

食べれる?(笑)

木曜日の歯科の休憩時間は、美術部と称して 好き勝手工作しています
最近、喜亭さんが外食していたのにやたらと張り切ってます
スタッフと距離を置くとかなんとか言ってたのですが・・・

ある日の食事
パンパーチー 6月16日(木)パンパーチー

DJ Hちゃんが喜亭さんからの指令でクリーム作成・お母様のお手製梅も
Nさんは、アンチョビペースト
喜亭さんは、パンを買いに行き、生ハムやデップ作ってきてくれました。
私は、葉物担当(ただ買っただけ)

6月23日(木) 参鶏湯(サムゲタン)スープ
サムゲタン サムゲタン2 サムゲタン3
このサムゲタン インスタントで鶏丸ごと1羽入ってます。お値段も千円 美味しゅうございました。
4人で分けてもお腹いっぱい

そして香川県から愛が届きました 送り主は 秘密のさいこちゃん
宛名のところに、ポニョ子のイラスト すっごく味がある イラストレーターいけるのでは?!
ポニョ子イラスト ポニョ子イラスト 酒飴 喜亭さんへ酒飴
ゾンビ肉サイババ カタパン
木札を送りつけただけで、こんなに沢山の詰め合わせの愛が届きました~
感激バーモントな気持ちでいっぱいです 秘密のさいこちゃんありがと~職場でみんなで頂きました

喜亭さんへのお気遣いに、酒飴まで

堅パン よっしーさんが筋肉痛になると言っていたので、心して噛みました
カタっ!固い!!歯周病の人は大変だろう~

なんとなんと、サイババ!のステッカー
どこで手に入れるのだろう・・・アラブの石油王から?

きっと皆さんの釘付けは、ゾンビ肉ジャーキーと怖い話ガムなのでは・・・
フフフッ

つづく

トラックバック一覧

コメント一覧

#2671 No title
怖い話ガムに ゾンビ肉❤サイババスティッカー

うふ❤我が家にもあるわ❤

さすがさいこちゃん ポニョ子ちゃんもイラスト

上手だね!!!!!!!!!!!!!


おぉランチ??夕飯??楽しそうで美味しそう^^

こうしてみんなで和気あいあいと食べれるって幸せだよね^^

#2672 No title
固パン 大好き
あの固さがいいですよね

ゾンビ肉?
ご感想おまちしてます
#2673 No title
ゾンビ肉ジャーキー!?

怖い話ガム??

なんだか味も形も想像できません・・・

感想聞かせてください!!
#2674 No title
ゾンビ肉と怖い話ガムつづきが楽しみです^^
ポニョ子ちゃん、イラスト上手!
なんか猫背?な感じがいい~
冬にサムゲタンインスタント、買うか買わないか
で迷い、買わなかったけどサムゲタン食べたこと
がないので今度、買ってみよう^^
#2675 No title
サイババって さいこババアの略だよ~

ディップクリーム美味しそう
アンチョビぃぃぃぃ♡(。→ˇ艸←)

怖い話ガムね 前によっちママsanから聞いたことあったんだけど
見つけたから買って見ました
でもこの荷物 怖い話より怖いね~~~~(笑)
#2676 No title
パンパーチー、美味しそう♪
アメリカンでいいですね!
それにしても、ひみつのサイコちゃんのセレクト、
93さんの心をワシヅカミなのでは??
#2677 No title
でしょ、でしょ。
固かったでしょ。

っていうか・・・
ゾンビ肉ジャーキー。

これは・・・
どんな味なんでしょう?
また、教えてくださいね。
#2679 No title
そうそう~
私の一番の釘付けは『怖い話ガム』でしたっ。
人形~髪伸びる?
で、ガムも伸びるという・・・寒いギャグ!?
いやぁ、、怖いね。
#2680 よっちママへ
> 怖い話ガムに ゾンビ肉❤サイババスティッカー
> うふ❤我が家にもあるわ❤

流石は、よっちママ!
ゾンビ肉もあるとは!
御見それしました(使い方合ってる?)

> さすがさいこちゃん ポニョ子ちゃんもイラスト
> 上手だね!!!!!!!!!!!!!

こんなプレゼントは、FC2ブロガーのよっちママ筆頭、さいこちゃんやら きみこさん、はてまた keymathさん
本当に楽しい皆さまですよね~
ポニョ子のイラスト サーっと書いてるだろうから、センスあるよね
将来楽しみ
きみこさんTシャツのデッサンとかいけるかも

> おぉランチ??夕飯??楽しそうで美味しそう^^

これはね~ランチです

#2681 らぶ★かほちゃんへ
> 固パン 大好き
> あの固さがいいですよね

あのパッケージも良いね
あれ以上、固いのもあるらしいね
あの固さ 噛む歯を選びました~
美味しいね

> ゾンビ肉?
> ご感想おまちしてます

そう ゾンビ肉 興味あるでしょ~(笑)
#2682 名無しのごんべいさんへ
> ゾンビ肉ジャーキー!?
> 怖い話ガム??

怖い話ガムは女子高生の間で、読みあって かなり話題になってるらしいよ

> なんだか味も形も想像できません・・・
> 感想聞かせてください!!

ラジャーv-218
#2683 Rinさんへ
> ゾンビ肉と怖い話ガムつづきが楽しみです^^
> ポニョ子ちゃん、イラスト上手!
> なんか猫背?な感じがいい~

本当に!!
ポニョ子のイラスト すっごくいい
なかなか見ないこの猫背な鳥 かわいいです

> 冬にサムゲタンインスタント、買うか買わないか
> で迷い、買わなかったけどサムゲタン食べたこと
> がないので今度、買ってみよう^^

インスタントで、千円だからすっごく高級なのかな~
美味しかったですよ
クミンとか香辛料も入ってました
#2684 秘密のサイババちゃんへ
> サイババって さいこババアの略だよ~

そうなの~そんなに深い意味があったとは!!
アラブの石油王と関係があるのかと・・・(笑)
喜亭さんのリアクションが強烈だったので、秘密のサイババちゃんのステッカーは喜亭さんのロッカーに貼りついてます
職場の皆が目にすることになるでしょう
秘密のサイババちゃん

> ディップクリーム美味しそう
> アンチョビぃぃぃぃ♡(。→ˇ艸←)

美味しかったよ
パンも美味しかったから、格別でした

> 怖い話ガムね 前によっちママsanから聞いたことあったんだけど
> 見つけたから買って見ました
> でもこの荷物 怖い話より怖いね~~~~(笑)

ヒットだったよ~
ゾンビ肉とか自分じゃ買わないけど・・・
こんな贈り方もあるんだね

ごきぶりグミじゃなくって本当に良かったよ
(ヴィレヴァンでも値下げしてた・・)

怖いガム すっごい発想
面白い!!
リビングのテーブルに置いておいたら、娘に激怒されました~
「こわい~ママこんなとこに置いて、も~ヤダ!!」だって~
ウヒヒ

夏の恐怖じゃ~
#2685 syouseiさんへ
> パンパーチー、美味しそう♪
> アメリカンでいいですね!

美味しかったです
今度、息子の英語スクールでアメリカンキャンプがあるので、本格的なアメリカン
ポテトチップスの山やピッザ 今から楽しみ~
私はクラフト作りのボランテイアで参加予定~♪

> それにしても、ひみつのサイコちゃんのセレクト、
> 93さんの心をワシヅカミなのでは??

流石は、syouseiさん
よくわかってらっしゃる
鷲掴みに、ハイエナにトンビや鷹まで!!
変わったもの大好きです
#2686 よっしーさんへ
> でしょ、でしょ。
> 固かったでしょ。

よっしーさんからの前ふりがあったから、想像がつきました。
固いものって今なかなか無いから、すっごく新鮮でした
あれより固いものがあるらしいけど、歯の心配も出てきますね

> っていうか・・・
> ゾンビ肉ジャーキー。

そうなんですよ~
青いんです
ゾンビ マイケルがスリラー踊り出してしまうかも

> これは・・・
> どんな味なんでしょう?
> また、教えてくださいね。

続きはのちほど~♪
#2688 mikoさんへ
> そうそう~
> 私の一番の釘付けは『怖い話ガム』でしたっ。

これね~すっごく良かったよ
予想以上だった~
子供にはちょいと(特に我が家は)NGだけど・・・

> 人形~髪伸びる?
> で、ガムも伸びるという・・・寒いギャグ!?
> いやぁ、、怖いね。

ノビノビ~連発ですね
野比のびた君が出てこなくて良かったです(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

