スポンサーサイト


木札 NO23 「かば 編」

カバ は 歯科医院の例えでよく出てきます
かばお 表木札 表
かばお 裏木札 裏
左・表:カバオ鼻歌まじりのご機嫌君 裏:水中からこんにちは
中央・表:カバ 裏:歯ブラシ赤(歯ブラシキラキラ凸)
右・表:カバ 裏:歯ブラシ青(歯ブラシキラキラ凸)

歯医者さんで、子供によく「カバさんのようにア~ンして」とお話しますが、カバの口を開いた姿見たことありますか?それはそれは、スゴイ!!顎外れちゃうんじゃないの?と思うくらい予想以上の口の開きです。
カバとサイの違いは、角があるか口を開いた時の大きさの違いかな

カバオは人気ありま~す
そしてカバはカップルを意識して作成。同じように描けないので顔がちと違う
最大の違いは、裏の歯ブラシ。赤はバトラー211とでも 青はバトラー200コンパクトヘッド
ということは・・・女子(勝手に赤と想定)の方が、口が大きい カバ派 男子がサイ派

トラックバック一覧

コメント一覧

#33
画伯にお願いがあります!来週私の母と娘が同じ日に誕生日だす
木札製作お願いしていいかな 
母は午年、花が好き 
娘は酉年、音楽が好き 
参考になるかなぁ
私の会社宛てに請求書お願いね
#34 No title
デザインフェスタもうすぐだねe-343
ただの歯ブラシではなくバトラーの歯ブラシとは細部にこだわりを感じますなーe-465
#35 初オーダー 嬉しいっす
ストロベリーさんオーダーありがとうございます。ブログ始めて良かったっす。
直接メールさせて頂きますv-238
#36 応援ありがと
v-518そうなのだ デザインフェスタは半年前から準備を始めてきて今週末に控え、デザインフェスタのHp開くと激しくカウントダウンしてるのを見ると焦ってきますv-237でも今から楽しみ~その日は練習試合だね!頑張ってね ブログの報告も楽しみにしています

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

