スポンサーサイト


noza

毎日暑いですね・・・朝から30度近いです
昨日から鼻水~皆さんも気をつけて下さいね

ジャ~ン DJ Hちゃんの妹 noa さんの作品
house house2

house3 house4
左:チョコミント(noaさん命名) 右:春のそよ風(勝手に私が名付けた)

noaさんは、母校の講師として、このお家ボックス(まだ詳細未定)を高校生にその場で体験してもらうそうです私も高校生だったら行くのにな~
もし、行ったらきっと「保護者の方はこちらでお待ちください」と言われるよね

そして次回の11月のデザインフェスタ noza に初出品です
3人合同出展 noa×oza×uenogiken
作品をいち早く見せてもらいました ありがと~
デザフェス楽しみ

11月12日(土)喜亭さんも出展します
同じ職場のスタッフ2人が、同日に同じイベント参加なんて 行くしかない!!

ちなみに大きさがわかるように「ばかうけ」入れてみました~
そう!小さいんです
全て手づくりで箱から作ってます 色味も布もセンスいいでしょ~
house5 どう使うかはあなた次第

noaさん 講師もデザフェス準備も応援してるよ~
nozaの作品 楽しみ~
喜亭さんは、自分の名前を売り込むためにステッカーを名刺代わりに配るそうです
さあ 11月はデザインフェスタへゴー

トラックバック一覧

コメント一覧

#2476 No title
11月のいつ??どこで始まるんですか??

行ってみたい!!!!!!!

東京ちび達連れて遊びにいこうかなぁ!!

#2477 No title
11月かぁ。
東京ですよね。

んーーー行きたいけど
難しいかも・・
#2478 No title
お家ボックスこんなに小さいんだ
みんな器用だよね
いいな~技があるって( ̄‐ ̄*) 
最近つくづく思うよ

デザインフェスタ
東京かぁ行きたいな~~

お金とヒマが・・・(TωT)
#2480 No title
かわ~い~い~
いいですね~これ^^

11月にデザフェスあるんですね!
また色々な作品があるんだろうなぁ。
またレポを楽しみにしています^^
#2481 よっちママへ
よっちママ
すっごい食いつきだね~
なんか嬉しいわ~きっと みきはるさんにも会えるかも
あっ ベビーちゃんが~その次の春かな~みきはるさんに会えるのはv-238

> 11月のいつ??どこで始まるんですか??

デザイン・フェスタvol.34 2011 年11月12日(土)〜13日(日) 11:00 - 19:00 東京ビッグサイト 西ホール全館にて~

> 東京ちび達連れて遊びにいこうかなぁ!!

1日居ても回りきれないよ~
でも楽しいと思う
お子様にも刺激を受けるね
#2482 よっしーさんへ
> 11月かぁ。
> 東京ですよね。

東京まで来なくても、名古屋のクリマも盛り上がるようですよ~
クリマ 行ってみたいけど・・・遠いな~

クリマ:クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや3号館
12月3(土)・4日(日) 11時~18時
#2483 秘密のさいこちゃんへ
> お家ボックスこんなに小さいんだ
> みんな器用だよね
> いいな~技があるって( ̄‐ ̄*) 
> 最近つくづく思うよ

本当だよね~
緻密に計算して出来てる
私はいつでもフリーハンドだから ムリ~

> デザインフェスタ
> 東京かぁ行きたいな~~
> お金とヒマが・・・(TωT)

次回も行く予定
またレポするから楽しみにしていてね~
#2485 mikoさんへ
> かわ~い~い~
> いいですね~これ^^

すっごいよね~自分で考えて形にしちゃうなんて
本当に細かい作業にセンスの良さ
デザフェスの出展者紹介もセンス良く掲載されてました
マネしようと思っても出来ない~

> 11月にデザフェスあるんですね!
> また色々な作品があるんだろうなぁ。
> またレポを楽しみにしています^^

ありがとうございます
レポします~

そうそうmikoさんならもう情報入手だと思いますが、
ペプシが今度はワンピースとコラボです
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?1
#2486 No title
お家ボックス かわいいです!!
机の上とかに置いたら 勉強がはかどるかも?
#2487 らぶ★かほちゃんへ
> お家ボックス かわいいです!!
> 机の上とかに置いたら 勉強がはかどるかも?

なるほど~
可愛い消しゴムいれとか?

小さいから玄関に鍵入れとして、宅急便の印鑑とか入れて 置いても可愛いかも~って思いました。
使い方で無限大お家ボックスだね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

