スポンサーサイト


木札 NO85 「ライダーNO2」

久々の木札紹介です
保育園のお友達へ
納涼会で、母飲み会以来の再会で、渡すことが出来ました~

響鬼 響鬼2

表:名セリフ「鍛えてます」ライダー
裏:勘亭流文字 喜亭さん にて

仮面ライダーをこよなく愛していて、主題歌も持ち歩いて 辛い時に歌詞を見て自分を盛り立てて頑張ってるという話を聞き、本当に大変なんだろうな~って痛感しました。
そんな時に歌詞と この木札で元気になれたら と思ってます

それにしても 鬼の仮面ライダー 一番難しかった~
側面にも絵が繋がってます
黒は凸 盛り上がってます
このライダーは太鼓を叩いてやっつけるという仮面ライダーなのに 鬼 なのです

これで保育園のライダー仲間4人になりました
他のライダー達
ライダー表木札 表
ライダー裏木札 裏
これは最初の頃の作品・・・自由人3人仮面ライダー好きにプレゼントしたもの

左:表・黒凸 裏・名セリフ「俺!参上!!」
中央:表・目キラキラ凸 裏・名セリフないなあ・・・
右:表・黒凸 裏・名セリフ「おばあちゃんが言っていた・・・」「天の道をゆく・・・」

裏の文字は勘亭流文字「喜亭」さんによるもの。勘亭流文字がカッコ良さを倍増してると思います
う~んカッコいい写真撮ってなかったから英語のお迎えの際にパチリ

トラックバック一覧

コメント一覧

#3154 No title
この前の日曜日に船堀スポーツ公園に

雨の中行ってきました土建祭り!!

仮面ライダー オーガが来ていて

なんだか「タカ?バ?」わけわかんね~~

音楽で登場してたよ。

#3155 こんばんは^^
響鬼ですねっ^^
僕はコイツが一番好きです♪

和風(?)ライダーだったからか、木札にも
しっくり馴染んでいる気がします^^
#3156 マサさんへ
> この前の日曜日に船堀スポーツ公園に
> 雨の中行ってきました土建祭り!!
> 仮面ライダー オーガが来ていて
> なんだか「タカ?バ?」わけわかんね~~
> 音楽で登場してたよ。

オーズ来たんだね!!
タトバ?! それは子供達ボルテージ上がるね~
みんな変身しちゃうね
天気が微妙だったけど、オーズは雨には負けないよね
#3157 TFRhiさんへ
> 響鬼ですねっ^^
> 僕はコイツが一番好きです♪

すご~い TFRhiさん 響鬼 知ってるんですか?!
娘さんまだ小さいのに ~
なんだか驚きです

音撃 音でやっつけるライダー斬新でしたよね

> 和風(?)ライダーだったからか、木札にも
> しっくり馴染んでいる気がします^^

ありがとうございます
夫婦で喜んでくれて、私も嬉しかったです
#3158 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3159 No title
最近のライダーかと思いきや響鬼だね
息子とよく見てました
私と同い年のライダーなんだよね
鍛えないと・・・
#3160 No title
仮面ライダー。
いつの時代もヒーローなんですね。

よっしーの仮面ライダーは
「アマゾン」ぐらいでとまってます(笑)
#3161 No title
うわ~いいなぁ!
かっこいい!!!

俺!参上!!の時が一番よく知ってる仮面ライダーです。
うちの子よくマネしてたな~思い出すなぁ。
今のは、分かりません^^;
#3162 鍵コメント様
ありがとうございます。
そのお気持ちがすっごく嬉しいですv-238
#3163 irukaちゃんへ
お帰り~
ネズミーランド楽しかった?

> 最近のライダーかと思いきや響鬼だね
> 息子とよく見てました
> 私と同い年のライダーなんだよね
> 鍛えないと・・・

今は「仮面ライダーオーズ」というメダルを集めて、変身するライダーなのだ
今度 始まる新ライダーは、「仮面ライダーフォーゼ」だって 宇宙のライダーみたい

響鬼の時代だったんだね
私も響鬼、去年 ハマって全部見たよ~

最終回は、体がライダーで顔出ちゃってるのは少しかっこ悪いなって思ったけど・・・
お互い「鍛えてます」って人差し指と中指でポーズとらないとね

来週の試合 頑張ろうね~
#3164 よっしーさんへ
> 仮面ライダー。
> いつの時代もヒーローなんですね。

仮面ライダーオーズのベルトもありますよ~
そろそろ最終回になりそうです
見逃せない

> よっしーの仮面ライダーは
> 「アマゾン」ぐらいでとまってます(笑)

うちの旦那も「アマゾン」です
前に「仮面ライダーデイケイド」で「アマゾン」が出てきましたが、日本語もたどたどしいし、かっこいいのか不明でした。
カラオケでアマゾンの主題歌発見して、映像はアマゾンが出てきましたが、笑い転げてしまいました
かっこいいのか これまた不明
#3165 mikoさんへ
> うわ~いいなぁ!
> かっこいい!!!

ありがと~

> 俺!参上!!の時が一番よく知ってる仮面ライダーです。
> うちの子よくマネしてたな~思い出すなぁ。
> 今のは、分かりません^^;

そうそう「平成ライダー」で不動の人気は「電王」だと思います
明るいし感動する

過去の平成ライダーもお友達の影響を受けて、見ましたが やっぱり「電王」が子供達も1番です
モモタロス・キンタロス・ウラタロス・リュウタロス・ジーク・デネブ
キャラも最高だよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

