スポンサーサイト


鼻ほじ歯っくん

沖縄へ旅行へ行った際に、すっごく気になった沖縄のキャラクター みんな鼻くそほじってるストラップを見つけた
このシリーズで一番いいなと思ったのは、裸のおっさんの鼻ほじってるのだ!
買おうと手を伸ばしたものの「いや 待てい」 きっとあの彼女ならばもっと素敵なモノに仕上げてくれるに違いないっ!
鼻ホジ 沖縄の雑貨屋さんにて

デザインフェスタの後でもお付き合いのあるかたまはうすさんにオーダー
鼻ホジ2 鼻ほじ歯っくん

歯が鼻をほじって口がポカンと開き目が遠くにいってるように オーダー

このイラストを描いてお願いしてみました~

出来上がり!!
私の貧弱な絵よりはるかに可愛い 鼻ほじ歯っくん! 完成
流石だな~ 口がピンクタイプと白いタイプの2種作成してくれました~
鼻ホジ3 鼻ホジ4 cute!
2828が止まらない <さいこちゃん風に>

イベントで購入して来てくれた歯がらみポストカード 西村軍団さん<デザフェスの常連さん>のプレゼントまで
ポスカ ポスカ2 サル 気持ちよさそう~っ

トムズボックス マンゴー マンゴータルト 美味し~っ

トムズボックスは知る人ぞ知る 自主出版の本やら珍しいもののある小さな本屋さん
この小さな本屋の小さなギャラリーでは、有名な作家さんの絵が並んでることも!
オシャレなカフェでコーヒー飲んでマンゴータルト食べて、楽しいひと時でした。

かたまはうすさんありがと~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3074 No title
オーダーバックも素敵!
鼻ほじ歯っくんも素敵!かわいすぎます♡
バックもストラップもオリジナルなんて
すごすぎですょ^^
#3075 No title
何このストラップ~e-451
出目金具合がなんとも言えないですね~!
どうして白目に点っていう黒目ってこんなに笑えるんでしょうねe-350

これは必ずヒットするレベルです!
僕が欲しいと思うくらいですからe-278
#3076 すごくなってますね!
かたまさんの

最近の作品はスゴいですよね!



その前の記事の

麻のバッグも本当に

素晴らしいものでした!


93さんの周りは

非常に楽しいことに

なってきてますね~
#3077
これは2828が止まんないね~~~
鼻ほじ歯っくん 目つきがたまらないね(^ω^)

ポストカードも楽しいね
サル・・・・わかるよその気持ち
マッサージチェア座ったら「あああああ゛」ってなるよね
顔もこんな顔になってるわ(笑)
隣は・・・プリン?
毎日暑いもんね~~~~
#3078 Rinさんへ
> オーダーバックも素敵!
> 鼻ほじ歯っくんも素敵!かわいすぎます♡
> バックもストラップもオリジナルなんて
> すごすぎですょ^^

ありがとうございます~
そういえば、そうですねオリジナル多いです
持ち物も変なものが多く、ペンをだせばペン入れに ボールペンに みんな驚きます
楽しくなるモノに囲まれるのって いいですね
そして人が興味を示してくれるか、無関心かも楽しみどころです
#3079 温厚パパスさんへ
> 何このストラップ~e-451
> 出目金具合がなんとも言えないですね~!
> どうして白目に点っていう黒目ってこんなに笑えるんでしょうねe-350

アハハ~
私のイラストは、ムンクの叫びっぽく 鼻ほじってかなり遠くへ行ってしまってますが
目も白目に黒目は上向きでってオーダーもきちんと再現されてました
確かに愛嬌があって、笑えます

> これは必ずヒットするレベルです!
> 僕が欲しいと思うくらいですからe-278

ですよね~ですよね~
かたまはうすさんにも話しました。
この私のイラスト<こんなんでいいのか?>を大事に持ち帰りましたので、期待してもいいかもしれません
コンビニより多いと言われてる歯科医院 ターゲットにするのも戦略としてアリですよね~
歯の鼻くそほじってるのなんて、どこ探してもないですし~<笑>

かたまはうすさん~
温厚パパスさんにも いいね! 頂きましたよ~
<きっと そのうち、びびる大木としてコメント来ると思われます>
#3080 喜亭さんへ
コメントありがとうございます

> かたまさんの
> 最近の作品はスゴいですよね!

本当に!スゴイです
オーダーしたものが私の想像以上に良かったです
流石は、かたまはうすさん
喜亭さんもかたまはうすさんとの縁をありがとうございます。

> その前の記事の
> 麻のバッグも本当に
> 素晴らしいものでした!

昨日から使い始めました。
バックに何でも入れてしまうので、不要なモノ 再確認出来ました
大きさもgoodでした

> 93さんの周りは
> 非常に楽しいことに
> なってきてますね~

とっても楽しいです
いつも御協力頂きありがとうございます
#3081 秘密のさいこちゃんへ
> これは2828が止まんないね~~~
> 鼻ほじ歯っくん 目つきがたまらないね(^ω^)

そう~これ!こんな時に 2828が出てくるんだね~
さいこちゃん風に表現させて頂きました~♪
自分の絵が、形になって さらにグレードアップしてめっちゃ楽しいね~

> ポストカードも楽しいね
> サル・・・・わかるよその気持ち
> マッサージチェア座ったら「あああああ゛」ってなるよね
> 顔もこんな顔になってるわ(笑)
> 隣は・・・プリン?
> 毎日暑いもんね~~~~

隣はプリンだね その横に歯もいるね<切れてるけど>
そうそう、マッサージチェアで声出したくなる気持ち
扇風機の前で声出したくなる気持ち わかるな~
ああああああ”~ワレワレワウチュウジンダ~””
#3082 No title
素敵です!!

また夜ゆっくり来るね~^^

#3083 No title
おお!
これは素晴らしい出来ばえ。
こうなっちゃうんですね。
すごく可愛い。
#3084 きたで~
またもや
ビラビラとご紹介していただき
181818181818181818・・・
ではありますが
ありがとうございます~

ご依頼ありがとーござーました!

絵はものごっそグリグリ見て参考になりました
人柄上、自分なりに仕上げる作業も(勝手に)出来そうだったので
助かりましたぜよぜよ~

自分・・(高倉さん風)
作風偏り過ぎで何でも作れないもんで・・・・

完成していかった
んでもって
気に入っていただけたようで
いかったです~ぜよぜよ




#3085 No title
おぉ!
鼻ほじ歯っくんていうんですね!
いいな~ここにしかないんですよねぇ。
欲しいなぁ^^

発想がすばらしいです☆
#3086 よっちママへ
> 素敵です!!
> また夜ゆっくり来るね~^^

忙しいのにコメント入れてくれてありがと~
ムリしないで休む時は休んで下さいね
その気持ちだけでHAPPYです
#3087 よっしーさんへ
> おお!
> これは素晴らしい出来ばえ。
> こうなっちゃうんですね。
> すごく可愛い。

そうなんですよ~私のどこか悲しげな鼻ホジ君のイラストとは大違い
こんなにCUTEに鼻くそほじってて愛着湧く~
これは大量生産してもらいましょ~
こんなにウケルなんて

びびるさん!頑張って~
売れ筋1位の鼻ホジくんになるかもよ
かたまウインナー危うし
かたまペンギン巻き返しなるか
<あっ 業務連絡になってしまいました>

オーダーって楽しいですね
#3088 びびる かたまはうすさんへ
おお~っ!来た~<サンテ 目薬風に>

この反響
素晴らし屋~玉屋~鼻や~

291 291
あのイラストをここまで素敵に作成できる かたまさんはもう天才ぜよ

ペンギンもウインナーも鼻ホジしちゃって下さい
鼻ホジしながらパンツに手でも入れても楽しいかも

いやいや
もう 「かたまはうす」 どんどん新作出して次のイベント も楽しいことになるに違いない
応援してます~

次のオーダーどうしよっかな<ウシシ>
#3089 mikoさんへ
> おぉ!
> 鼻ほじ歯っくんていうんですね!
> いいな~ここにしかないんですよねぇ。
> 欲しいなぁ^^

mikoさん 大丈夫
ここでみんなが 欲しい~って言う声が びびるかたまさんに届いてるので、きっと今作ってるかも<笑>

> 発想がすばらしいです☆

ありがと~
私?かたまはうすさん?
どっちも嬉しい~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

