スポンサーサイト


金魚祭

先週末は、金魚祭りが開催されていたが・・・隣のグランドでソフトボールの練習をしてました
初日はツバクローに会い、翌日は少し「金魚祭り」の 終わり頃 歩いてみました~

毎年 新しいものに遭遇してるけど・・・今回も!
金魚 金魚2 金魚3
金魚だ~素敵!!ウロコの感じがよく再現されてる~
特殊造形装飾人 KATSU モザイクタイル作家さん

お次は、水槽
水槽 水槽2 水槽3
宝箱もいい~ビールもある~
この発想素敵~そのうち スカイツリーの水槽とか出来るのかな

今日は明日の本番前に和太鼓の練習へ
息子は姉と同じ太鼓教室に入ることになりました
しかし、ここの教室は子供が多く兄弟ということで了解を得たものの、お母さんも一緒に入って~とみんなの前で挨拶まで・・・もう断れなそう


ギョッ!!!金魚4

トラックバック一覧

コメント一覧

#2830 No title
すごいリアルに表現されてる金魚

綺麗ですね・・・・・・

ぎょっつだわ~~~びっくりしたぁ

ちょっと気持ち悪いかも

すごいセンスだなぁ

これ夏休みに作りたいなぁ

太鼓 踏ん張って~!!!

挨拶楽しみにしてます❤

#2832 よっちママさんへ
> すごいリアルに表現されてる金魚
> 綺麗ですね・・・・・・
> ぎょっつだわ~~~びっくりしたぁ
> ちょっと気持ち悪いかも
> すごいセンスだなぁ
> これ夏休みに作りたいなぁ

すごい~よっちママさん 作ろうって思うなんて!
その気持ちがすぐにでるのって素敵です
麻紐の麦わら帽子もすぐに着手してたもんね
私も見習わないとな~

> 太鼓 踏ん張って~!!!
> 挨拶楽しみにしてます❤

もう・・・やるしかないような
よし!やるか~ぁ
#2833 No title
素敵な金魚ですねぇ。

本当にうろこがリアルっすね!!
#2834 No title
この金魚いったい何で
出来てるんだろう??

金魚、涼しげでいいです。

いろんな水槽のなかで泳ぐ金魚
立派なインテリアですよね。
#2835 gakuちゃんへ
> 素敵な金魚ですねぇ。
> 本当にうろこがリアルっすね!!

でしょ~gakuちゃんとソフト練習した後、息子を探しに行った時にパチリしたんだ~
gakuちゃんには驚かされてばっかりよ~

#2836 よっしーさんへ
> この金魚いったい何で
> 出来てるんだろう??

めっちゃ急いでて、看板もよく見ず頂いた名刺はそのうち出てくると思われます
タイルかなぁガラスじゃなかった気がするなぁ

よっちママさんも作ろうかなって言ってました。
枠型作って、割れたコップやら砕いて綺麗に並べて石膏で固めれば、表札だってドアプレートだって
庭の一角にでも飾れちゃいますね

> 金魚、涼しげでいいです。
> いろんな水槽のなかで泳ぐ金魚
> 立派なインテリアですよね。

本当ですね
見てるだけでも涼しげですね
私は育てられるか不安なのでバーチャルでもいいかな
そうだ息子に作ってもらおう LEGOで!
#2837 No title
上の写真の金魚って何で出来てるんですか?
すごく手が込んでそうですねe-451

水槽はやっぱりBEERが良いですね~v-275

下の出目金もインパクトがハンパない!


和太鼓教室は93さん&息子さんで一緒に入るんですね!
スカッとするんだろうなぁ。。。
ちょっと羨ましいなぁ!
#2838 No title
金魚祭りって金魚すくいかな、と思ってたら・・
違うようですね。
これって、木に絵を描いてる・・んですか?
木を掘ってるのかなぁ。
ウロコの感じがリアルですね!
水槽も素敵♪
見る涼しさ・・節電につながりますな。

和太鼓の練習始まるんですね!
93さんも入るんですねっ^^
わ~^^頑張って下さいね☆
#2839 温厚パパスさんへ
> 上の写真の金魚って何で出来てるんですか?
> すごく手が込んでそうですねe-451

すっごくいいですよね
手が込んでそうです
え~っと どこかに頂いた名刺、名刺。。。

> 水槽はやっぱりBEERが良いですね~v-275

やはり 飲む人はビアーですよね~
これにビール入れて、サーバーのように出てきたら最高ですね

> 下の出目金もインパクトがハンパない!

これはインパクト大です
出目金です

> 和太鼓教室は93さん&息子さんで一緒に入るんですね!
> スカッとするんだろうなぁ。。。
> ちょっと羨ましいなぁ!

今日は本番に出場しました
高齢者施設で娘の雄姿に感動

娘は外では、大人しく人から話しかけられないと話せないので、ここで勇気も出てくれるといいな~
息子は入会しました

ここは子供がいっぱいなので、大人の目が少なくなって 手が足りなくなるので
お母さんも入って欲しいと言われてしまいました。
ムリしていれてもらった息子 やるしかないなっ私 きっと。
ソフトもしてるので、両方に迷惑かけないで 出来るんだろうか・・・

とりあえず入ってみて、いやならやめればいいしって言われて。
そんな簡単にはやめられないこと知ってるけど・・・

もう一度勧誘されたら 心を決めるしかないな~
頑張ります!!
#2840 mikoさんへ
> 金魚祭りって金魚すくいかな、と思ってたら・・
> 違うようですね。

するどいmikoさん!!
金魚祭って、無料で金魚すくいが出来るんです。
金魚も販売してます。今年はゆっくり見れなかったけど、○○万円の金魚もいます
金魚の飼育出来るキットや、水族館・専門学校のブースもあり、小学生対抗金魚すくい大会もあります。

子供達は、金魚よりも かき氷やらラムネに夢中になりますが!

> これって、木に絵を描いてる・・んですか?
> 木を掘ってるのかなぁ。

その発想もいいですね
木のパネルの上にタイルとかかなって思ったけど~どうなんだろう

> ウロコの感じがリアルですね!
> 水槽も素敵♪
> 見る涼しさ・・節電につながりますな。

確かに!!
ここには江戸風鈴も販売してるので、金魚に風鈴 粋ですね

> 和太鼓の練習始まるんですね!
> 93さんも入るんですねっ^^
> わ~^^頑張って下さいね☆

はっ、っはい、が がんばります!!!
#2843
ギョギョ~(+_+)
超リアル
らんちう キモ~い 楽し~~~
よく出来てるね
インパクト大で好きかも♪

ついに和太鼓・・・・・親子で?
93sanもさらに鍛えられちゃうね
マッチョになる日も近い(^0^)/
#2844 秘密のさいこちゃんへ
> ギョギョ~(+_+)
> 超リアル
> らんちう キモ~い 楽し~~~
> よく出来てるね
> インパクト大で好きかも♪

流石はさいこちゃん
オモシロ可笑しいの好きだよね~

> ついに和太鼓・・・・・親子で?
> 93sanもさらに鍛えられちゃうね
> マッチョになる日も近い(^0^)/

ムキムキマッチョになれるかな~
ゴリマッチョじゃなく やせマッチョにならなきゃね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

