スポンサーサイト


旅 3・フェリー

旅行記 続きます~

金谷での2泊目の夕飯~写真撮るより食べることに集中
料理 料理2 料理3
沢ガニ食べたよ~遊んだよ
いや~沢ガニって食べれるんだね
大きい蟹しか食べられないと思ってたよ~
ってことは・・・あそこにいるのも?!
う~ん・・・やめておこう

2泊してチェックアウトして車ごと、東京湾横断
フェリーでね 金谷→久里浜へ
船 船2 船3
ヒトデボーイ 船の上で浮遊してます~っ アホだな~っ可愛いヤツじゃ

久里浜港 久里浜港2 久里浜港3
フェリーって、車とバイクならまだわかるけど、自転車もOKなんだね~
見えにくいけど、自転車のオジサンもいらっしゃいます

こうして、電車の終点のイメージの久里浜を通り 葉山→鎌倉→江の島へ
オシャレなビーチだな~♪ サーファーもかっこいいな~
トンビだらけの空 食べ物持って手を挙げると狙われるそう 要注意です

向かった先は、江の島水族館
ラララララララララ~ラララララララララ~♪ サザンのBGM聞こえてきた?

トラックバック一覧

コメント一覧

#2869 No title
美味しそう。。。e-451
でも、高そう。。。e-233

早く旅行に行きたくなってきましたよ~!

フェリーって子供の頃に(小学校前 !?)
一度だけ乗ったことがあるんですけど
沈没したら、、、って思ったら
怖くてそれ以来乗る気になれません。。。
小さい船は全然平気なんですけどね~e-263
#2872 温厚パパスさんへ
> 美味しそう。。。e-451
> でも、高そう。。。e-233

安いのです~v-219保養所価格~イエイ

> 早く旅行に行きたくなってきましたよ~!
> フェリーって子供の頃に(小学校前 !?)
> 一度だけ乗ったことがあるんですけど
> 沈没したら、、、って思ったら
> 怖くてそれ以来乗る気になれません。。。
> 小さい船は全然平気なんですけどね~e-263

船は揺れるので、ソフトクリーム買う時はどこかにつかまりながら・・・
進行方向 向いて、娘はぐったりでしたが、ソフトクリームの時は元気でした。
病は気からだ!!

温厚パパスさんのお出かけしたワンピース 最高でしたね
カメラもバッチリ撮れてましたね
タイタニックなんて見た後に乗るのは、怖いかも~
私、泳げないから マズイな・・・

我が家の夏休みは終わりました~
#2876 No title
あぁ!!!!美味しそう!!!!!

フェリーいいですね!!お子さん大喜びですね^^

江の島水族館!!画像楽しみにしてます!!

サザンほんとこの時期あいますよね^^

#2877 No title
2日目の夕飯も上品で美味しそう~^^
沢蟹って、あの小さいやつですよね。
食べれるんだ~^^いい事聞きましたっ♪

フェリーで移動したんですね!
船ってなかなか乗る機会がないから、
ヒトデBOY・THE・息子くんも浮遊するくらい喜んでますね。
かわいいなぁ^^

江ノ島、、江ノ島・・
サザンの何の曲だっけ~って思い出そうとしたら
浮かんできたのは消~臭~力~(汗)
#2878 No title
フェリーって自転車も乗れるんですね
知りませんでした
プールも楽しそう
私も一緒に ひとで したい~~~
#2879 No title
うちも一度、フェリーに
乗せたいと思ってるんですが
なかなか機会に恵まれなくて・・・

さすがは名ツアーコンダクター。
工程がうまく立てれてますね。
すごいですね。
#2880 No title
美味しそう~
これは写真なんて撮ってる場合じゃないよね~

いいよいいよ~
浮遊しちゃって(*^m^*)
楽しい旅行なんだから思いっきり浮遊しなきゃ
#2881 No title
ヒトデボーイかわいいです^^
私も一緒にヒトデしたいけど、
まったく泳げないので(-_-;)
ヒトデじゃなく、釣り糸にかかった魚
みたいにバタバタしちゃう(溺れてる)
夕飯おいしそう~
フェリーの移動もいいですね^^
#2882 よっちママさんへ
> あぁ!!!!美味しそう!!!!!
> フェリーいいですね!!お子さん大喜びですね^^

フェリーぐったり娘でした~
この案のツアーコンダクター すごいな~と感心です
ソフトクリームは、本当に幸せにしてくれますよね

> 江の島水族館!!画像楽しみにしてます!!

くらげフェステバルって感じでした~
イルカショー終わったら、またクラゲ見たいなって戻る予定でしたが・・・トホホ

> サザンほんとこの時期あいますよね^^

サザン大好きです
夏のビーチなんて、サザンBGM出てきちゃいますね~
栞のテーマなんて最高!!
#2883 mikoさんへ
> 2日目の夕飯も上品で美味しそう~^^
> 沢蟹って、あの小さいやつですよね。
> 食べれるんだ~^^いい事聞きましたっ♪

私も初めて、食べました~
足も美味しかったです
近くの川に、蟹いるけど・・・あれは食べれるんだろうかv-39

> フェリーで移動したんですね!
> 船ってなかなか乗る機会がないから、
> ヒトデBOY・THE・息子くんも浮遊するくらい喜んでますね。
> かわいいなぁ^^

フェリーという発想も凄いけど、ずっと乗ってたら酔いそうです
時間短縮にもなり、海の上の旅もたまにはいいですね

> 江ノ島、、江ノ島・・
> サザンの何の曲だっけ~って思い出そうとしたら
> 浮かんできたのは消~臭~力~(汗)

アハハ~やっぱmikoさんは、面白い~っ!!!
#2884 らぶ★かほちゃんへ
> フェリーって自転車も乗れるんですね
> 知りませんでした

私もびっくり~
自転車なんてお気軽に旅行なのかな
面白いよね~

> プールも楽しそう
> 私も一緒に ひとで したい~~~

ヒトデ出来るの~?すごい~
まずは学校のプールでヒトデやってみて
救助されないように気をつけて~
#2885 よっしーさんへ
> うちも一度、フェリーに
> 乗せたいと思ってるんですが
> なかなか機会に恵まれなくて・・・

フェリーは、なかなか乗る機会ないですよね~

> さすがは名ツアーコンダクター。
> 工程がうまく立てれてますね。
> すごいですね。

はい、ツアーコンダクター
水族館なんて1日ゆったりいられるけど、ハイスピードな旅でした
クラゲとか もっとゆっくり見てみたかったな~
工作もじっくりやったら楽しいだろうな~
#2886 秘密のさいこちゃんへ
> 美味しそう~
> これは写真なんて撮ってる場合じゃないよね~

なんだか初日は、写真こまめに撮ってたけど~
食べる!食べる!

> いいよいいよ~
> 浮遊しちゃって(*^m^*)
> 楽しい旅行なんだから思いっきり浮遊しなきゃ

だよね~
小学生になると冷静だけど、この年齢はかわいいです
永遠に5歳でも楽しいかもね~
私の精神年齢も5歳だし~
#2887 Rinさんへ
> ヒトデボーイかわいいです^^
> 私も一緒にヒトデしたいけど、
> まったく泳げないので(-_-;)
> ヒトデじゃなく、釣り糸にかかった魚
> みたいにバタバタしちゃう(溺れてる)

私も泳げないのです~
Rinさんも?!
でもチャレンジャーで、小学生がやってるから自分も出来ると錯覚して、飛び込み台から飛び降りたら
あまりの深さに溺れそうになり救助されました・・・アホだわ~私

> 夕飯おいしそう~
> フェリーの移動もいいですね^^

夕飯 美味しかったです~
デザートは、バイキングで子供達と何度か取りに行ってしまいました~
食べすぎ腹8分目なんて~食欲に負けました~腹一杯
#2888 No title
エイの真ん中の写真面白い(*´∇`*)w
凄い困ったよぅな感じのノベ~ってしてる顔みたい♪
楽しんで来れたようで良かったです♪

ララララララ~ララララララ~(人´∀`*)~♪
#2899 仁王カオルさんへ
> エイの真ん中の写真面白い(*´∇`*)w
> 凄い困ったよぅな感じのノベ~ってしてる顔みたい♪
> 楽しんで来れたようで良かったです♪

エイの写真ばっかり撮ってました
江の島水族館は、クラゲをメインに展示してましたが。。。エイの顔 笑ってるような感じもいいよね~
困った顔でノベー~っていう表現もナイス~♪

> ララララララ~ララララララ~(人´∀`*)~♪

カオルさんの歌声も癒されるんだろうな~
聞いてみたいな~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

