スポンサーサイト


ビックカメラ

昨日は親戚のゆうじ君<60歳>が会いに来てくれて、駅までお見送りした後
携帯を買い換えるために出かけました~ビックカメラへ

おお~この間見た、LEGO選手権に出ていたネコの部屋が飾ってありました<写真忘れ>
隣にはカーズが!!
意外とLEGO好きな人が多くて、私は嬉しくなりました~
カーズ カーズ2

そして子供達<ビックカメラうまい棒 非売品>頂きました~
うまい棒 わ~い珍しい♪

私の携帯は、来年使えなくなる機種 もうすぐ6年になる
アナログな携帯は、赤外線だってお財布だってついてない
しかもバッテリーも、もたなくなってきた・・・

スマホに買い換えようと思いきや、データ移行が出来ずPCに落さないといけないと聞き、出戻り予定
長期使いすぎると不利なことが多いようです
もうしばらくこのみきはる病カラーの携帯を愛用したいと思います
携帯 きみどりどり~<歯の柿ピーストラップかわいいでしょ>

「みきはるさん」というと、このきみどり色を思い浮かびます
お腹には「みどちゃん」Baby みきはるさんに似て可愛いんだろうな~♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#2957 No title
カーズだぁ!すごい!!!大きい!!!触りたい!!!(←!?)
LEGO、見てるだけで楽しいですね~♪

ビックカメラうまい棒、はじめて見た~!
こういうのあるんですね!
昨日、三男が選んだお菓子がうまい棒一本でした。
それは、コーンスープ味でした(笑)
ビックカメラうまい棒は何味なんだろう?非売品なんですね!

携帯、私のもボロボロなんですよ~。塗装ははげてるし、割れてるし・・(泣)
冬までには変えたいなぁ~なんて。
でも機種変更って高いですよね~><
#2958 No title
私の携帯はちょうど2年が終わるくらいかな?
1年前にバッテリーがパンパンに膨れ上がって
新しいバッテリー貰ったんだけど
もうすでに1日持たないの(゜-Å)

最近の携帯って無駄な機能ばかり付いて
高いし壊れやすいし
もう私が壊れちゃいそーだわ(‐"‐;)

みきはる病カラー可愛いね
みきはるsanのブログ遊びに行ってみたよ
すごくオシャレなブログ
イラストも可愛かった~♡
#2959 No title
おーーLEGO。
ほんとLEGOでいろんな作品つくちゃう人
尊敬しちゃいます。

それにビックカメラのうまい棒。
一本獲られましたって感じですね。

よっしーの携帯も・・・
前にも記事にしたと思いますが
写真すら取れないです(泣)
#2963 No title
レゴ 好きな人多いですよね
私はつくるより 見るほうなんですけど・・・
思いどうりの物が出来たらかんど~~なんだろうな~~
うまい棒 思わず 笑ってしまいました
#2964 No title
私の携帯も、もちろんキミドリですよぉ!
・・・と、言っても、携帯っていうか、PHSですけどっ。
レゴいいですよね。つくってみたくなりますね(*'-'*)
#2965 mikoさんへ
> カーズだぁ!すごい!!!大きい!!!触りたい!!!(←!?)
> LEGO、見てるだけで楽しいですね~♪

ね~すごいよね~
そしてカタログをもらって、息子が飽きた時に渡せばしばらく集中します

> ビックカメラうまい棒、はじめて見た~!
> こういうのあるんですね!
> 昨日、三男が選んだお菓子がうまい棒一本でした。
> それは、コーンスープ味でした(笑)
> ビックカメラうまい棒は何味なんだろう?非売品なんですね!

そうなの~私も初めて見たの
エスカレーターのところにかぶりモノしたカッパみたいな人が、配ってたんだけど人だかりもなかったよ
これも、コーンポタージュ味だから、同じかも~
非売品って後ろにも書いてありました、美味しかったよ

> 携帯、私のもボロボロなんですよ~。塗装ははげてるし、割れてるし・・(泣)
> 冬までには変えたいなぁ~なんて。
> でも機種変更って高いですよね~><

私のもボロくて、裏にアクリル絵の具で落書き、表はマニキュアでキラキラ仕上げです
無料の携帯でもいいんだけど、せっかくだからスマホで行こうかな
機種変更は、5千円くらいかも~
#2966 秘密のさいこちゃんへ
> 私の携帯はちょうど2年が終わるくらいかな?
> 1年前にバッテリーがパンパンに膨れ上がって
> 新しいバッテリー貰ったんだけど
> もうすでに1日持たないの(゜-Å)

わお~使いこなしてるんだね
私のバッテリーは5年ももってること自体がすごく使ってないってことだね~

> 最近の携帯って無駄な機能ばかり付いて
> 高いし壊れやすいし
> もう私が壊れちゃいそーだわ(‐"‐;)

きゃ~壊れないで~暑いしね
いろんなアプリがついてるもんね
使いこなせるか不安
メールも送れなくなるかも・・・

> みきはる病カラー可愛いね
> みきはるsanのブログ遊びに行ってみたよ
> すごくオシャレなブログ
> イラストも可愛かった~♡

素敵でしょ~
デザフェスにも出展してるの
WEBも素敵よ~
http://www.mikiharu.com/love-all.html
さいこちゃん↑すきだと思う~
#2967 よっしーさんへ
> おーーLEGO。
> ほんとLEGOでいろんな作品つくちゃう人
> 尊敬しちゃいます。

LEGOいいですよね~
よっしーさん家は姉妹だからあまり手にすることないのかな
このカラーもいいですよね

> それにビックカメラのうまい棒。
> 一本獲られましたって感じですね。

非売品で作るところがいいですね
テイッシュだともらわれなくなってるからかな~
我が家はテイッシュ配ってたら、鼻たれがいるのでもれなくもらいます<笑>

> よっしーの携帯も・・・
> 前にも記事にしたと思いますが
> 写真すら取れないです(泣)

覚えてます~なかなかスゴイ携帯でした
私のもアラームとして使ってますが、夜中に電源切れてることが重なりこのままでは遅刻につながる~と思い・・・<きちんと時計でアラームすればいいんでしょうけど>
もう来年には使えなくなるし、ようやく購入することに
でもまだキミドリ携帯です
#2968 らぶ★かほちゃんへ
> レゴ 好きな人多いですよね
> 私はつくるより 見るほうなんですけど・・・
> 思いどうりの物が出来たらかんど~~なんだろうな~~
> うまい棒 思わず 笑ってしまいました

このカーズなんて建築してる感じだもんね
すごいよね~
ペン立てでも作ってみようかな

うまい棒 なかなかいいよね~
#2969 mikiharuさんへ
> 私の携帯も、もちろんキミドリですよぉ!
> ・・・と、言っても、携帯っていうか、PHSですけどっ。
> レゴいいですよね。つくってみたくなりますね(*'-'*)

わーい!!mikiharuさん
きっと見てくれると思ったけどコメントくれるなんて嬉しいです
やはりキミドリでしたか~
もうこの色を見る度に、思い出します
あなたのことを~<注:ストーカーじゃありません>

レゴで遊ぶ理系の女の子生まれるのかな~
私も楽しみ
#2970 No title
携帯可愛い~^^

みきはるさん色だね!!

レゴちゃんとカーズ2バージョンになってる!!!

面白かったよ^^

#2974 No title
おぉ !?
メーターそっくりですねe-451
いったいどんだけレゴ使用&時間を費やしたんでしょうか?

この携帯って京●●製のですよね?
この色見た事ないですけど
うちのピロ子も2代前が同機種でした!

93さん、物持ち良すぎです!
#2978 よっちママへ
> 携帯可愛い~^^
> みきはるさん色だね!!

ありがと~
もうボロボロの携帯です
赤外線だってお財布だって、MDカードも入れられません
でもこの色は好きです みきはるさんカラー
喜亭さんが作ったみきはるさんの木札の根付けもこの色です<私が勝手につけました~>

> レゴちゃんとカーズ2バージョンになってる!!!
> 面白かったよ^^

もう見たの~?
仮面ライダーも見てるし、すごいな~
#2982 温厚パパスさんへ
> おぉ !?
> メーターそっくりですねe-451
> いったいどんだけレゴ使用&時間を費やしたんでしょうか?

このレゴは大作ですよね~
本当に何個使ったんでしょう
一般家庭では不可能です

> この携帯って京●●製のですよね?
> この色見た事ないですけど
> うちのピロ子も2代前が同機種でした!

おお~ピロ子さんも使ってたんですね
もう最近では、この機種使ってる人見かけなくなりました。
数ヶ月前、ウォーキングしてる人を見たぐらいです
これは無料携帯でした
その前もCASI●製品
使い勝手が変わらないからと思って・・・

こうなったら簡単携帯でもいい気もしてきますが、スマホいってみたいと思います
スマホ自体ももよくわかってなかった

> 93さん、物持ち良すぎです!

ですよね~
データ移行さえ出来ません
とりあえずPCに移してもらいました<旦那が>

となると・・・長く使うより2年ごとに替えた方がいいと結論に至りました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

