スポンサーサイト


キツイ

旦那のチームの方から頂いてきた花束
花より団子な私だけど、夏な感じで素敵~
flower flower2

翌日、帰宅すると 臭い
私もしかしてワキガ?

ワキガな人って本人気付いてないこと多いって聞くし・・・
とりあえず、上着を脱いで匂い嗅いでみた セーフ!
「つけたらBカップ」も外して嗅いでみた セーフ!

通り過ぎた時に ツーンとした 発見!!
flower3 悪臭放つ植物

いったい何ていう植物なんだろうか・・・
日本のではなさそうな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3020 No title
お花って、良いにおいの物ばかりじゃないんですよね。

うちの子たちは、水仙のにおいも嫌いで、
部屋に飾れません。
私は好きなんだけど・・・
#3021 No title
こんな素敵な花束なのに
異臭を放つの?
でもワキガって( ´艸`)
発想がステキ過ぎぃぃぃ

「つけたらBカップ」
それでもポニョ子が羨ましがるよ
つけたらBになるんでしょぉぉぉとか言って

ポニョ子の胸ネタ書きたいのに
書かせてもらえないの
#3022 No title
30越してから わきに汗かくようになり

ものすごく焦ってる私 途中でワキガになったりしないよね!!!!

植物くっついてたんだね!!

花より団子派だけど 

お店してる時と違って花もらったりしないから

↑居酒屋なのに(笑)

ほんと 花欲しくて一輪だけ買ったりするよ~^^

ヒマワリいいね^^

とってもとってもきれいだよ!!

#3025 ナンヨウハギさんへ
> お花って、良いにおいの物ばかりじゃないんですよね。

これにはビックリです。
閉め切った我が家に帰宅したら、悪臭
何か腐ってるのかも・・・と、ゴミ箱をくんくん、もしかしてキッチンのカーペットから漂うのかと くんくん
ひょっとして自分?!と 思わず服脱ぎました

少しづつ匂いも軽減していきましたが、悪臭放つ植物 Aoyama Flower ○arketの花束
たまたまこのお店を見つけたので、植物名を知りたいと思って立ち寄りましたが、なかったです
少し残念 もはや虜になってたりして~<笑>
香水もいい匂いを集めただけでは、いい香りができないといいますね
少し悪臭をはなつことで、バランスよくなるのかな・・・

> うちの子たちは、水仙のにおいも嫌いで、
> 部屋に飾れません。
> 私は好きなんだけど・・・

水仙はいい香りですよね~
強烈なユリも大好きな香りです
#3026 秘密のさいこちゃんへ
> こんな素敵な花束なのに
> 異臭を放つの?
> でもワキガって( ´艸`)
> 発想がステキ過ぎぃぃぃ

そうなの~
私、花粉症もあるんだけど にっくき スギ花粉の拡大版にも見えるこの植物
さらに、さらに悪臭の大パンチ!!

> 「つけたらBカップ」
> それでもポニョ子が羨ましがるよ
> つけたらBになるんでしょぉぉぉとか言って
> ポニョ子の胸ネタ書きたいのに
> 書かせてもらえないの

アハハ
私はもうこの「つけたらBカップ」以外 使えないよ~
ポニョ子も年頃だもんね
そのうち~書かせてくれるようになるね<笑>
#3027 よっちママへ
> 30越してから わきに汗かくようになり
> ものすごく焦ってる私 途中でワキガになったりしないよね!!!!

だ、大丈夫だと思うよ~
っていうか、よっちママさんいつも一生懸命 忙しそうだもん
わき汗だってそりゃ かくよ~

> 植物くっついてたんだね!!

そうなの、この植物の隣にも南国風の怪しい花があったからこれかもしれないけど
私の予測ではこのスギ花粉っぽい植物だと思うんだ

ナンヨウハギさんのお子様達は、水仙の匂いがNGなように、世の中にはこのワキガ臭の植物も好きな人がいるのかもしれない
水仙の花はいい香りなのにね

> 花より団子派だけど 
> お店してる時と違って花もらったりしないから
> ↑居酒屋なのに(笑)

居酒屋でお花くれるなんて、よっちママさんに好意があるとしか思えない~
さいこちゃん!聞いた?
時代は居酒屋よ~

> ほんと 花欲しくて一輪だけ買ったりするよ~^^
> ヒマワリいいね^^
> とってもとってもきれいだよ!!

このまま花瓶に挿したままヒマワリの種になるのかと思ったら、そのまま枯れてしまったよ
一輪だけ買ったりするなんて、よっちママ乙女だね~
女性はそうあるべきなのかもしれないね
私は、コロッケ1つだけ買ってその場で食べる 方かな
焼き鳥でも可 <完全に親父だわ~>
#3028 No title
ひまわり、夏らしくていいですね。
よっしー、ひまわり大好きなんですよ。

何でしょうか、これ?
悪臭を放つ花って・・・

人によれば、その匂いが
いい香りって思える人が
いるかもですね。
#3029 よっしーさんへ
> ひまわり、夏らしくていいですね。
> よっしー、ひまわり大好きなんですよ。

そうなんですね~
ひまわり いいですね
夏の代表ですね

> 何でしょうか、これ?
> 悪臭を放つ花って・・・

そうなんです、わからないんです
本当に臭いんですよ
ビックリしますよ

> 人によれば、その匂いが
> いい香りって思える人が
> いるかもですね。

ワキガ臭が好きな人にはOkですね
昔は、匂いが強烈な人ほど、モテてたようなので昔向けの植物かもしれません
帰宅した閉め切った我が家では、何か腐ってるのかと思いました
隣の南国の花だったのかな・・・
いやいやこのスギ花粉みたいなのだと思うんだけど、知ってる人いないよな~
#3031
そうか 居酒屋か(・ω・)
でも私単なるお客様だから・・・
FBIじゃね 闇の秘密結社だからお花貰えないわ
#3038 秘密のさいこちゃんへ
> そうか 居酒屋か(・ω・)
> でも私単なるお客様だから・・・
> FBIじゃね 闇の秘密結社だからお花貰えないわ

そっか FBIでお仕事だから・・・
秘密結社でお客を装ってるのね

「あちらの方から」醤油サイダー
ってシュチエーションもあるかもよ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

