけば良かったよ~)

トラックバック一覧

コメント一覧

#2366 No title
素敵ですね!!!

でもね でもね 飴もどうかと思うけど

マスオさんを 林さんにするのも・・・・(笑)

私 アナゴさんを変えたバージョンで作ってもらおうかな(笑)

#2367 No title
さいこちゃんの木札、完成しましたね。
焦ります・・・

不気味なドロップス・・
たぶんほとんどが北海道産のような気が・・・

#2368 No title
マスオさんが林さんに?( ̄m ̄〃)
でも相通ずるモノあるかもね
マスオさんのひょろ~っとした声と
林さんの高い声 合うかもしれない
マスオさ~ん 「 ふわふわっ 」 て言って~~~(=^▽^=)

ちなみに ドロップスを送りつけるのは
ルールでもなんでもないので
送らなくていいよ
届いた人ね 
なんか誰かに怪しいもの送りつけたくなっちゃうの
一種の輪廻?
#2369 よっちママへ
あのマスオさんはね~
築地の松露という玉子焼きのお店で、手取り足とり玉子焼きの作り方を教えてもらって
最後に記念撮影の際、店員のお兄さんのデジカメに付いていたの~
私が、べた褒めしたら なんと プレゼントしてくれたの~ 素敵なストーリーでしょ!!!
そして、そのマスオさんが林に変化して、また旅立って行くの
マスオハヤシは、次回はビキニ着せてもいいかもね

怪しいドロップスの周りには、ゴキグミや、アーミーなグミ・・・
自分では食べないけど、人にあげて驚きの顔を見たくなる心境 わかるわ~
よっちママ もしや「ほくれん」って!

ドロップスとか作ってないよね
あのよっちママ監修の冷凍食品 ドロップスのかけらとか混入してないよね(笑)

アナゴさん会ったら見てみたい~
飛び出してる口元見たいv-238
#2370 よっしーさんへ
さいこちゃんの木札、完成しましたよ~。
納期も長いですよ~
2カ月ほどかかりますよ~(笑)

よっしーさん お出かけでお疲れモードですもんね
ゆっくりどうぞ~

そうなんですよね
不気味なドロップス・・
きみこさんのところでも また北海道産~ってあった記憶が・・・
#2371 秘密のさいこちゃんへ
アハハ~

マスオさんの林さん ポニョ子憤慨しないかなと不安だったけど
さいこちゃんは楽しんでくれたようで良かった ガハハ

> なんか誰かに怪しいもの送りつけたくなっちゃうの
> 一種の輪廻?

ならば 良かった
輪廻打破できたわっ
アーミー軍隊たちのグミの誘惑に、後ろ髪ひかれたけどね~
あろ、便器のカレー皿とかね
印籠の携帯入れもあったしさ

ヴィレッジヴァンガードは魅惑ワールドv-39

#2372 No title
不気味なドロップって、罰ゲームっぽいけど
実際に売ってて、買う人がいるんですよね。
おそるべし北海道ですよね。

マスオさんって、眉毛をつけると
凛々しくなるのかぁ・・・
#2373 ナンヨウハギさんへ
> 不気味なドロップって、罰ゲームっぽいけど
> 実際に売ってて、買う人がいるんですよね。
> おそるべし北海道ですよね。

そっか~
贈答品ではなく、自分用
ひえ~考えられない
北海道 でっかいどう どころの騒ぎじゃないですね もはや 味覚異常をおこしかねない~
クマも鮭を狙うよりは、ドロップスをねらうようになるのかもしれません

> マスオさんって、眉毛をつけると
> 凛々しくなるのかぁ・・・

マスオさん以外でも眉毛つけて見て下さい
凛々しく変化します
まずはご主人から!さあ~油性マジックでゴー
照れも捨ててゴー
怒られたら ひろみゴー!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

