スポンサーサイト


スパイダーマン

皆様の温かい言葉と励ましで元気チャージ出来ました
心からありがとうございます

スパイダー スパイダー2 スパイダー3
写真は六本木の蜘蛛より~

保育園行く際に、蜘蛛の巣が家の壁に

息子「ママーデカグモがいる」かなりの過大評価 とても小さい
息子「なんか食べてる」
私「あっホントだ」

自転車をバックしたら蜘蛛の巣を巻き込んでしまった

息子「あ~お食事中だったのに~」

君も食事中は集中して食べようね・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#2530 No title
そうですね うちのちび達も集中して

食事してほしいものです^^

蜘蛛の巣 長男の自転車のかごに

かかってて 騒いでたので

無駄な殺生はしないことの約束守り

連れて歩いてます(笑)

そんな 大きな蜘蛛は 持ち歩けないけどね^^

#2536 よっちママへ
> そうですね うちのちび達も集中して
> 食事してほしいものです^^

よっちママさんのお料理だったら、すっごく喜んで集中して食べちゃいそうなのに意外でした

> 蜘蛛の巣 長男の自転車のかごに
> かかってて 騒いでたので
> 無駄な殺生はしないことの約束守り
> 連れて歩いてます(笑)

おお~連れ歩き
すっごいな~
見習わなくては!!

#2538 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2539 No title
へぇ、こんなオブジェあるんですねぇ。

うちの周りにはいろいろな虫が生息してます。

背中が鮮やかな赤い蜘蛛も・・・
それって、だめじゃん。って思いますが
放置。

いいのかなぁ??
#2541 No title
蜘蛛って仕事速くないですか?
ちょっとの時間で ものっそ蜘蛛の巣張ってたり

自転車の籠ならまだわかるけど
私の車の中に蜘蛛の巣できてたよ
毎日乗ってるのにね
でも 餌はひっかからないと思うの(TωT)
#2542 鍵コメント様
優しいから大丈夫
後輩から仕事も頼まれる人間性
素敵です!!
#2543 よっしーさんへ
> へぇ、こんなオブジェあるんですねぇ。

これは有名なんですが、私もこの時初めて見ました。
お腹に卵がたくさんあります
息子も興奮してましたが私も!

> うちの周りにはいろいろな虫が生息してます。
> 背中が鮮やかな赤い蜘蛛も・・・
> それって、だめじゃん。って思いますが
> 放置。

うわっ
鮮やかな赤って悪そうですね
それは怖い
それはスルーするべき いいと思います

#2545 秘密のさいこちゃんへ
> 蜘蛛って仕事速くないですか?
> ちょっとの時間で ものっそ蜘蛛の巣張ってたり

早いよね~
8本足の忍者
朝露とか蜘蛛の巣が、キラキラしてるのも綺麗だよね

> 自転車の籠ならまだわかるけど
> 私の車の中に蜘蛛の巣できてたよ
> 毎日乗ってるのにね
> でも 餌はひっかからないと思うの(TωT)

ええ~っ
車内?!
それはビックリ
でもダニ食べてくれるね
その前に暑さに参ってしまうかも
#2546 No title
うわぁでっかいオブジェ∑(゚ω゚ノ)ノ
公園にあるんですか?

私も秘密のさいこちゃんさんと一緒で
車の中で飼ってます(笑)
でもくもの巣は見当たらないの。。
よくフロントガラスを走ってます!
#2555 キラさんへ
キラさん ごめんね~返信遅くなっちゃって~

> うわぁでっかいオブジェ∑(゚ω゚ノ)ノ
> 公園にあるんですか?

これは六本木の広場にあります
すっごいインパクト大でしょ~

> 私も秘密のさいこちゃんさんと一緒で
> 車の中で飼ってます(笑)
> でもくもの巣は見当たらないの。。
> よくフロントガラスを走ってます!

きゃ~
スパイダーマン窓を這ってるのね
小さいのなら可愛いと思えるけど、大きいのやよっしーさんの言う赤い色がついたのは怖くて悲鳴あげてしまうかも~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

