スポンサーサイト


和んこ堂

デザインフェスタで、人気のブース和んこ堂
携帯のデータに入ったペットの柴犬をイラスト描いてもらってたり~と人だかりでした。
Rinさんも御存知かな~

siba siba2 siba3

ソフトボール部のシールなんてレア~

前回行った時にも、おっ!って思いながら、買うのを忘れてしまった
ずっと温めておいたのだ 渡す機会を・・・
ちょうど携帯も入るガマ口の大きさ 良かった良かった
紛失しそうな車のキーも入れられる<笑>

ところがどっこい、わらしべ長者になってもうた
dekopon dekopon2
芦北のデコポンゼリー
ソフトボールの半分はある大きさで、ラッピングが素敵
ゼリーを逆に包んでデコポンに魅せるアイデア
そしてナタデココにジューシーなデコポンにほっぺた 落ちました

「俺はかなり強い」御主人なら大丈夫!
リハビリガンバレ~!退院おめでとうございます
新居のマイケル おめでとうございます

柴犬好きな人は要チェック~和んこ堂

トラックバック一覧

コメント一覧

#2745 No title
可愛い!!!柴犬大好き~^^

Rinさんとこのペロも

似顔絵描いてくれるのかなぁ^^

素敵ですね^^

ソフトボール部シールもかっこいいです!!

#2746 No title
ペットのイラスト描いてもらえるんですねぇ。

すごく、可愛いですねぇ。
#2748 No title
Rinさんトコのペロ可愛いもんね
ウチにも昔柴犬いたんだよ
『 竜之介さん 』 って名前の女の子
強くたくましく育って欲しくて強そうな名前にしてみたんだけど
大人しかったな~~~
呼び捨ては失礼だから さん までが名前

ソフトボールのステッカーってレアだね
でこぽんゼリー 美味しそう♡(。→ˇ艸←)
#2750 No title
イラストかわいいね!
柴犬LOVEにはたまりませんね~(oゝ艸・)
ブルちゃんないかしら?笑
#2751 No title
イラスト描いてもらえるの
すごくいいなぁ~
帆布のシリーズ、渋くってかわいい♡
実家に帰ったときに、浅草のお店
寄ってみます^^
さいこちゃんの「竜之介さん」渋すぎ(笑)
#2752 よっちママへ
> 可愛い!!!柴犬大好き~^^

よっちママも柴犬 飼ってたって言ってたもんね
お利口さんなんだよね

> Rinさんとこのペロも
> 似顔絵描いてくれるのかなぁ^^

描いてもらえると思います
愛犬のぬいぐるみもオーダー出来るようですよ

> ソフトボール部シールもかっこいいです!!

まさか野球はあってもソフトボールがあるとは!
ちょいと興奮してしまいましたよ

柴代さんへプレゼントですが・・・ソフトボールでお世話になってる姉御です
御主人の快気祝いにv-238
#2753 よっしーさんへ
> ペットのイラスト描いてもらえるんですねぇ。
> すごく、可愛いですねぇ。

そうなんです
すっごく柴犬専用なので、特徴を掴んでいて、人気ありました~

私もその横で描いてみようかな
笑ってポイされちゃうな~きっと
#2755 秘密のさいこちゃんへ
> Rinさんトコのペロ可愛いもんね
> ウチにも昔柴犬いたんだよ
> 『 竜之介さん 』 って名前の女の子
> 強くたくましく育って欲しくて強そうな名前にしてみたんだけど
> 大人しかったな~~~
> 呼び捨ては失礼だから さん までが名前

本当に面白いよね~
女子なのに、男子のような名前 そのうえ さん付けまでが名前
「竜之介さんさん」は、やはりお利口さんだったんだね

> ソフトボールのステッカーってレアだね
> でこぽんゼリー 美味しそう♡(。→ˇ艸←)

デコポンゼリー美味しかったよ
食べ終わったら、2つ繋げてブラジャーでも作れば良かったかな~
3つもブラジャー出来るところだったのに、私のアホ!
ピチピチビーチへ行ったら注目の的だったのにね~
#2757 キラさんへ
> イラストかわいいね!
> 柴犬LOVEにはたまりませんね~(oゝ艸・)
> ブルちゃんないかしら?笑

ね~このHP見たら、いろんなところで販売されてるようです
商売上手

ブルちゃんね~
素敵な絵を描いてるyutaさんお勧めです
私のリンク貼ってるfunny pictures の yutaさんも ブルちゃん飼っていて、イラストもすっごく可愛いの描いてますよ
sofaシリーズなんて最高です
yutaさんのみかんちゃん<ブルちゃん>がモデルです
私もポストカード購入しました
#2758 Rinさんへ
> イラスト描いてもらえるの
> すごくいいなぁ~
> 帆布のシリーズ、渋くってかわいい♡
> 実家に帰ったときに、浅草のお店
> 寄ってみます^^
> さいこちゃんの「竜之介さん」渋すぎ(笑)

柴犬 飼ってる人にはたまらないですよね~
実家は浅草が近いんですね!
私も近いうちに中屋へ行く予定です
帆布 いいですよね~
バックもありましたよ
Rinさんに記事見て頂けて、嬉しかったです
コメントありがとうございます

さいこちゃん本当に面白いですよね~
#2759 こんばんは。
93さん、コメントありがとうございました。
元気になりました(^^)
デザインフェスタに1度行ってみたいです。
楽しそうですね♪
チャンスを見つけます(笑)
#2761 No title
和んこ堂のがま口、渋いですね!
ホントに毎回初見のグッズの紹介に
驚いてばかりですe-451

毎回僕のガラスの肋骨の心配をしていただき
ありがとうございますe-466

肋骨に関してはプロフェッショナル(何の !? )
と呼んでいただいても問題ないレベルかと。。。

今回は、、、
肋骨はわかりきってたので
逆に小指(まだすごい痛みで曲がりません)が
骨に異常がなかったという事のほうが
ある意味ショックでした。。。

今回のことがあって
これはいかん!
と、マルチミネラルを飲みだしたんですが
飲むたびに押し寄せる腹痛(下痢)に
この先耐え抜いていくだけの自信がありません。。。

あっ、それから
今更ですがブックマークさせていただきました。
#2762 いちごじゃむさんへ
> 93さん、コメントありがとうございました。
> 元気になりました(^^)
> デザインフェスタに1度行ってみたいです。
> 楽しそうですね♪
> チャンスを見つけます(笑)

いちごじゃむさん 元気になって良かったです
いつも気遣いで、素敵です
少し自分の為にゆっくりと時間を忘れて、リフレッシュできるといいですね
デザインフェスタ 刺激が沢山です
翌日は、少し弱ってる自分がいます

パワーがある時に是非~
#2764 温厚パパスさんへ
> 和んこ堂のがま口、渋いですね!
> ホントに毎回初見のグッズの紹介に
> 驚いてばかりですe-451

そんなに褒めて頂くと嬉しい~です

> 毎回僕のガラスの肋骨の心配をしていただき
> ありがとうございますe-466
> 肋骨に関してはプロフェッショナル(何の !? )
> と呼んでいただいても問題ないレベルかと。。。

いやいや何度も痛めてるなんて・・・天気予報士になれる域まで達してるのでは?!
聞いただけで、痛く感じます 涙

> 今回は、、、
> 肋骨はわかりきってたので
> 逆に小指(まだすごい痛みで曲がりません)が
> 骨に異常がなかったという事のほうが
> ある意味ショックでした。。。

小指って、何かしら使ってるので、不意打ちで痛みが来ると辛いですね
靱帯断裂かな・・・
早く良くなるといいです
ムリしないでください
練習行って帰宅後、燃え尽きるなんて 本当に「明日のジョー」です~

> 今回のことがあって
> これはいかん!
> と、マルチミネラルを飲みだしたんですが
> 飲むたびに押し寄せる腹痛(下痢)に
> この先耐え抜いていくだけの自信がありません。。。

それは・・・やめたほうが いいのでは~
マルチミネラルより 冷奴でいきましょ~


> あっ、それから
> 今更ですがブックマークさせていただきました。

わ~い ありがとうございます
私もリンク貼らせて頂きますね~v-22
#2766 No title
めっちゃスゴイ!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
#2772 腹ペコ番長さんへ
> めっちゃスゴイ!
> キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ありがとうございます~
腹ペコ番長さんも顔文字 使いこなしててスゴイです~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

