スポンサーサイト


ARIGATO

DJ Hちゃんの消しゴムハンコ

zou ARIGATO

お友達の結婚式の席札に置くお手紙に、新郎新婦の似顔絵の消しゴムハンコに、このゾウの
「ARIGATO」作成したんだって

彼女の性格・人間性 年下だけど本当に頼れるし 心強くって、大好きです
そして完成度の高い消しゴムハンコ
流石はDJ Hちゃん

いつもありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#2430 No title
素敵ですね!!

結婚式のお席にこんな

ありがと ぞうさん描かれてたら

思わず いえいえ と答えてしまいそうですよ

可愛いです!!

センスが光りますね!!

#2431 よっちママへ
> 素敵ですね!!
> 結婚式のお席にこんな
> ありがと ぞうさん描かれてたら
> 思わず いえいえ と答えてしまいそうですよ
> 可愛いです!!
> センスが光りますね!!

本当に!
可愛いですよね
普段使いでも出来るし封筒の裏にポンって押しても可愛い~
布用インクでTシャツの袖口やバックプリントにもいいかも~

そうそう全記事に電王木札も紹介してるので、見てみてねv-207
#2433 No title
かわいい~~~
それにすっごい完璧な出来上がりですね
ぞうの絵を書くだけでも難しいのに
それを 彫ってしまうなんて
すごいですね
#2434 No title
結婚式の席に置くお手紙に
『ARIGATO』

素敵な心遣いですね~。

手作りハンコの温かさも感じちゃいますね^^

象、とっても優しい顔してる~。
DJHさんも、優しい心の持ち主なんでしょうね~^^
#2435 No title
ほほーすごいですね。

温かさが伝わってきますよね。
#2437 らぶ★かほちゃんへ
> かわいい~~~
> それにすっごい完璧な出来上がりですね
> ぞうの絵を書くだけでも難しいのに
> それを 彫ってしまうなんて
> すごいですね

ね~すごいよね~
このイラストは消しゴムハンコで検索してチョイスしたもののようです
でもすっごくいいよね

私もゾウ大好き~

私も、娘の卒園の時にはミニ風呂敷を卒園記念にゾウのイラストにみんなの名前を入れてロゴ作りました~
#2438 mikoさんへ
> 結婚式の席に置くお手紙に
> 『ARIGATO』
> 素敵な心遣いですね~。
> 手作りハンコの温かさも感じちゃいますね^^

ね~いいですよね~
あったかい感じわかります

結婚式でなくても普段でも活躍してくれるし、とってもいいゾウ

> 象、とっても優しい顔してる~。
> DJHさんも、優しい心の持ち主なんでしょうね~^^

そうなんです、彼女はみんなが頼ってしまう
明るくって、彼女がいるだけで空気も和みます
頑張りすぎるほど頑張ってるので、お腹も壊すこと多くてちょっと心配なんです
彼女がいなくなったら、この歯科医院はピンチだと思います
#2439 よっしーさんへ
> ほほーすごいですね。
>
> 温かさが伝わってきますよね。

いいゾウですよね
万人受けするお顔です
いろんなアレンジできますね
綺麗な色を塗って、エルマーとかねv-21

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

