スポンサーサイト


ha~

バカが風邪をひきました(バカは風邪ひかないっていうのにね~)
オリンピックのように4年に1度熱が出るかでないかの私・・・頭痛です 鼻水です 珍し~っ
鼻のかみすぎで、鼻をかむと鼓膜から変な音がします これってある? もしや中耳炎かな

以前、作った消しゴムハンコで~
歯のパイレーツオブカリビアン 海賊風の歯です。
ha 歯に見える?

この海賊は、ミュータンス菌と戦う戦士でもあります
武器は、歯ブラシとデンタルフロスさ

トラックバック一覧

コメント一覧

#2488 No title
大丈夫ですか??この時期流行ってるのかも

ご無理なさらないでくださいね!!

同居だから 大丈夫だと思うけど

ご飯作れない時くらいは冷凍で送るから

言ってよね

近かったら作りに行くんだけどさ

お迎えくらいするんだけどね

まずは 無理しないことですよ!!!!

パイレーツオブカリビアン❤❤

押しまくっちゃいそうな歯の海賊ハンコだね!!

#2489 No title
大丈夫ですかぁ?
夏風邪はしんどいですからねぇ。

無理しないでくださいね。


ここで一つ、雑学を・・・
「バカは風邪引かない」
これは実際のところ違うらしいです。
バカでも風邪引くんです。
ただ、バカだから、風邪引いたことに
気づかないだけなんですって。
#2490 No title
紹介していただいてありがとうござます!!!感激です(;;)
ばかうけがつっこんであるところ笑っちゃいました(>U<)

風邪大丈夫ですか?早く治るといいです(;;)
夏風邪は本当につらいですよね。

くみさんのイラストすごく好きですv-10
パイレーツオブカリビアンの歯だなんて可愛すぎます!!
この子今にも海に冒険に出そう!!!
最近私も消しゴムはんこ挑戦し始めたのですが、難しいです。。
#2491 No title
風邪大丈夫っすか?

夏風邪は厄介ですからね

早く治ると良いですね!
#2492 No title
なんといぅシュールな歯(*´∇`*)ww
かゎいいヾ(≧∇≦*)


風邪大丈夫ですか!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
夏風邪はなかなかやっかいだと聞くので(ノд-。)
お大事になさってくださいまし|・ェ・`*)シュンッ
元気パワー贈ります゚*⌒(ゝω・`人)CHU❤
#2493 No title
風邪大丈夫?
夏風邪はつらいよね
お大事に
今週末はゆっくり休んで来週はホームランだ!!
#2494 よっちママへ
> 大丈夫ですか??この時期流行ってるのかも
> ご無理なさらないでくださいね!!
> 同居だから 大丈夫だと思うけど
> ご飯作れない時くらいは冷凍で送るから
> 言ってよね
> 近かったら作りに行くんだけどさ
> お迎えくらいするんだけどね
> まずは 無理しないことですよ!!!!

ありがと~
本当に嬉しいv-238
熱もなく気力はあるんだけど、頭が重くて~寝ても寝ても眠れる
冷えピタして氷枕で寝れば一発で治ると思ってたのに・・・
でもよっちママの愛のメッセージを頂いたから元気出てきました
いつもありがとう

> パイレーツオブカリビアン❤❤
> 押しまくっちゃいそうな歯の海賊ハンコだね!!

良かった~海賊に見えた?
7・3分けのヘアーにも見えるか かぶってるようにも見えるかなって思ったから~
#2495 よっしーさんへ
> 大丈夫ですかぁ?
> 夏風邪はしんどいですからねぇ。
> 無理しないでくださいね。

ありがとうございます。
昨日はみんな優しかったのに~
今日は娘から「ママしっかりしなよ」と
そのうえ「ノド乾いた~」とか注文多いっ
でも今朝は自分で起きてご飯用意して食べてました~ビックリ
彼女なりの優しさかな

> ここで一つ、雑学を・・・
> 「バカは風邪引かない」
> これは実際のところ違うらしいです。
> バカでも風邪引くんです。
> ただ、バカだから、風邪引いたことに
> 気づかないだけなんですって。

へえ~そうなのかぁ
勉強になりました
風邪でも気付かないのか それはすっごいな~
雑学 楽しいですね
#2496 noaさんへ
> 紹介していただいてありがとうござます!!!感激です(;;)
> ばかうけがつっこんであるところ笑っちゃいました(>U<)

こちらこそ~
いつもお姉さんにお世話になりっぱなしです
そしてお家ボックス感動しました~すっごいね流石です
そうそう、玄関に鍵入れとして置いとくといいな~って思いました。
あと、煙突つけて窓付けて ろうそく型のミニランプ入れても可愛いな~って思いました

> 風邪大丈夫ですか?早く治るといいです(;;)
> 夏風邪は本当につらいですよね。

ありがとう
お姉さんにも昨日早退してもいいですよって声かけてもらいました。
早寝早起き朝御飯で、健康優良児なのにな
この暑さにマイッタかな
仕事前にテニスすればいいかもね(笑)

> くみさんのイラストすごく好きですv-10
> パイレーツオブカリビアンの歯だなんて可愛すぎます!!
> この子今にも海に冒険に出そう!!!
> 最近私も消しゴムはんこ挑戦し始めたのですが、難しいです。。

ありがと~
っていうよりDJ Hちゃんのもすっごくいいし、noaさんも器用だからお手の物だと思います
消しゴムハンコ出来たら見たいな~

そうそう木曜の美術部にもnoaさん来るかもって聞きました
すっごく楽しみです
待ってま~すv-238

デザフェスも楽しみです
#2497 gakuちゃんへ
> 風邪大丈夫っすか?
> 夏風邪は厄介ですからね
> 早く治ると良いですね!

ありがとう
まだ気力はあるんだけど、帰宅するとぐったり~
来週にはソフトの試合があるのに・・・やばいv-12
#2498 仁王カオルさんへ
もしかして帰国したのかな
おかえり~

> なんといぅシュールな歯(*´∇`*)ww
> かゎいいヾ(≧∇≦*)

ありがと~
作ったものの出番のない 海賊くんです

> 風邪大丈夫ですか!?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
> 夏風邪はなかなかやっかいだと聞くので(ノд-。)
> お大事になさってくださいまし|・ェ・`*)シュンッ
> 元気パワー贈ります゚*⌒(ゝω・`人)CHU❤

わ~い
元気パワーしかと受け取りました イエーイ
胸やけ 鼻水 頭痛 飛んでいけ~
#2499 irukaちゃんへ
> 風邪大丈夫?
> 夏風邪はつらいよね
> お大事に
> 今週末はゆっくり休んで来週はホームランだ!!

ありがとう
明日の練習 隙間時間に行こうと思ってたのに・・・まさかの体調不良
来週の試合 やばい~
練習まったくしてないよ~やばい~どないしよ~
べんちゃんも庶務Aちゃんも来てくれるらしいから、いざとなったらベンチから熱い声援を送るよ~
かっとばせ~かっとばせ~iruka
壁の成果も見ないとね
トスの時はピッチング披露してもらわねば!!
#2500 No title
とりあえず お見舞い~~界界^^今はムリしないで休みましょう~~ 凡
#2501 Sallyさんへ
> とりあえず お見舞い~~界界^^今はムリしないで休みましょう~~ 凡

ありがと~v-238
痩せれるといいな~

今日の朝ごはんはヨーグルト
14日間挑戦中です
お昼はトルテーヤ10枚とサラダ
夕飯抜き

少しゆっくりしますね

#2502 No title
風邪 大丈夫ですか?
うちの学校もリンゴ病がはやってました
暑い時の病気は しんどさが増すような気がします
無理しないでくださいね
お大事に
#2503 らぶ★かほちゃんへ
> 風邪 大丈夫ですか?
> うちの学校もリンゴ病がはやってました
> 暑い時の病気は しんどさが増すような気がします
> 無理しないでくださいね
> お大事に

ありがとうv-238
寝転がってるともう平気と思えるんだけど、立ち上がるとまだフラーってなるんだ
熱もないから気力でまかなえるんだけど、体力ないなぁ~

リンゴ病が流行ってるんだね
らぶ★かほちゃんも気をつけてね
#2505 No title
夏風邪は辛いですよね~。
記憶にある限り本格的な夏風邪は、、、
中学一年の一学期の終業式かな。。。
学校休んだら担任が
「通知表は封筒に入れて封をして○○君に届けさせます。」
と言われて、、、
届いた通知表は期待を裏切ることなく
封筒にすら入ってない状態でした e-286


>歯のパイレーツオブカリビアン 海賊風の歯

これはナイスキャラですなぁ e-278
ワンピースに夢中の長男は
海賊つながりのパイレーツオブカリビアンのLEGOが欲しくて
おもちゃ屋に行く度に大変です。。。e-263

風邪、早く治るといいですねe-75
#2509 温厚パパスさんへ
> 夏風邪は辛いですよね~。
> 記憶にある限り本格的な夏風邪は、、、
> 中学一年の一学期の終業式かな。。。
> 学校休んだら担任が
> 「通知表は封筒に入れて封をして○○君に届けさせます。」
> と言われて、、、
> 届いた通知表は期待を裏切ることなく
> 封筒にすら入ってない状態でした e-286

ひょえ~
流石は男子!見てはいけない禁断の果実を・・・見てしまったのね
体調は、おかげ様で、良くなってきました
御心配おかけしました

> >歯のパイレーツオブカリビアン 海賊風の歯
> これはナイスキャラですなぁ e-278
> ワンピースに夢中の長男は
> 海賊つながりのパイレーツオブカリビアンのLEGOが欲しくて
> おもちゃ屋に行く度に大変です。。。e-263

LEGOのパンフ見てるとワクワクしてきますよね
私もアウトレット行くとパンフをもらい、長期間楽しみます
買いません・・・が、時計が欲しいです えっと私が!(スターウォーズの)

我が家の息子5歳は、DS(姉が所有)も紙工作で作るようになりました。
ポケモンのタイプ(姉所有)も、トレーとみかんのプラスチック容器で作成してました

今日、ローソン行ったらペプシ1本にワンピースのフィギュアがついて980円で売ってましたよ
しばらくコンビニ行かない方がいいかもしれません

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

