スポンサーサイト


御縁玉

消しゴムハンコの師匠
DJ Hちゃんの初期の作品
DJ Hちゃん モノクロが活かされてる

いいなっと思ったものを拡大または縮小コピーで忠実に再現して、消しゴムハンコに
私のフリーハンドとは大違い
性格の差も確実に表れるっ

湘南の風 これも消しゴムハンコなり~っ
DJ Hちゃん2 素晴らし~っ

さっ ここで私の駄作 うわっガタガタ~
御縁 痛々しいね~

5円玉をモチーフに「ご縁」の文字
「御縁」なんて高度すぎてムリ~っ
「ご縁」が「こ縁」になってます

こ縁(御縁)に感謝して いつもありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#2574 No title
すごいよ!!

私にとってはどちらもすごすぎる!!!!

よく違うところも 彫っちゃわないなぁ

って思うもん

子縁が 集まり

ご縁満載^^

有難いです!!

#2575 No title
すごいですね~
細かい所まで彫れる93さんがすごいと思います^^

チャップリンいい表情してる~
文字もこんなに上手に彫ることが出来るんですね!

また、次の作品楽しみにしてます♪
#2576 No title
チャップリンすごいっΣ(- -;;ノ)ノ
売ってるヤツみたいだ

でも私五円のご縁好き~~~
昨日もね ポニョ子と話してたの
アイデアもセンスも最高だよねって(*^ー゚)b

五円玉とご縁がありますようにぃ(*-ω人)
#2577 No title
おお!チャップリン
いい感じです。

それにしても5円玉
すごすぎます。。
#2578 No title
ご縁のハンコすごいです
すごい細かくて
とってもすてきです


#2579 よっちママへ
> すごいよ!!
> 私にとってはどちらもすごすぎる!!!!

DJ Hちゃんはすごいけど 私は~(笑)

> よく違うところも 彫っちゃわないなぁ

それそれ やっちゃってます~(笑)

> 子縁が 集まり
> ご縁満載^^
> 有難いです!!

そっか「こえん」→「子縁」ね!!
よっちママ ナイスアイデア~!!!
よっちママのお陰で、よっしーさんやらぶ★かほちゃんにさいこちゃんやmikoさんにも知り合えました
感謝~v-238
#2580 mikoさんへ
> すごいですね~
> 細かい所まで彫れる93さんがすごいと思います^^

ありがと~
笑っちゃうでしょ~
アイデアは良いのに、腕がない~

> チャップリンいい表情してる~
> 文字もこんなに上手に彫ることが出来るんですね!

すごいよね!!
好きなところにポンポン量産出来るし、布用インクでTシャツにも押すことも~その上から刺繍したらものすっごっくカッコ良くなるよね~

> また、次の作品楽しみにしてます♪

ありがとうございます v-238
#2581 秘密のさいこちゃんへ
> チャップリンすごいっΣ(- -;;ノ)ノ
> 売ってるヤツみたいだ

本当に!!すっごいよね~

> でも私五円のご縁好き~~~
> 昨日もね ポニョ子と話してたの
> アイデアもセンスも最高だよねって(*^ー゚)b

ありがと~
ポニョ子とさいこちゃん
手紙もとっておいてくれてるって見て、なんだか もっと駄作消しゴムハンコ押せば良かったかしら~
なんて思ったけど、嬉しい~~~

> 五円玉とご縁がありますようにぃ(*-ω人)

私の財布の中に紐ついた5円玉が入っていて
たまに使おうかと思ってしまう
#2582 よっしーさんへ
> おお!チャップリン
> いい感じです。

チャップリン いいですよね~

> それにしても5円玉
> すごすぎます。。

本当に?!ビ・ビックリ
褒めてる?(笑)
#2583 らぶ★かほちゃんへ
> ご縁のハンコすごいです
> すごい細かくて
> とってもすてきです

ありがと~v-238
ごえんの点々なくってもイケてる?(笑)
なんか勇気出てきたよ
駄作 バンザイ!!
#2596 No title
湘南乃風~ !!!
すごく綺麗な文字で作られてますね!

一昨日シングルベストとライブベストともう一枚借りてきて
今もそれを聞きながらコメントしてます。
夏が来た~って感じですね!
#2603 温厚パパスさんへ
> 湘南乃風~ !!!
> すごく綺麗な文字で作られてますね!

そうなんです、コピーして写し取った字体だと思います

> 一昨日シングルベストとライブベストともう一枚借りてきて
> 今もそれを聞きながらコメントしてます。
> 夏が来た~って感じですね!

温厚パパスさん 湘南乃風 好きなんですね
温厚パパスさんも革細工 上手だから、消しゴムハンコもお手の物だろうな~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

