スポンサーサイト


かえる

秘密のさいこちゃんのブログコメントで、興奮の93です
皆さま褒め言葉ありがとうございます。
筋肉痛は日増しに強くなり、健康がとりえの私 また風邪っぴきのようです
皆さまもお気つけて下さいね


保育園でのお泊り保育の絵が、廊下に飾ってあります。
男子は、みんな「カエル」に夢中だったようです。
kaeru kaeru2 かえるをとっているところ

喜亭さんから、ちょうど頂いた「カエル」
kaeru3 kaeru4 kaeru5
頭を外すと、歯ブラシなのだ~
おへそのボタンを押すとネックが伸びる!
使い始めてから、乾燥させるためにカエルの頭つけることなくなったな~
カエルが笑ってるから、いいんだろう

絵の後ろ姿、可愛いな~っ 手にはカエル持ってるのかな
とりあえず無事にかえるで良かったね

トラックバック一覧

コメント一覧

#2630 No title
体調気を付けてくださいね!!!

カエル可愛い~^^

絵も上手だね!!

さいこちゃんの所で93さんのセンスの良さが

さらに光ってる!!そのDNA確実に

お子さんに受け継がれてるね!!!

親子で デザフェスだね!!

#2631 No title
風邪大丈夫ですかぁ?
無理は禁物ですよ。

このカエルの歯ブラシ良くできてますねぇ。
ネックが伸びるって・・
#2632 No title
まだ風邪治らないの?大丈夫?
病院行ってるのかな?
ちょっと長過ぎて心配です

蛙とり楽しいよね♪
私も子供の頃夢中になった記憶があります

蛙の笑顔に癒される~
#2634 No title
お泊り保育の時に、カエル捕りをして遊んだんですね!
右側は田んぼかなぁ・・オタマジャクシも見えますね☆
こういう楽しい体験は忘れないでいて欲しいですね^^

風邪大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
お大事に・・
#2635 No title
あ カエルだ
歯磨きする前に 
必ず遊びたくなっちゃいそうな歯ブラシ
引っ込めといて ポニョ子に向かって エイって(*^m^*)

風邪 なんか長いね~
暑すぎたり 冷房のせいもあるのかなぁ
たまにはゆっくり休んでくださいね
#2636 No title
夏風邪は長いってきくので(ノд-。)
お大事に!!
無理ないで身体休めてくださいね(*´∀`*)


カエルかわぃい(人´∀`*)❤
使うのがもったいないですね~(●´∀`人´∀`●)
#2637 よっちママへ
> 体調気を付けてくださいね!!!

ありがとうございます
今日も耳鼻科受診してきました~
前回は、急性副鼻腔炎 今回は、先週よりひどい扁桃腺炎との事
唾飲むのも痛いです
強い薬を処方しますって言ってくれたので、明日には復活してるかも

> カエル可愛い~^^
> 絵も上手だね!!

子供の絵って、いいですよね~
癒されます

> さいこちゃんの所で93さんのセンスの良さが
> さらに光ってる!!そのDNA確実に
> お子さんに受け継がれてるね!!!

あの~マスオさんですか
センスいいなんて嬉しいわ
さいこちゃんは冗談も通じると思い、私の予想は合ってました
よっちママも通じると思います

> 親子で デザフェスだね!!

デザフェスは行って刺激ックスになります
親子でビバ!デザフェスv-220
#2638 よっしーさんへ
> 風邪大丈夫ですかぁ?
> 無理は禁物ですよ。

ここのところ、不調が続いてます
困った・・・

> このカエルの歯ブラシ良くできてますねぇ。
> ネックが伸びるって・・

ネックが伸びるのよく考えられてますよね
息子が愛用してます
#2639 irukaちゃんへ
> まだ風邪治らないの?大丈夫?
> 病院行ってるのかな?
> ちょっと長過ぎて心配です

週末は良かったんだけど、昨日の朝から唾を飲むだけでも痛くて。。。頭痛も再発
今日の午前診療(仕事)中、スケーリング(歯石取り)してると、息苦しくなり朦朧としてきて
貧血を起こしてしましました。
院長に、点滴してもらい 30分後には「出来る?」って仕事復帰

その後はライト移動する時に患者さんの顔にミラー落したり(サンプルシュミテクトプレゼントと巧みな話題で心はゲット)
フタ落したりと・・・ダメ人間でした

今度の練習 すいか割りも新人さんにも、べんちゃんにも会いたいから 早く治さなくっちゃね
こんなに弱ったのは、やはり初老が近づいてるからか・・・トホホ

> 蛙とり楽しいよね♪
> 私も子供の頃夢中になった記憶があります
>
> 蛙の笑顔に癒される~

カエルいいよね~
小さいミドリカエルは可愛いな~

心配ありがとう
今日も早く寝ますv-248
#2641 mikoさんへ
> お泊り保育の時に、カエル捕りをして遊んだんですね!
> 右側は田んぼかなぁ・・オタマジャクシも見えますね☆
> こういう楽しい体験は忘れないでいて欲しいですね^^

幼児の時期だから、新鮮でかつ素直に楽しんでる姿が伝わってきて微笑ましいですよね
おたまじゃくしを発見するmikoさん洞察力に優れてる!流石~

> 風邪大丈夫ですか?
> 早くよくなりますように。
> お大事に・・

どうやら先週の鼻閉と鼻水はないにしても、先週よりひどくなってるようです
仕事中に貧血 起こすことなんてなかったのにな
早く寝て、薬飲んで 明日には復活しないと

みんなのところにも回れないけど、ごめんね
いつもコメントありがとうv-238
#2642 秘密のさいこちゃんへ
> あ カエルだ
> 歯磨きする前に 
> 必ず遊びたくなっちゃいそうな歯ブラシ
> 引っ込めといて ポニョ子に向かって エイって(*^m^*)

アハハ
そんな使い道もあるね~
楽しそう

> 風邪 なんか長いね~
> 暑すぎたり 冷房のせいもあるのかなぁ
> たまにはゆっくり休んでくださいね

ありがと~
誕生日おめでと~

そうなんだ
冷房のせいもあるだろうし暑さのせいも、炎天下のソフトも色々重なってしまったのかも~

いつもコメントもらってるのに訪問出来ず本当に申し訳ない
予約投稿で少し文入れて アップしてるけど、コメント返しでいっぱいいっぱいになっちゃってます
ソーリーv-356復活したら 訪問しますね~v-518
#2643 仁王カオルちゃんへ
> 夏風邪は長いってきくので(ノд-。)
> お大事に!!
> 無理ないで身体休めてくださいね(*´∀`*)

ありがと~
本当に先週治ったと思ったのに、また今週ぶり返すとは・・・トホホ

> カエルかわぃい(人´∀`*)❤
> 使うのがもったいないですね~(●´∀`人´∀`●)

カエルかわいいよね~
息子は今、カエルにハマってるのでタイミングもグーでした。

カオルちゃんの即興の歌聞いてみたいな~
みんな惚れるだろうな~♪
#2644 No title
風邪 大丈夫ですか?
むりしないでくださいね

絵 上手ですね
しっかり カエルもってるもんね
癒されます
#2645 こんばんは
ウチのわんわん カエル 大好きです。。。
#2646 らぶ★かほちゃんへ
> 風邪 大丈夫ですか?
> むりしないでくださいね

ありがと~
昨日は21時に寝たよ、その後のメールも気づかないほどぐっすり眠りました
あと2日頑張れば お休みだもんね

> 絵 上手ですね
> しっかり カエルもってるもんね
> 癒されます

ありがと~
男子の絵は、みんなカエルだらけでした。
カエルに触れあって楽しかったんだろうな~子供っていいね!
#2647 imoarareさんへ
わおっ imoarareさん

> ウチのわんわん カエル 大好きです。。。

ひえ~それってもれなくカエルあの世行き?!
犬飼ってるんですね~
今度 犬の絵 見たいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

