スポンサーサイト


LEGO

昨日は義弟の誕生日
もちろんドラえもんのお店!!ココス!

すっごく楽しく美味しくお誕生日お祝い出来ました。
息子が集中してココスビーフハンバーグステーキを食べてたのです、いつもは飽きて後半は
息子の相手をしなければならないのが、食事に集中
息子の成長とゆっくり食べる外食の幸せを実感しました

帰宅の車の中で見たLEGO選手権 ←マントさん?! さいこちゃん!!マントさんよ~

LEGO 写真:LEGO アウトレットより

帰宅後、ガトーフレーズ ケーキもそっちのけLEGOに夢中の子供達
お誕生日おめでとうでした~まあちゃん

トラックバック一覧

コメント一覧

#2765 No title
うちの厚もココスに行きたがってます!
かなり以前から、、、

今は時折発症する首痛で泣きながら
横になって薬が効いたのか眠りに就きました。。。

外食に行って子供に手がかからなくなると
すご~く嬉しくなるのわかります!
僕も「残すなら早くギブアップしてくれ!」
じゃないとお腹がいっぱいになっちゃうだろ!
と、何度も厳しい経験をしてきました。
貧乏性で食べ物を残すことに抵抗があるから何ですけどね。。。

それにしてもLEGOのトラ、、、
迫力ありますね~e-451
#2767 No title
ドラえもんのココスと
アンパンマンのガスト

れいたん、どちらにも行きたがります。
お出かけした時、横を通りかかると
食べてきたにもかかわらず・・・
「おなかすいたぁ!」

うそでしょ(笑)

レゴ選手権やってましたね。
みんな、すごいです。
どんな思考能力してるんでしょうね。
びっくりしました。
#2768 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2769 No title
私もレゴ選手権みてました
なんでも作っちゃうんですよね
今日 早速押入れのブロック
引っ張り出したけど・・・
結局 お家作っただけでした
すっごいの作るつもりだったのにな
#2770 ☆おめでとうございま~す☆
ココスですか・・・TV番組でよく見かけるんですが
ここいらの近所には無いみたいなんです^^;

一度いってみたいっ(>o<)/

ゆっくり食べる幸せ^^;
そうなんですよね~。我が家はもうちょっと先になりそうです。
#2771 温厚パパスさんへ
> うちの厚もココスに行きたがってます!
> かなり以前から、、、

ドラえもんのCMは、ココス一色ですからね~
子供達も真似してました~

仮面ライダーデイケイドにハマってた時にCMで「ジョイフルへ行こう」って・・・
ジョイフル本田なら知ってましたが、ジョイフルってファミレスはこの辺にはなく、夢のジョイフルです

> 今は時折発症する首痛で泣きながら
> 横になって薬が効いたのか眠りに就きました。。。

首が痛いって、寝違えた時しかないのですが、その時でさえ不自由さとぎこちなさ
それ以上に痛いんだろうな~

> 外食に行って子供に手がかからなくなると
> すご~く嬉しくなるのわかります!
> 僕も「残すなら早くギブアップしてくれ!」
> じゃないとお腹がいっぱいになっちゃうだろ!
> と、何度も厳しい経験をしてきました。
> 貧乏性で食べ物を残すことに抵抗があるから何ですけどね。。。

私も食べ物 残さない派です
外食で、こんなに楽しく食べられたのは息子が集中してきちんと食べたからでした
こんなの初めてかもしれません~
それにきっと沢山残すだろうと思ってたら、けっこう食べてました
子供が沢山食べるって、嬉しいものですね

残すかなっておこぼれも期待してますけどね~<笑>

> それにしてもLEGOのトラ、、、
> 迫力ありますね~e-451

そうなんです、けっこう大きくて。
5歳の息子より大きかったかも~
LEGOっていいですよね~
いつも時計しないんですけど、ひそかにLEGOのスターウォーズの時計欲しいなって思ってます
#2773 よっしーさんへ
> ドラえもんのココスと
> アンパンマンのガスト

れいたん 行きたがるのわかる気が~

そして桃の店<バーミヤン>

> れいたん、どちらにも行きたがります。
> お出かけした時、横を通りかかると
> 食べてきたにもかかわらず・・・
> 「おなかすいたぁ!」
> うそでしょ(笑)

息子も!ご飯食べたそばから、「お腹すいた」
それならご飯残すな~
「ご飯あるよ」と話すと「いらない」
お菓子星人~

> レゴ選手権やってましたね。
> みんな、すごいです。
> どんな思考能力してるんでしょうね。
> びっくりしました。

本当に!
LEGO ショップで働いたら、スゴイでしょうね~レジもLEGO
天井からもLEGOで装飾~行ってみたいな~想像の世界
#2774 鍵コメント様
色々とありがとうございます~
柿の種 大好きです

近鉄?!
驚きでした~
#2775 らぶ★かほちゃんへ
> 私もレゴ選手権みてました

すごいよね~
発想が豊か!!

同じ職場のDJ HちゃんはLEGOでお友達の結婚式のウエルカムボードならぬ ウエルカムオブジェ作ってました
LEGOの色味もいいよね~カラフルで!ミッフィカラー
#2776 TFRhiさんへ
> ココスですか・・・TV番組でよく見かけるんですが
> ここいらの近所には無いみたいなんです^^;

そうなんですね~
どこにもありそうなのに・・・
もしかして「ジョイフル」ありますか?
ここいらにはないんです~
一度いってみたいっです

> ゆっくり食べる幸せ^^;
> そうなんですよね~。我が家はもうちょっと先になりそうです。

ゆっくり食べられることが、こんなに充実するんだって判明しました
もうすぐ6歳の息子です
TFRhiさんは、まだまだ先ですね~
でもきっと今も手がかかるからこそ可愛いんでしょうね~
#2777 No title
まあちゃんさん お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生会 素敵なお歳の幕開けですね^^

レゴ選手権観てました^^

イセエビにくぎ付け

マントさんチェックしてなかったぁ

おしい~~

ココスいいなぁ

街中はないんですよ

ちょっと車で行かないとないなぁ

街中って便利で不便だなぁ

#2778 よっちママへ
> まあちゃんさん お誕生日おめでとうございます!!
> 素敵なお誕生会 素敵なお歳の幕開けですね^^

ありがとうございます
まあちゃんは、いつも笑顔で野球大好きです
テレビで見ながら、ラジオも聞きながら~器用です
でも子供たちのチャンネルにも合わせてくれます

> レゴ選手権観てました^^
> イセエビにくぎ付け

ホント、スゴイよね~
「ママ、見て!海老!!」と赤信号の度にチェックしてました~

> マントさんチェックしてなかったぁ
> おしい~~

マントさん 芸達者ですね~
Tシャツもバックも何でも作っちゃうんですね~

> ココスいいなぁ
> 街中はないんですよ
> ちょっと車で行かないとないなぁ
> 街中って便利で不便だなぁ

我が家も近くになく、誕生日はなぜかドラえもんのお店!となってるので、車で10分走って行きました
街中 羨ましいです
生活が楽しそう~
#2779 No title
マントさんんんんんっ♡(。→ˇ艸←)
なんでこんなところに?
どこにいても可愛いけど
絵文字があるのぉぉぉ??すごぉぉぉぉい

ってマントさんばかり喰い付いてるや
ココス近くに出来たんだけど行ったことないや
たまにはファミレスもいいな~
ハンバーグなんて家で食べるのよりあきらかに美味しいもん

#2780 No title
レゴ選手権観ました~!
息子も大興奮。

一人づつ落ちていくところでは
「こんなん選ぶの無理だよっ!どれもすごいじゃんっ!」
ってお怒り^^;

このトラ見たら喜ぶだろうな~!
#2781 No title
ココス・・うちも行きたいんですよ~
CM見る度、子供が「ここ行きたい!」言います。
でもー、県内に無いんですよ(なぜCMが!?笑

LEGO選手権なんてあるんですか?
興味ある~観たかったなぁ~

LEGOのトラ・・リアルに出来ていますねー
すごいー
作る過程が見てみたいなぁ~
#2782 秘密のさいこちゃんへ
> マントさんんんんんっ♡(。→ˇ艸←)
> なんでこんなところに?
> どこにいても可愛いけど
> 絵文字があるのぉぉぉ??すごぉぉぉぉい

ね~ビックリしたよ
普通に絵文字使おうと思ったら、マントさんがいたのよ
芸達者だね~

> ってマントさんばかり喰い付いてるや
> ココス近くに出来たんだけど行ったことないや
> たまにはファミレスもいいな~
> ハンバーグなんて家で食べるのよりあきらかに美味しいもん

さいこちゃんは、いつも美味しそうなモノ食べてるから、ゲテモノ ゾンビの肉でもいかが?
意外と美味しかったよ~<笑>
なんかね、子供と一緒でゆっくり食べれたことにすっごく充実な時間だったの

子供達にバニラ無料券頂いたからまた行かなきゃ~楽しみ~♪
#2783 keymathさんへ
> レゴ選手権観ました~!
> 息子も大興奮。

本当にスゴイですよね~
発想も立体に出来るのも~
息子も刺激を受けてました
大根なら出来る!と言ってたけどまだ作ってないな~

> 一人づつ落ちていくところでは
> 「こんなん選ぶの無理だよっ!どれもすごいじゃんっ!」
> ってお怒り^^;

確かにね!!
どれもいい 選べない
スカイツリーのマイクもすっごく良かったし~長崎くんちも素晴らしかった

> このトラ見たら喜ぶだろうな~!

トラ 見タイガ~?!
#2784 mikoさんへ
> ココス・・うちも行きたいんですよ~
> CM見る度、子供が「ここ行きたい!」言います。
> でもー、県内に無いんですよ(なぜCMが!?笑

そうなんですね~
全国どこにでもありそうなのに・・・
ドラえもんの時は、ココス三昧のCMになるもんね

> LEGO選手権なんてあるんですか?
> 興味ある~観たかったなぁ~

そうなんです
見るつもりなかったのですが、たまたまテレビつけたらやっていて
息子も娘も釘付けでした
帰宅後も誕生日祝いそっちのけでした・・・

> LEGOのトラ・・リアルに出来ていますねー
> すごいー
> 作る過程が見てみたいなぁ~

本当だね
すっごくピースも使うんだろうな~
一般家庭ではムリだね~
設計図とかあるのかな
面白そう
#2803 No title
誕生日にココス!!
今でも歌歌ってくれるのかしら…?
OL時代に、友人達と、私の母の誕生日に
いったのを思い出しました。
レゴ選手権、おもしろかったですね~♪
息子もビデオとりつつ、同時進行で見てて、
感激してました。
#2814 みほさんへ
> 誕生日にココス!!
> 今でも歌歌ってくれるのかしら…?

それが、ハッピーバースデーのBGMが流れ、大きなドラえもんのぬいぐるみとポラロイドの記念撮影とデザート<バニラアイスかシフォンケーキ どちらか1名分>プレゼントです。

けっこう、お誕生日にココスでお祝いする人いるんですね
同じ日に続けて、BGM流れてました。

> OL時代に、友人達と、私の母の誕生日に
> いったのを思い出しました。

素敵
お友達とお母さんのお誕生日お祝いするなんて!!
本当に家族愛に溢れてますね みほさん家族 素敵です

> レゴ選手権、おもしろかったですね~♪
> 息子もビデオとりつつ、同時進行で見てて、
> 感激してました。

御殿場アウトレット行って来ました
親子で時計を購入
時計を見る度、3人共ニヤニヤしています

旅行で、ばんや 行って来ましたよ
みほさんの実家も機会があれば、行ってみたいです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

