スポンサーサイト


いつもの風景26

久しぶりのいつもの風景
夕方は綺麗なピンク色に染まったり、夕焼けが綺麗です
river river2 river3

息子に衝撃の告白してみました

私:「ママね、ゾンビの肉、食べたんだ

息子:「どうやって?」
私:「袋に入ってたの、青い肉だったよ」
息子:「どうやってゾンビの肉取るの?」
私:「ゾンビを切断したんじゃない?切断って・・・切ったの、ゾンビを切ったんだと思うよ」
息子:「こわい話しないで~」

私:「ママさ、ゾンビの肉食べたからゾンビになるかもしれないよ、もしゾンビになったら逃げてね」
息子:「ママがゾンビになったら、○○くん<自分の名>もゾンビになる!!」

可愛いな~息子は アホ親子です

ゾンビ肉って?!
それはそれは、梅雨の明けた関東で起こりました。
香川から届いた荷物の中から・・・

ゾンビ肉 キャー
ホラー1 他にも・・・

ゾンビ!海外のものだと思い込んでいた私
しかもゾンビの肉は日本語で記載されているではないかっ(ゾンビは知らぬ間に日本に上陸していたのだ)
ホラー2 ホラー3 手が震えボケてます

しっとりジューシーゾンビ肉の ひ・み・つ

フリーズドライ(真空凍結乾燥)製法

凍らせた食品を真空状態にして水分を抜く方法で、素材の最も

おいしい瞬間を閉じ込める方法です


食べたらゾンビになり、夜中になると家を襲い、学校を襲いゾンビだらけの村から街へと増殖していくかもしれないっ、
そんな危険な行為を犯してよいのか、良心が痛んだ・・・

しかしこれもさいこちゃんとの友情
サイババの指令だ
ホラー4 青いゾンビ肉

あっ柔らかくて美味しい~

とうとう禁断のゾンビ肉を口に・・・

今夜あなたの家にゾンビが襲撃してくるかもしれません。

I`be back!!


↓こちらは娘のネリケシの会 消しゴムのカス
ホラー5 ゾンビ肉?!


そしてお次は・・・

超・怖い話ガム

ホラー6 全54話 袋とじシート3枚入り

恐怖の世界へあなたをおつれいたします・・・

ショートストーリーの3話が、クライマックスになると袋とじになっていて、ミシン目を開けると、そこに続きが書いてある。

怖い話ガム←「古井戸の人形」より

文字だけだったのが、袋閉じ開けると、不気味な絵も共に現れる。
この袋とじ・・男子で言うならば、水着のギャルのドキドキ!
心理戦にうまい商法 面白い!!

さいこちゃんありがと~

今宵ゾンビが、あなたの背後から・・・キャー

トラックバック一覧

コメント一覧

#2713 No title
北海道だけでなく、四国までも
怪しい物を売ってるんだねv-403

さいこちゃんのパワーの秘密はこれ?
93さんも最強だねv-314

それにしても、
むすこちゃんかわええ~v-343
#2715 No title
綺麗な夕焼けです。
ほんと、夕焼けって
いろんな表情してくれて
よっしーは大好きです。

親子揃って
涼しくなったようですね(笑)
#2716
綺麗な夕焼け~(〃▽〃)
嫌なこと忘れそうでずっと見ていたいな。


ゾンビ肉!?
おもしろい物があるんですね!
今からの季節にピッタリね(≧∇≦)
#2717 No title
ピンク色の夕焼けなんて、ロマンチックだな~

私もゾンビ肉食べたことあります。。。
息子が買ってきました。。。
あの青が一気に食欲をなくしますが、目をつぶって一口だけ食べました。
ジャーキのような味だったけど、
二口目は無理でした(笑)
#2718 No title
夕日がピンクの時って
空の色紫で綺麗ですよね~
暗くなってから帰るから最近夕日見てないや

息子ちゃん 一緒にゾンビになってくれるの?
でも93sanも「逃げてね」って
なんて優しい親子なの(゜-Å) ホロリ
ゾンビ肉で泣けるなんて思わなかったわ
私なら 「 うつるわよ 親子だから( ̄ー ̄)ニヤリッ 」 っていうと思うの

金文字の木札 豪華ぁv-352
#2719 ナンヨウハギさんへ
> 北海道だけでなく、四国までも
> 怪しい物を売ってるんだねv-403

おのずと知れた、ヴィレッジヴァンガードのようです
我が家の近くにも北海道産のキャラメル 怪しげなモノやら、アーミーなグミやゴキブリグミなど
置いてあります

> さいこちゃんのパワーの秘密はこれ?
> 93さんも最強だねv-314

さいこちゃんもゾンビ?!
これはすぐに伝染していきますよ~
息子もゾンビ志望です

> それにしても、
> むすこちゃんかわええ~v-343

本当に可愛いです
今だけかもしれませんが、今を大切に 鏡文字も濁点の違いも 笑って見てます
<訂正しろ~アホ親ですっ>
そのうち上手に書けるようになりますもんね

この間、息子の写真集を作り、表紙は直筆で自分の名前と年齢を書いてもらいました。
どうしても自分の名前に「くん」付けをしてしまうのですが、「く」のみ
それも楽しい想い出になりますね

親バカ通り越して、バカ親で申し訳ないですv-356
#2721 よっしーさんへ
> 綺麗な夕焼けです。
> ほんと、夕焼けって
> いろんな表情してくれて
> よっしーは大好きです。

いいですよね
夕焼け
冬の夕焼けもすぐに夜に変わっていく様子も好きですが、夏のなんとも言えないピンク色になるのも好きです

> 親子揃って
> 涼しくなったようですね(笑)

そうなんです
ゾンビで、想像の世界
そして秘密のさいこちゃんの「シルシルミチル」
非現実の世界で、楽しませていただきました。
想像ってどんどん膨らむ~楽しい~っv-39
#2722 キラさんへ
> 綺麗な夕焼け~(〃▽〃)
> 嫌なこと忘れそうでずっと見ていたいな。

綺麗ですよね~
右奥に見えるのが、スカイツリーです。
この橋で何年も写真を撮ってますが、毎年、橋の周囲や橋 が変わって行き時代を感じるようになるんだろうな

> ゾンビ肉!?
> おもしろい物があるんですね!
> 今からの季節にピッタリね(≧∇≦)

そうなんです
自分ではきっと買うことないんだけど、秘密のさいこちゃんが私を想って買ってきてくれました。
もしかしたら、秘密のさいこちゃんがゾンビの大元かもしれません

キラさん 体調は大丈夫ですか?
ムリしないでね~
#2723 ぱんだプリンさんへ
> ピンク色の夕焼けなんて、ロマンチックだな~

ありがとうございます
モアイ沢山いましたね~
よっちママさんもモアイ型のゼリー作ってましたよv-219

> 私もゾンビ肉食べたことあります。。。
> 息子が買ってきました。。。
> あの青が一気に食欲をなくしますが、目をつぶって一口だけ食べました。
> ジャーキのような味だったけど、
> 二口目は無理でした(笑)

おお~仲間がこんなところに!
香川・東京・茨城
ゾンビの三角地帯かも~

2口目はムリだったんですね
あの青さはちょいと躊躇しますよね
でも見た目より美味しかった
夜中 ゾンビになってないですか?<笑>
#2724 秘密のさいこちゃんへ
> 夕日がピンクの時って
> 空の色紫で綺麗ですよね~
> 暗くなってから帰るから最近夕日見てないや

秘密のさいこちゃんはFBIで働いてるとか・・・
本当に多忙なんだね~夜中はゾンビ化だもんね
お疲れ様です

> 息子ちゃん 一緒にゾンビになってくれるの?
> でも93sanも「逃げてね」って
> なんて優しい親子なの(゜-Å) ホロリ
> ゾンビ肉で泣けるなんて思わなかったわ
> 私なら 「 うつるわよ 親子だから( ̄ー ̄)ニヤリッ 」 っていうと思うの

そっか~
母子感染ってやつだね
ゾンビの肉のおかげで愛が深まりました。
ありがと~
ところで、さいこちゃんもゾンビ肉食べた?


> 金文字の木札 豪華ぁv-352

なかなか見ない金文字
これは特別な好意があるな~

木札以外に表札も作ったんだけど
裏が私で、腸詰を意識して名前を描いたんだけど<もちろんペンギンつき>
表は、喜亭さん 豪華すぎて・・・この家には「大物の演歌歌手」が住んでると思われそうな~でした
#2725 No title
夕焼けきれいですね~
昨日こっちも夕焼けきれいで子供と一緒にきれいだね~と見ていました^^

ゾンビ肉~息子ちゃん怖がらせちゃって~
いや、私も同じ事やっちゃうかも~(笑

青いんだよねぇ。怖いなぁ。
でもいいネタになりそう(笑

襲わないでね♪
#2726 mikoさんへ
> 夕焼けきれいですね~
> 昨日こっちも夕焼けきれいで子供と一緒にきれいだね~と見ていました^^

昨日 夕焼け見れたんだね
まだ台風の影響は受けてないかな

> ゾンビ肉~息子ちゃん怖がらせちゃって~
> いや、私も同じ事やっちゃうかも~(笑
> 青いんだよねぇ。怖いなぁ。
> でもいいネタになりそう(笑

おっ!同じタイプですなっ
そう食べ物の色じゃない青さですよ~
ぱんだプリンさんも食べたそうですが、2口目はいけなかったとか・・・
mikoさんならイケそうだな~<笑>

> 襲わないでね♪

昨夜、息子が氷枕<毎晩使用>を私の分も用意してくれ、ゾンビになるときに頭を冷やして「あっゾンビになっちゃダメだ」って思うでしょって・・・
ゾンビにならないか夜 起きるとも
優しい~起きたら起してくれなかったとかなり怒ってますが・・・<5時半ですまだ寝てろ~>
氷枕で頭を冷やして、襲わないようにしま~す♪
#2730 羨ましい親子関係!
うちの温厚にも聞かせてやりたい。。。
温ならまだ可能性はあるかもしれないけど、、、
厚は無理ですねe-286

きっと死ぬまで反抗期なんだろうなぁ。。。
#2732 No title
久しぶりの風景だぁ~♪
なんてきれいな紫の夕焼け・・・
やっぱり、このショット好きだわ~^^

息子さん、カッワイイですよねーーー♪♪
#2736 温厚パパスさんへ
> うちの温厚にも聞かせてやりたい。。。
> 温ならまだ可能性はあるかもしれないけど、、、
> 厚は無理ですねe-286

いやいや、娘とは相性が悪いのです~
娘が見たら「きも~い」と言われると思います
息子も姉が怖く顔色見てます
彼女も調子いい時以外は、反抗期~

> きっと死ぬまで反抗期なんだろうなぁ。。。

わかります・・・お互い大変ですね
温厚パパスさんの肋骨も心配です
早く良くなるといいですね
#2738 syouseiさんへ
> 久しぶりの風景だぁ~♪
> なんてきれいな紫の夕焼け・・・
> やっぱり、このショット好きだわ~^^

ありがとうございます
syouseiさんのお言葉があったので、久しぶりぶりに川の写真をUPしてみました
奥にスカイツリーが建ってます
過去にはスカイツリーの無いのもあるので、歴史がわかりますね
橋も追加で出来てるんです
初期の頃の写真はもう1つ奥の橋から撮ってました

> 息子さん、カッワイイですよねーーー♪♪

今だけの限定かも~今を大切にしないとですね
#2747 No title
残念でした~~~
ヴィレッジヴァンガードはね
心を入れ替えて行きたいのをグっと我慢して
やめてみたの
そしてらほ~ら別の場所でこんな出会いが( ̄ー ̄)v

私?食べないよ~~~
#2754 秘密のさいこちゃんへ
> 残念でした~~~
> ヴィレッジヴァンガードはね
> 心を入れ替えて行きたいのをグっと我慢して
> やめてみたの
> そしてらほ~ら別の場所でこんな出会いが( ̄ー ̄)v

てっきりヴィレヴァンかと思ってました~

> 私?食べないよ~~~

なぬ~ゾンビの仲間だと思っていたのに
今夜 襲いに行きます
ピチピチビーチから~香川を目指して

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

