スポンサーサイト


娘の・・・

昨年は消しゴムハンコにハマってました
娘も一緒に作って、夏休みの自由研究として提出しました

ウサギちゃん(娘 当時8歳の作)
usagi
その頃は、可愛いイラスト見つけると切り抜き 消しゴムハンコリストとして集めてました
最近お友達から、ワンピースの消しゴムハンコ作って とオーダー受けたようですが・・・大丈夫かなぁ

クラス(小学4年生)で 「ねりけしの会」 に入会したようで、消しゴムで消したカスを毎日集めて帰ってきます
入会すると、消しゴムのカスで作ったねりけしのプレゼントがあり、消しゴムのカスを集めてリーダーに少し配布しないといけないそうです。

トラックバック一覧

コメント一覧

#2566 No title
さすが 93さんの娘さん 人望が厚い!!

ものすごく ウサギハンコ可愛い

私もほしいよ!!!!ホントセンスある!!

いつか親子で デザフェス出展だね!!

#2567 No title
え?8歳でこの消しゴムはんこ?
すごいです。

(^ー^* )フフ♪
ねりけしの会。
っていうか、リーダー。将来実業家になっちゃうんじゃ?
なんだか、そんな気が・・システムが出来上がってますもんね。
#2568 No title
素朴な線が子供らしくて良いね~ d(⌒o⌒)

ねりけしの会(笑)
小学生の時絶対ねりけしって流行るよね~~
懐かしいな
#2569 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2570 よっちママへ
> さすが 93さんの娘さん 人望が厚い!!

いやいや まったく取りかかる様子ないです
もう忘れてるんではないか・・・

> ものすごく ウサギハンコ可愛い
> 私もほしいよ!!!!ホントセンスある!!

それは彼女喜びます~

> いつか親子で デザフェス出展だね!!

よれば喧嘩ばかりなので、それは厳しいかも~
旦那×娘 コンビはとっても相性いい
私は息子かな~息子と母の出展 いないな~v-12
#2571 よっしーさんへ
> え?8歳でこの消しゴムはんこ?
> すごいです。

それはとても喜ぶと思います
2年生でカッター使ってました

> (^ー^* )フフ♪
> ねりけしの会。
> っていうか、リーダー。将来実業家になっちゃうんじゃ?
> なんだか、そんな気が・・システムが出来上がってますもんね。

私もそう思いました
配分するあたりがタダものでない

息子も、しまじろうの教材 消しゴムで消すと「○○(姉の名)、これいる?」と気遣ってます
#2572 秘密のさいこちゃんへ
> 素朴な線が子供らしくて良いね~ d(⌒o⌒)

線を切っていくのでガタガタですが、これも味でしょう

> ねりけしの会(笑)
> 小学生の時絶対ねりけしって流行るよね~~
> 懐かしいな

消しゴムのかすも何故かネリケシみたいなんだよね
ネリケシゴムっていうのもあるから、それなのかな~
ネリケシとかスライムとか小学生は好きだったよね~
#2573 鍵コメントさいこちゃんへ
良かった~気に入ってもらえて~
林マスオさん 怒られなくって良かった
「yasuはこんなんじゃない!!」と激怒だったら~と不安でした~(ウソです)
きっと、さいこちゃんならOKだと思ってました
さいこちゃんの妹だから、もちろんOKだと~

こちらこそありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

