スポンサーサイト


oosaka

ただいま~
旅から戻りました 旦那に感謝です

旅に行く前にお届モノがあったのです
ブログで繋がるなんて予想もしてなかった
よっちママさんや、秘密のさいこちゃん、心の友さん、南光台フルーツに由良のあわび屋さん
そしてよっしーさん・らぶ★かほちゃん!!ありがとうございます

なんと大阪グッズ届きました~ こんなにたくさん頂いちゃっていいのでしょうか~
雑誌も入ってました、きっとこれは世界の国々の言葉の書いてある取扱説明書か?!
全国版テレビジョン!お陰で、ハリーポッターやトランスフォーマーチェック出来ました

osaka osaka2 osaka3
沢山ありすぎて、光って見えません 後光がサシテル・・・
息子が起きて段ボール発見 「これ食べたい~!」
そっかそっか朝食は、SEAFOODごはんに決定
娘が起きてきて、「ずるい~、いいなあ四角いご飯」仲良く半分にというより、娘がほぼ完食

そして娘の注目は、大阪版ピンキー「 どれもかわいくって選べない~」
ちょいとお待ちよ あなた達
喜亭さんにも見せてないのに・・・じゃあ2つ抜いて寄せておこう
息子はタイガース 食べた後にはキシリトールガムを入れて持ち歩いてます

osaka4 osaka5 愛のお手紙 ラブレター

私は、らぶ★かほちゃんの封筒に釘付け! らぶ★かほちゃんとよっしーさんのお手紙 わ~い

A型・・・ガマンつよい・常にストレス・ビビり・日本最多妄想族・キレるとキケン・几帳面

B型・・・自己中上等・たまに毒はきます・おもってることまるみえ・ドS

O型・・・地雷注意・仕切りたがり・人の話は右から左・超こだわり派・考え中につき話しかけないでください

AB型・・・マイペース・二重人格・冷静沈着・少数民族・素顔はみせない

おっと出たぁ~!!
osaka6 たこ焼きようかん ・たこ焼きドロップス

ようかんが気になり、一口、 口に入れた
わお~たこ焼きともお好み焼きとも言えるっ
ソースに青海苔満載の味や~
切った切り口も透き通ってて、青海苔が見える これって、ようかんだったよね・・・

どないやねん!! <使い方合ってる?!>


トラックバック一覧

コメント一覧

#2815 No title
おかえりなさーい。

カップヌードルごはんは
今週から全国発売開始したようですよ。

みんなに喜んでもらえてよかったです。

うんうん。
たこ焼きようかんにドロップス。
よっしーは食べたことないですが(笑)

どないやねん!

あってますよぉ。


ところで、写真のよっしーは
想像通りでしたか?
#2816 よっしーさんへ
> おかえりなさーい。

ありがとうございます
留守の間も訪問して頂き、感謝感謝です
ただいま~です

> カップヌードルごはんは
> 今週から全国発売開始したようですよ。

そうなんですね
初めて見ました

> みんなに喜んでもらえてよかったです。

すっごく喜んでました。
私は、テレビジョン旅行に持って行きました
息子はタイガースピンキーの空の容器を持って行きました

昨日、職場のみんなで大阪を堪能しました。
面白い恋人を喜亭さんはバクバク 口から吹き出してました
これぞ吹き出物

> たこ焼きようかんにドロップス。
> よっしーは食べたことないですが(笑)

やはり!
さいこちゃんも ゾンビ肉食べてないと話してました<笑>

> どないやねん!
> あってますよぉ。

良かった~
ちゃうちゃうちゃうんちゃうちゃうちゃう って言うところでした

> ところで、写真のよっしーは
> 想像通りでしたか?

想像と違いましたよ~
私の中では高校球児でした~
家族愛に溢れていて素敵な家族だなって思いました
いろんなところに優しさと愛が詰まってます

そうそう喜亭さんは、「バカルデイの三村がすっきりした感じ」とよっしーさんを表現してましたよ
携帯で白い恋人と面白い恋人を並べて写真撮ってましたので、そのうち喜亭ブログにアップするかもしれません~
#2817 No title
おかえりなさ~い
旅レポ楽しみにしてるね(*^ー゚)b

それにしてもまたドッチャリ
怪しげなものが・・・・

たこやき羊羹かなりヤバそうですが・・・
ラーメン羊羹経験者だから私

A型
ガマンつよい・常にストレス・ビビり・日本最多妄想族・キレるとキケン・几帳面

私 日本最多妄想族しか合ってませんけど~

#2818 No title
おかえりなさい~^^
旅行は楽しんできましたか?^^

たくさんのお届け物よかったですね♪
たこ焼きようかん~(笑)
日本って本当に色々な味がありますね。
楽しいです。
93さんにはとことん集めて欲しいです。(え?集めてない?

うちの家族は、A、B、O、ABと揃っているので
興味深かったです。
合っているかも~(^m^
#2819 No title
おかえりなさい~^^

よっしーさん うふ❤たこ焼き羊羹は

外せないですよね

うんうん

ありえない味だそうです←自分では食べない(笑)

私Bだけど どМです^^
#2820 秘密のさいこちゃんへ
> おかえりなさ~い
> 旅レポ楽しみにしてるね(*^ー゚)b

ただいま~
旅レポ 待っててね~
伊良部投手は香川出身だったんだね
ご冥福をお祈りします

> それにしてもまたドッチャリ
> 怪しげなものが・・・・
> たこやき羊羹かなりヤバそうですが・・・
> ラーメン羊羹経験者だから私

ラーメン羊羹?!
千葉では醤油サイダー見つけて、これが噂の・・・!とスルーしました

> A型
> ガマンつよい・常にストレス・ビビり・日本最多妄想族・キレるとキケン・几帳面
> 私 日本最多妄想族しか合ってませんけど~

それは良かった
さいこちゃんに、常にストレスとかビビりとか想像つかないもんね
さいこちゃんの気配り上手はA型なのかな
#2821 mikoさんへ
> おかえりなさい~^^
> 旅行は楽しんできましたか?^^

ただいま~
ナビも大丈夫でした~崖に誘導されることなかったよ
楽しんできました~

> たくさんのお届け物よかったですね♪
> たこ焼きようかん~(笑)
> 日本って本当に色々な味がありますね。
> 楽しいです。
> 93さんにはとことん集めて欲しいです。(え?集めてない?

はい集めてないです<笑>
ゾンビ肉のさいこちゃんも、たこやき羊羹のよっしーさんも食べずに送ってきてくれます
これって愛だね

> うちの家族は、A、B、O、ABと揃っているので
> 興味深かったです。
> 合っているかも~(^m^

全員集合~?!
それもすっごい~
確かご主人はB型でしたね

そしてmikoさんお誕生日おめでとうございました~
遅ればせながらで申し訳ない~エースもお祝いしてくれてると思うよ~
鎌倉のセブンイレブンで、ペプシとワンピースフィギュアセットが半額になってたよ
あまり人気なかったのかな
#2822 よっちママさんへ
> おかえりなさい~^^

ただいま~
戻りました~留守中も訪問して頂きありがとうございます。

> よっしーさん うふ❤たこ焼き羊羹は
> 外せないですよね

確かよっちママさん 学校の集まりかでこのようかん回してましたね
しかも食べてなかったとは!!

> うんうん
> ありえない味だそうです←自分では食べない(笑)

そうそう
ようかんではない味でした~ソースに青海苔
ってよっちママさんやるな~
感想はばっちり頂いたんですね

> 私Bだけど どМです^^

よっちママさん Mなのわかります<笑>
でもBだと思わなかった~
私もBです、どちらかというと能天気なSです
#2823 No title
おかえりなさい。

カップヌードルごはん!
最初は生産が追いつかず
関西限定だったんですよね!

一昨日スーパーに行ったら250円で売ってたので
思わず買ってしまいました!
まだ食べてませんがとても楽しみです!

たこ焼き羊羹とか想像つかないです。。。

血液型はうちは僕と厚がB型でピロ子と温がO型です。
意外と近いかなぁ。。。
#2825 温厚パパスさんへ
> おかえりなさい。

かえりました~ありがとうございます

> カップヌードルごはん!
> 最初は生産が追いつかず
> 関西限定だったんですよね!

そうなんですね~
人気あるんですね~

> 一昨日スーパーに行ったら250円で売ってたので
> 思わず買ってしまいました!
> まだ食べてませんがとても楽しみです!

私も一口頂きましたが、作る時のご飯がサラサラで 意外で驚きでした
しっかりシーフードヌードルの味でしたよ

> たこ焼き羊羹とか想像つかないです。。。

たこ焼きと羊羹は別々の方がいいと思います<笑>
ちなみにメロンに生ハムも別の方が好きです

> 血液型はうちは僕と厚がB型でピロ子と温がO型です。
> 意外と近いかなぁ。。。

自己中上等なんですね~
私も何を隠そうBです
変わりモノなのは、RHマイナスだからなのかもしれません~
#2826 たこ焼きようかん、気になる・・・
93さんち、色んな所行けてうらやましい。
今度、ペットとして、付いていきます。。。

去年、秋葉原で「全国ご当地キャラメルフェア」やってて、北海道の「コーンキャラメル」と、大阪の「たこ焼きキャラメル」買ってみましたが、

「たこ焼き・・・」の方、いまだに机の上に残ってます・・・。



#2828 べんちゃんへ
> 93さんち、色んな所行けてうらやましい。
> 今度、ペットとして、付いていきます。。。

でも、べんちゃんの出張と同じかも
だって、金谷に行って来たから~もちろん「ばんや」もね
鋸山近くのホテルから歩いてセブンイレブンへ・・・
節電で真っ暗の中、娘のかわいいサンダルはもれなくマメが出来て、帰り道 おぶって帰りました
しんどかった・・・おばけに会わなくって良かった・・・またホームラン打てるかも<笑>

> 去年、秋葉原で「全国ご当地キャラメルフェア」やってて、北海道の「コーンキャラメル」と、大阪の「たこ焼きキャラメル」買ってみましたが、
> 「たこ焼き・・・」の方、いまだに机の上に残ってます・・・。

アハハ
闇鍋のきみこさんは、ジンギスカンキャラメルをつけると200円引きにしてくれます
おまけがついて、値引きしてくれる・・・そんなに美味しい話にはご用心
ジンギスカンキャラメル・・・怪しいぞ

ヴィレッジヴァンガードにもご当地キャラメル売ってます
ほとんどが北海道で作られてます
#2829 No title
おかえりなさい

大阪グッズ喜んでもらえたみたいでうれしいです
たこやきようかん
すっごい気になってたんです
この気持ち 93さんに託しました
伝わったでしょうか(笑)
#2831 らぶ★かほちゃんへ
> おかえりなさい

ありがとう~ただいま~

> 大阪グッズ喜んでもらえたみたいでうれしいです
> たこやきようかん
> すっごい気になってたんです
> この気持ち 93さんに託しました
> 伝わったでしょうか(笑)

子供達もすっご~いと興奮してましたし、歯科医院でも「すごいですね~」と大好評でした
どて焼きも美味しかったし、柿ピーたこ焼き初めて食べました
本当にたこ焼きっぽい濃い味でした
何もかも初めてなモノばかりで、大阪堪能しました

らぶ★かほちゃんの一生懸命書いてあるお手紙は、宝物です。
よっしーさんのお手紙も 芸能人の書面みたいで、最後に一筆あって かっこいい~と思いました

家族も「らぶ★かほちゃんから荷物きたの~」と人気者でしたよ

ようかんは、透明な透き通っていて青海苔も見えて 通常のようかんと形は同じだけど
別モノでした~味はしっかり たこ焼きテイスト<ソース・青海苔 >
まだドロップスは食してないので、たっ・たのじみ<たのしみ>・・・でず

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

