スポンサーサイト


3*sister

オーダーしていた 3*sister 93バックが出来上がり手元に届きました~
素敵でしょ~

大きさも布地も全部注文して決めたのだ
93もいいでしょ~自分仕様のオリジナル ブログでも紹介して頂きました→ 93バック記事

オーダーのバッグって本当に個性がでるね~
他の人のオーダーバッグを見ると、素敵な花柄で上品だったり、布地が変わると雰囲気もガラッと変わります

93 93/2 93/3

どうしても荷物いっぱい入れ過ぎるので、いつも持つより小さめに作成してもらいました。
A4が入る大きさです 肩にもかけられるし手下げで持つのもOK
わかりやすいように太鼓のバチも並べてみたよ <えっ?わかりにくい?!>
布地は布見本帳の青い水玉を発見して、この水玉で 紫 が希望と無理を言いました。
コットン麻紐で2本のボーダー そして93の数字 持ち手にはレースもつけてもらい裏には水玉の生地を

いいでしょ~

以前作って頂いた麻紐バックも紹介~
麻バック 麻紐バック2 麻紐バック3
かなり使って洗濯もしてます。
布地はピンクの淡い水玉 よ~く見ると てんとう虫が見つかります
てんとう虫に惚れてこの生地にしてもらいました。
この時は大きめバックで肩から下げられるように、携帯入れるポケットと小物が入るポケット、鍵が付けられるようにオーダーして作成してもらいました。
ワッペンは後付けで、ナチュラルキッチンで購入したモノ

3*sisterさんとは、家族ぐるみの長い付き合いです。3姉妹のママで書道の師範 先生もしていてお料理も上手 新築のお家はセンス抜群の雑誌に出てくるようなお家。テニスもしてお仕事もこなしバックも委託販売やネット販売もしていてバイタリテイに溢れてる そして可愛らしく女性らしい モテモテだろうな~
ミシンで簡単に子供服も作ってしまうの~ <私には出来ぬ ミシンもなし>

職場に向かう朝、たまに会ってたのが <時間の余裕なく挨拶程度>、子供たちの通うテニススクールでも会えることになって 縁を感じます

是非、3*sisterさんのセンスの良い暮らしを感じてみて下さい~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3052 No title
3*sisterさんのブログ見てきたよ~
基本は編み編みのバッグなのに
どれも全然雰囲気が違うよね

93バッグカジュアルでいいね
フルシーズン使える感じだし
デニムにもマリンにも愛想
ソフトボールの時にも素敵かも
しかもA4サイズ対応
なかなか無いんですよねA4が入る軽くておしゃれなバッグ

やっぱり93sanセンスいいな~~~(*^・^*)
#3053 No title
麻ってゴワゴワしてて固そうな感じがするけど
清涼感があって暑がりな僕は結構好きです!

最近は加齢のせいか汗の量が尋常でないです。。。
道場での練習中とかTシャツ3回着替えますe-452
ラーメン屋に行った時もかなり冷房の効いた室内のはずなのに
家族が涼しげに食べてる中ひとり大量の汗を流してました。。。

#3054 No title
素敵なセンス!!!!色合いも良いなぁ!!!

すごいね ちゃんと裏地までついて!!

裁縫 これから先棺桶はいるまで

バッグなんてつくれないだろうなぁ^^

#3055 No title
センスいいですねぇ。
ほんと、ちょうどいい
大きさなのかもしれませんね。
裏地もいいかんじですね。

よーく見ると
こっそり携帯入れもついてるのかな?
#3056 No title
おっ!ナチュラルでカジュアル、かわいいバッグですね~。
裏地の選び方でも個性が出ますね~^^
93さんのイメージがすごく伝わってきます。
#3057 No title
オーダーした物だからオンリーワンのバッグなんですね☆
素敵なバッグ~^^
大きさもちょうどいいですね。
バッグって自分に合うのを見付けるのがなかなか難しいです。
外見は好みでも、内側が気に入らなかったり。

本当に素敵なバッグですね!
私も・・93さんのイメージが伝わってくるようです。
#3058 秘密のさいこちゃんへ
> 3*sisterさんのブログ見てきたよ~
> 基本は編み編みのバッグなのに
> どれも全然雰囲気が違うよね

ありがと~3*sisterさん見てきてくれたのね~
そうなの、網目も違うと雰囲気も変わるんだよね~
布が違うと かなり雰囲気も変わるよね~

> 93バッグカジュアルでいいね
> フルシーズン使える感じだし
> デニムにもマリンにも愛想
> ソフトボールの時にも素敵かも
> しかもA4サイズ対応
> なかなか無いんですよねA4が入る軽くておしゃれなバッグ

ありがと~
これを機に入れ過ぎの重いバッグの中身を整理して、簡潔に大人のレディ目指してみたいと思います
持ち物は変なもの多いですが・・・アハ

> やっぱり93sanセンスいいな~~~(*^・^*)

ありがと~
嬉しいな~
さいこちゃんありがと~
#3059 温厚パパスさんへ
> 麻ってゴワゴワしてて固そうな感じがするけど
> 清涼感があって暑がりな僕は結構好きです!

この麻紐は、ケバケバすることなく肌の弱い私でもOKなんです~
麻っていいですよね~
夏のイメージ
温厚パパスさん 麻 好きなんですね
皮も扱うし、センスいいですよね

> 最近は加齢のせいか汗の量が尋常でないです。。。
> 道場での練習中とかTシャツ3回着替えますe-452
> ラーメン屋に行った時もかなり冷房の効いた室内のはずなのに
> 家族が涼しげに食べてる中ひとり大量の汗を流してました。。。

新陳代謝がいいんですね
私も実家へ帰省した時、1人で暑い~暑い~と言ってたら、みんなに「そんなに暑くないよ、デブみたい」って・・・オイオイッ そりゃ~太ってきたけどそんなに大きくないでしょ~

道場 3回着替え?!
すっごく発汗するんでしょうね~運動量ハンパない気がします
タフマンですね!
#3060 よっちママさんへ
> 素敵なセンス!!!!色合いも良いなぁ!!!
> すごいね ちゃんと裏地までついて!!

そうなの~
ありがと~いいでしょ~
すべてオーダー通り!
裏地も綺麗 流石は3*sisterさん
多数作ってるだけあります。綺麗な仕上がりです

> 裁縫 これから先棺桶はいるまで

いやいや よっちママさんあれだけお料理作れれば裁縫しなくても十分 女性です
私なんて 両方ダメ~

> バッグなんてつくれないだろうなぁ^^

ファイル彫るぐらいだもん 腰が重いだけでやり始めたらチョチョイのチョイだと思うよ~
#3061 よっしーさんへ
> センスいいですねぇ。
> ほんと、ちょうどいい
> 大きさなのかもしれませんね。
> 裏地もいいかんじですね。

ありがとうございます
いつも大きなバッグへポイポイ入れて行方不明になるので、
きちんと厳選して チョイスしてスマートになりたいと思います

> よーく見ると
> こっそり携帯入れもついてるのかな?

そうそう携帯入れもついてます
流石 です。
さ~て、そろそろ93バックへ入れ替えようかな~♪ まだだったんかい!どないやねん!←合ってる?
#3062 kumiさんへ
> おっ!ナチュラルでカジュアル、かわいいバッグですね~。
> 裏地の選び方でも個性が出ますね~^^
> 93さんのイメージがすごく伝わってきます。

kumiさんありがと~
そうそう裏地で雰囲気ガラッと変わりますね~
娘が最近、紫色が好きなので感化されちゃいました~
#3063 mikoさんへ
> オーダーした物だからオンリーワンのバッグなんですね☆
> 素敵なバッグ~^^
> 大きさもちょうどいいですね。
> バッグって自分に合うのを見付けるのがなかなか難しいです。
> 外見は好みでも、内側が気に入らなかったり。

そうだね~
世界中に1つしかないオンリーワンだわ
そうなの、バッグってこれ!というものもあるけど欲しい時になかなか出会わなかったりするからね
その辺、こだわって大きさから形から布地まで考えて出来るのって なんだかいいね

> 本当に素敵なバッグですね!
> 私も・・93さんのイメージが伝わってくるようです。

ありがとうございます
私のイメージ こんな感じかな~
かなり変人です
#3064 ありがとう!
こんなにお褒めの言葉をいただいちゃっていいのかしら・・・
今日なんか一日クーラーの下でダラダラ昼寝していた私なのに・・・i-229
恐縮ですi-230
バッグ、気に入っていただけて良かったi-178
たくさん使ってね!
改めて見ると、季節を問わずに使ってもらえそうで
これまた良かった!
このバッグを持って颯爽と自転車で走る93ちゃんを見るのが楽しみです☆
今後とも家族ぐるみでよろしくね!
#3065 3*sisterさんへ
> こんなにお褒めの言葉をいただいちゃっていいのかしら・・・
> 今日なんか一日クーラーの下でダラダラ昼寝していた私なのに・・・i-229
> 恐縮ですi-230

いいの~いいの~
人間 休息も必要ですから~
いつも頑張ってるもんね!

> バッグ、気に入っていただけて良かったi-178
> たくさん使ってね!

ありがとう
まだもったいなくって、使えないけど 使わない方がもったいない
沢山使わせて頂きます
デジカメも新調したので、新しい同士ルンルンです♪

> 改めて見ると、季節を問わずに使ってもらえそうで
> これまた良かった!

みんな3*sisterさんの麻紐バック すっごい褒めてたね~
こちらこそ ありがとう

> このバッグを持って颯爽と自転車で走る93ちゃんを見るのが楽しみです☆
> 今後とも家族ぐるみでよろしくね!

アハハ
颯爽で良かった
必死じゃなくって!

こちらこそ~宜しくお願いします~
テニスのキャンセル待ち 交渉してくれてありがとう~
いつも素敵な3*sisterさん 応援してます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

