スポンサーサイト


真夏のホラー

それはそれは、梅雨の明けた関東で起こりました。
香川から届いた荷物の中から・・・

ゾンビ肉 キャー
ホラー1 他にも・・・

ゾンビ!海外のものだと思い込んでいた私
しかもゾンビの肉は日本語で記載されているではないかっ(ゾンビは知らぬ間に日本に上陸していたのだ)
ホラー2 ホラー3 手が震えボケてます

しっとりジューシーゾンビ肉の ひ・み・つ

フリーズドライ(真空凍結乾燥)製法

凍らせた食品を真空状態にして水分を抜く方法で、素材の最も

おいしい瞬間を閉じ込める方法です


食べたらゾンビになり、夜中になると家を襲い、学校を襲いゾンビだらけの村から街へと増殖していくかもしれないっ、
そんな危険な行為を犯してよいのか、良心が痛んだ・・・

しかしこれもさいこちゃんとの友情
サイババの指令だ
ホラー4 青いゾンビ肉

あっ柔らかくて美味しい~

とうとう禁断のゾンビ肉を口に・・・

今夜あなたの家にゾンビが襲撃してくるかもしれません。

I`be back!!


↓こちらは娘のネリケシの会 消しゴムのカス
ホラー5 ゾンビ肉?!


そしてお次は・・・

超・怖い話ガム

ホラー6 全54話 袋とじシート3枚入り

恐怖の世界へあなたをおつれいたします・・・

ショートストーリーの3話が、クライマックスになると袋とじになっていて、ミシン目を開けると、そこに続きが書いてある。

怖い話ガム←「古井戸の人形」より

文字だけだったのが、袋閉じ開けると、不気味な絵も共に現れる。
この袋とじ・・男子で言うならば、水着のギャルのドキドキ!
心理戦にうまい商法 面白い!!

さいこちゃんありがと~

今宵ゾンビが、あなたの背後から・・・キャー

トラックバック一覧

コメント一覧

#2689 No title
ゾンビ肉って青いの~!?
柔らかくて美味しいんだ~気になります♪
ゾンビ・・いつの間に日本に上陸していたんだろう。。。

娘ちゃん、ネリケシの会に入会していたんですね!
そのネリケシ・・間違って口にされませんように、、、(笑)
うちも時々同じ色のネリケシ持ち帰ってきます。
バイオハザードレベルですよ。

ガムは怖い話し載っているんですね~。
ひぃや~。
怖くても最後まで読んでしまいそう。
#2690
食べてくれてありがとう
怒られても仕方ないようなモノばかり送りつけてるのに
93sanの懐の広さを感じます(^人^)


ゾンビの製法
想像しながら読むとすごいリアルだね
シルシルミシルでやんないかなぁ
( 当然主原料はゾンビ )

今晩は背後に気をつけますね
振り返ったらゾンビがっw(゜o゜)w

超・怖い話、ホントに怖かったよ
甘く見すぎたわ(T_T)


反省は・・・・してない(^.^)v
#2691 No title
青いゾンビ肉・・・・
おもしろすぎます^^
今朝の目ざめはどうですか?
さぞかし寝不足でしょう(笑)
#2692 mikoさんへ
> ゾンビ肉って青いの~!?
> 柔らかくて美味しいんだ~気になります♪
> ゾンビ・・いつの間に日本に上陸していたんだろう。。。

そうなの~
この写真では、青さが伝わってないんだけど、かなり青いです
ちょっと躊躇する青さでした
さすがは、ゾンビ
知らぬ間に上陸
そして私もゾンビと化すのだ~ガハハ~ッv-39

> 娘ちゃん、ネリケシの会に入会していたんですね!
> そのネリケシ・・間違って口にされませんように、、、(笑)

でしょ~
なんだか、いつも持って帰ってきて「絶対 捨てないでね」って、どう見てもゴミにしか見えないんだけど・・・

> うちも時々同じ色のネリケシ持ち帰ってきます。
> バイオハザードレベルですよ。

アハハ バイオハザードレベル(笑)

> ガムは怖い話し載っているんですね~。
> ひぃや~。
> 怖くても最後まで読んでしまいそう。

私も怖いの苦手だけど、これは読めてしまう~
ピリピリも楽しい袋とじ

リビングのテーブルに置いておくと、もれなく娘に怒られます
怖がりの子供達
あの表紙は確かに怖い
#2693 秘密のさいこちゃんへ
> 食べてくれてありがとう
> 怒られても仕方ないようなモノばかり送りつけてるのに
> 93sanの懐の広さを感じます(^人^)

いやいやsyouseiさんもコメント頂いたように、私のハートにヒットでした!
ゾンビ肉なんて、どこで売ってるの?
ヴィレヴァンだよな~

> ゾンビの製法
> 想像しながら読むとすごいリアルだね
> シルシルミシルでやんないかなぁ
> ( 当然主原料はゾンビ )

わお~
それこそ、真夏のミステリー
被験者は私(ゾンビ肉を食べ、ゾンビとなるのだ)

> 今晩は背後に気をつけますね
> 振り返ったらゾンビがっw(゜o゜)w

気をつけて~
後ろから肩をポンッ
そこにはゾンビの私か、いもあられさんがいると思います

> 超・怖い話、ホントに怖かったよ
> 甘く見すぎたわ(T_T)
> 反省は・・・・してない(^.^)v

アハハ ok
すっごく楽しませて頂きました~
こうやって後日もブログで長く楽しめる
愛をありがとう
ポニョ子のしょうゆ豆まだ未開封で、来週お昼休みに歯科医院で頂きます
もうなかったりして・・・どうか少し残ってますように
#2694 Rinさんへ
> 青いゾンビ肉・・・・
> おもしろすぎます^^
> 今朝の目ざめはどうですか?
> さぞかし寝不足でしょう(笑)

そうなんです
口の周りの赤いのは・・・血
あ~とうとうv-40
昨夜一暴れしてきちゃったかな(笑)
今夜Rinさんのペロちゃんやシンちゃんが吠えてたら、お気をつけて~
#2695 すごい、、、
ゾンビ肉 !!! すご~い v-40

これを考案した人の思考回路がどうなってるのか !?
めちゃめちゃ興味があります!

気味悪がらせながらも購買意欲をそそる
凝ったパッケージ!

で、味は何味だったんですか?
当日は普通に眠れたのでしょうか?
#2696 温厚パパスさんへ
> ゾンビ肉 !!! すご~い v-40
> これを考案した人の思考回路がどうなってるのか !?
> めちゃめちゃ興味があります!

すごいでしょ~
おもろいでしょ~
でも自分では、買わないでしょ~

> 気味悪がらせながらも購買意欲をそそる
> 凝ったパッケージ!

そうそう、細かいところまで面白いんです
白い成分が出ていたら、調味料や脂肪とか・・・書いてあるんですよ
ゾンビの脂肪?!

> で、味は何味だったんですか?
> 当日は普通に眠れたのでしょうか?

しかも、青い と~っても青いパウダーがたくさんついてるの
味は、ソフトなビーフジャーキーです

あの夜は・・・フフフッ
街中をさまよっていたかも・・・キャー

温厚パパスさん体調いかがですか?
頭痛、早く良くなるといいですね
#2697 No title
思わず涼しくなりそうな贈り物^^;
93さんのツボを心得てる?!

私は怖いの苦手です~・・・。
#2698 keymathさんへ
> 思わず涼しくなりそうな贈り物^^;
> 93さんのツボを心得てる?!

ツボ得てます~
スゴイです~さいこちゃん
あれっkeymathさんもよっちママさんとの残念賞は確か・・・<笑>
ジャンルは違うけど、似たような似てないようなv-218

keymathさん多忙の日が続いてるようですが・・・大丈夫でしょうか?
無理はなさらずに・・・心配です

> 私は怖いの苦手です~・・・。

私も苦手です、でもこのイラストは怖いけど、そんなに怖くないから大丈夫です
何が大丈夫なのかきちんと説明できませんが・・・
#2699 No title
うわ~ゾンビ肉~ 見た目がまたスゴイわ~^^;
でも美味しいんだ… ちょっと意外。

私も怖い話しダメですー^^;
興味本位で見たり聞いたりするものの、その後、落ち着いて顔とか髪とか洗えなくなります。後ろが怖いの後ろが…。
#2700 kumiさんへ
> うわ~ゾンビ肉~ 見た目がまたスゴイわ~^^;
> でも美味しいんだ… ちょっと意外。

そうなの、そうなの
全てにおいて話題性あり~
パッケージにしても、中身にしても・・・

> 私も怖い話しダメですー^^;
> 興味本位で見たり聞いたりするものの、その後、落ち着いて顔とか髪とか洗えなくなります。後ろが怖いの後ろが…。

わかる、わかる
シャワーしながら洗髪してる時が一番怖いよね
あと、自転車が重く感じる時は、片手で後ろ 払ったり 怖いから大きな声で<周りに人がいなければ>唄っちゃったり・・・私がコワい?!
#2701 おぉっ!
こんばんは^^

「超・怖い話ガム」、スーパーで見かけて
気になてたんですよ!

中身はこんな風になってたんですねぇ。

 袋とじですか・・・

・・・期待感だけで破裂しそうだった、若かりし頃・・・^^;

PS.ゾンビ肉のパッケージ裏の※書きが、なんだか笑え
  ますね^^
#2702 TFRhiさんへ
TFRhiさん 体の調子はいかがでしょうか・・・
このコメントだと元気そうで少し安心しました。

> 「超・怖い話ガム」、スーパーで見かけて
> 気になてたんですよ!
> 中身はこんな風になってたんですねぇ。

判明できてお役に立てて良かったです
なんて言ってるけど・・・秘密のさいこちゃんからのお届モノですv-238

>  袋とじですか・・・
> ・・・期待感だけで破裂しそうだった、若かりし頃・・・^^;

おお~男子の発言
袋とじって、わくわくしますよね
くじ引きの時と同じ感覚 いや、それ以上?!

> PS.ゾンビ肉のパッケージ裏の※書きが、なんだか笑え
>   ますね^^

そうなんです、どこもかしこもツッコミどころ満載なんです
なんでやねん ってここで使うのかな<笑>
#2705 No title
ゾンビ肉、結局何だったんだろうか?

いろんな恐怖グッズ。
節電の夏にぴったりですね(笑)
#2707 No title
青色? ゾンビ肉?
フリーズドライ・・・
93さ~~~ん 変身してないですか?
人間でいてくれてますか~~~~?
#2709 よっしーさんへ
> ゾンビ肉、結局何だったんだろうか?

ビーフジャーキーです
青い粉末の柔らかいビーフジャーキー
白いのがまれに出ていたら香辛料か脂肪

> いろんな恐怖グッズ。
> 節電の夏にぴったりですね(笑)

確かに!!
今日はソフトの練習があったので、女子高生にプレゼントしておきました
女子高生の間で流行ってると聞いたはずなのに、「こわ~い」と見てもくれませんでしたが、きっと彼氏と一緒に読んで・・・より愛が深まってるかも<笑>
#2711 らぶ★かほちゃんへ
> 青色? ゾンビ肉?
> フリーズドライ・・・
> 93さ~~~ん 変身してないですか?
> 人間でいてくれてますか~~~~?

フフフ・・・
それはどうかな<ニヤリ>
今夜も犠牲者が大阪で・・・

!なんでやねん!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

