スポンサーサイト


旅 6・LEGO

御殿場アウトレットで息子が飽きない為に~
LEGO LEGOへGO

娘が1歳の頃、LEGOをクリスマスプレゼントに!
全く興味示さず、息子でようやく日の目を見たLEGO

LEGOのペンスタンドも素敵 DJHちゃんは、親友Nっちの結婚式でウエルカムLEGOも作成
LEGO LEGO2

前からずーっと欲しかったLEGOウォッチ
1つ買ったら定価 沢山買うほどお得になる
お得に買いたいのでいつも躊躇していた・・・保育園の先生もつけててやっぱりいいな~って思ってた。

娘が、ゆうじ君<60歳>から頂いたアディダスの時計を紛失してしばらく経ってる。
そっか!娘のも買ってお得に購入~
息子も欲しいか聞いてみると、「大きな箱がいい~」だって
誕生日でもないのに買えるか~っ へそ曲げて「いらない」って。
来年、小学校の入学祝にこっそりプレゼントしようと内緒で購入

LEGO3 いいでしょ~

スターウォーズは、私と息子 右の女子っぽいのは娘用

LEGO4 LEGO5 LEGO6

帰りの車の中で、寝ている息子を見計らって、娘とさっそく 腕に合わせてつけてみた~
う~ん最高 嬉しくって何度も左手首見て、口角上がっちゃう
時計って今まであまり興味なかったけどいいね~

起きた息子が、すねてる
しょうがない内緒にしておくはずだったけど、「君のもあるよ!」
ダースモールが良かったけど、しょうがない息子に譲るとしよう 母さん優しいな~

「店員さん4つ買って、ベルトのカラー組み合わせてオリジナルにしてるんだって!」とツアーコンダクターに話すと・・・
「わかってないなぁ営業トークに決まってるじゃん」流石は営業マン!

1つ2980円 2つ買うと980円引き 3つ買うと1980円引き 4つ買うと2980円引き<1つただになる>
もう1つ買っておけば良かった~と思ってたとこでした 営業トークに乗せられてたわ~っ

トラックバック一覧

コメント一覧

#2921 No title
かわいい~ねぇ!!!
ロゴからこんな腕時計がでているなんて知りませんでした!

さすがは営業トーク。うまいですよねぇ。
私がその場にいたら、営業トークにやられて4つ買ってるんだろうなぁ~(笑
旦那さま冷静ですね☆


住んでいた所、浜松市です。
高速で何度か行って、近くに見える富士山見上げていました♪
#2922 No title
ポップで可愛いね
普段あんまり腕時計って使わないな
でも見てたら欲しくなっちゃうの
わかる~~~
しかもこれほどまでに完璧な営業トークされた時には
4つ目いっちゃいそうだよ(・∀・)
#2924 No title
うちの子供たち、
全くLEGOにはまらないですねぇ。


はまるのも反対に困りますけどね(笑)

#2925 No title
レゴウオッチかわいい~
お買い得さとオリジナルと言われて
営業トークにハマっちゃいそうです。
文字盤スターウォ―ズの絵?と
ダースベーダーとりはずし可能な蓋ですか?
かっこよすぎます^^
#2927 mikoさんへ
> かわいい~ねぇ!!!
> ロゴからこんな腕時計がでているなんて知りませんでした!

そうなの~
前からいいなって思ってたの
普段、時計をしなくて携帯で確認するぐらいだったけど時計っていいね~

LEGOの時計 mikoさんもいいって思ってくれるんだね
趣味が合うって嬉しいな

> さすがは営業トーク。うまいですよねぇ。
> 私がその場にいたら、営業トークにやられて4つ買ってるんだろうなぁ~(笑
> 旦那さま冷静ですね☆

そうそう
1人で4つか~ぁと考えちゃったよ
誰かにプレゼントするのもどうかな~とかね

> 住んでいた所、浜松市です。
> 高速で何度か行って、近くに見える富士山見上げていました♪

いいところですね~
お魚も美味しいし夜のお菓子 うなぎパイの名産地ですね~!!
#2928 秘密のさいこちゃんへ
> ポップで可愛いね
> 普段あんまり腕時計って使わないな
> でも見てたら欲しくなっちゃうの
> わかる~~~
> しかもこれほどまでに完璧な営業トークされた時には
> 4つ目いっちゃいそうだよ(・∀・)

でしょ~いいでしょ~
ベルトも色を替えたり、娘の宝箱に入ってたのをつけてオリジナルにしたり~童心になっちゃう
ベルトの付け替え 一番上手なのは息子でした
普段からLAQやLEGOで遊んでるから、手つきが慣れてます~

あ~来年の5月のDJ Hちゃんの誕生日に1つ買ってあげても良かったかな~なんて思ったりね
ダースモールやRD-D2のおまけもついてるの~
子供だね~私
#2930 よっしーさんへ
> うちの子供たち、
> 全くLEGOにはまらないですねぇ。

女子ですもんね~
うちの長女も興味なしでした
弟が遊んでるとたまに作ったりしてましたが。
この時計はとっても気に入ったようです

> はまるのも反対に困りますけどね(笑)

保育園で見てるとたまに女子でも集中して遊んでるのを見ると
理系に進むんだろうな~って思ってみてました
#2931 Rinさんへ
> レゴウオッチかわいい~
> お買い得さとオリジナルと言われて
> 営業トークにハマっちゃいそうです。
> 文字盤スターウォ―ズの絵?と
> ダースベーダーとりはずし可能な蓋ですか?
> かっこよすぎます^^

ありがとうございます
趣味がわかってもらえると嬉しいです

おまけのダースモールとRD-D2は時計にくっつくこともできます
文字盤の周りのリングも取り外せて付属のリングと入れ替え可能です

また息子が時計するとカッコよく見えるんですよね~
あっ親バカ入りました ごめんなさい~っ
#2932 No title
流石っ!ツアーコンダクター!
一昨日(だったかな?)TVで箱根に旅行に行かれる方、もしくは旅行帰りに
ここ御殿場アウトレットモールに立ち寄る方が増えているってしてました∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょうどバーゲン時期だから値段もビックリ価格でした!笑

レゴの腕時計リーズナブルな価格だね!
うちの息子が見たら絶対欲しがるな!
小3の時にレゴのスターウォーズのブロックが欲しいってサンタクロースに頼んで
ひどい目に合ったの思い出した(;^ω^)
確かトイザらスで19999円
「ホントはサンタなんていないよ!」って言いそうになったわ(笑)
もちろん小3の彼には作れるはずもなく。。。
ブロックは未だに放置してます(-ω-ll)

私もこの3つの中じゃR2D2も捨てがたいけど
やっぱダースモールだわ!!
#2933 No title
これ結構いろんな種類出てますよね

そうそう スターウォーズいいなぁって

思ってました

もう8年くらい前に レゴの肩掛けバック

購入したのですが いまだにデザイン好きで

使ってます

今度アップするね^^

#2934 レゴブロック!
93りんさん

おはようございます。

レゴを見ているとデンマークを思い出しまいます。

友人の子どもよくレゴブロックで遊んだそうです。
今は、使わないので、オークションに出展すると言っていました。
#2935 No title
レゴから時なんて販売されているんですね!!
しかも可愛い♪
時計好きとしてはたまらない記事です、うんうん。
でも当分変えません・・・。
いろいろ出費がありまして・・・。
まっ、自分のことは二の次です♪
#2938 キラさんへ
> 流石っ!ツアーコンダクター!
> 一昨日(だったかな?)TVで箱根に旅行に行かれる方、もしくは旅行帰りに
> ここ御殿場アウトレットモールに立ち寄る方が増えているってしてました∑(゚ω゚ノ)ノ
> ちょうどバーゲン時期だから値段もビックリ価格でした!笑

そうだったのね!!
我が家の旅は、最終日 軽井沢だったりとアウトレットがついてきます
普段買い物してないので、お安く買えるチャンス
OAKLEYのサングラスも半額以下でゲットしました~
でも・・・子供達に不評です ガーン

> レゴの腕時計リーズナブルな価格だね!
> うちの息子が見たら絶対欲しがるな!
> 小3の時にレゴのスターウォーズのブロックが欲しいってサンタクロースに頼んで
> ひどい目に合ったの思い出した(;^ω^)
> 確かトイザらスで19999円
> 「ホントはサンタなんていないよ!」って言いそうになったわ(笑)
> もちろん小3の彼には作れるはずもなく。。。
> ブロックは未だに放置してます(-ω-ll)

うわ~
高い!!今日ヨドバシカメラでキラさんの言ってると思われるスターウォーズ確認しました
すごいな~キラさん
我が家だったら買えないな~
サンタさん間違えちゃったんじゃない?とランク落とすな・・・

> 私もこの3つの中じゃR2D2も捨てがたいけど
> やっぱダースモールだわ!!

そうだった~
R2D2

やっぱり!!ダースモールでしょ
気が合うね~♪
#2939 よっちママさんへ
> これ結構いろんな種類出てますよね

そうなの~ニンジャゴーというのもありました

> そうそう スターウォーズいいなぁって
> 思ってました

おっ!みんな意外と好きなんですね
私ぐらいかと思ってたので、親近感~♪

> もう8年くらい前に レゴの肩掛けバック
> 購入したのですが いまだにデザイン好きで
> 使ってます
> 今度アップするね^^

わ~い見たい~
8年前から!モノの大切さ 素敵です~
私もヘアゴム レゴをすると子供たちの反応いいです~
#2940 duck4さんへ
duck4さん
わ~い
コメントありがとうございます


> レゴを見ているとデンマークを思い出しまいます。
> 友人の子どもよくレゴブロックで遊んだそうです。
> 今は、使わないので、オークションに出展すると言っていました。

レゴは世界共通ですね
デンマークが発祥なのかな?
オークションに出すなんて、相当あるんでしょうね~
歯医者に来院してる患者さんで、レゴ教室なるものに行ってるお子さんもいらっしゃいます
我が家の息子も行ったら、集中して楽しむんだろうな~

私も遊ぶことはないのですが、色味とか大好きです
この時計もすっごく気に入ってます

雑貨屋さんで、LEGOテイッシュケースやLEGOカレンダー
息子が飽きたら作ってみようと思ってます
#2941 gakuちゃんへ
> レゴから時なんて販売されているんですね!!
> しかも可愛い♪
> 時計好きとしてはたまらない記事です、うんうん。
> でも当分変えません・・・。

gakuちゃん時計マニアだもんね~
素敵な時計沢山持ってるもんね

> いろいろ出費がありまして・・・。
> まっ、自分のことは二の次です♪

エライ!!
小学校上がる時に、プレゼントもいいかもね
息子はかなり気に入ってるけど、時計の見方わかってないよ~
LEGOってことがとっても気に入ってるようだけど

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

