スポンサーサイト


ごちゃっぺ

明日は父の64歳の誕生日


昨日、母から入院中の父の容体が悪化で主治医に「会わせたい人がいれば会わせて下さい」と。
間質性肺炎 <突発性間質性肺炎憎悪> の特徴は、さっきまで普通だったのに突如ということもある そう。
昨年もこの言葉は何度も聞いていた。
冷静な私がいる
今日、何としたことか 不携帯電話 ダメだな私って・・・

とりあえずは落着いてるそう
明日は誕生日お見舞いに行ってみます

トラックバック一覧

コメント一覧

#3176 頑張れ
お見舞い気を付けて

お父さん良くなりますように。
#3177 No title
お父様の容態が良くなりますように。
お顔を見に行ってあげる事が、きっと励ましになると思います!
#3178 喜亭さんへ
> お見舞い気を付けて
> お父さん良くなりますように。

ありがとうございます
父は先月より誕生日に遊びに行くことを楽しみにしていたので、また息子の顔を見て元気出るといいなと思ってます
ご心配おかけしました お気遣いありがとうございます
子供達にお菓子 ありがとうございます
#3179 kumiさんへ
> お父様の容態が良くなりますように。
> お顔を見に行ってあげる事が、きっと励ましになると思います!

どうもありがとうございます。
不携帯電話に・・・仕事から帰ってくると着信に留守電にメール
留守電は大雨で帰り道を心配してくれた、すくすくスクール<学童>からで・・・ホッと一安心

そうですね 顔を見に行ってみます
ありがとうございます~
#3181 No title
お父様のご容態がよい方向へ向かいますように・・

私の祖父ももうずっと悪くて、何度も危篤状態になったことがあります。
いつかは・・・と、覚悟を決めてる私もいて。
その精神状態もなかなかのものです。
でも、今安定してて元気にいます。

お父様も山を超え、落ち着きますように・・・。
#3182 No title
とりあえずは
落ち着いてよかったですね。

早く良くなるようお祈りします
#3184 No title
お顔見せて元気付けてあげてください
それが一番頑張れる素ですよね

一日でも早く良くなりますように
お祈りしますね(*-ω人)
天神さまにもお願いしよ
#3185 No title
お母様も辛いでしょうね・・・
実家の母は、体格がよかったですが
父の入院でやつれてしまい悲しくなりました。
父も私が遠いいのと、心配をかけたくなかったようで
お見舞いに来なくっても大丈夫と言ってましたが
顔を見せてあげるのが一番です。

お父様、早く良くなりますように祈ってます。
#3186 No title
今も ご実家の方かな
93ちゃんや娘ちゃん&息子くんの顔見て
お父さん元気になりますように
noaと2人で祈ってます
#3188 mikoさんへ
> お父様のご容態がよい方向へ向かいますように・・

ありがとうございます
昨日は咳込むと辛そうでしたが、意識もあるし話しも出来るしそういう面では、とっても有り難いです


> 私の祖父ももうずっと悪くて、何度も危篤状態になったことがあります。
> いつかは・・・と、覚悟を決めてる私もいて。
> その精神状態もなかなかのものです。
> でも、今安定してて元気にいます。

父も昨年の福島で運ばれた病院の主治医がとっても良かったようです。今 生きてるのも 不思議なくらいですと今の主治医に言われたようです
1年以上も経ちました、昨年のドクター 人間的には・・・でしたが腕は確かで本当に感謝です

> お父様も山を超え、落ち着きますように・・・。

ありがとうございます
今週末のソフトボールの試合も考え中です
どうしよう・・・
#3189 よっしーさんへ
> とりあえずは
> 落ち着いてよかったですね。
> 早く良くなるようお祈りします

ありがとうございます
8月27日の誕生日に行くって前から言ってたので、とっても楽しみに、待っていたようです
孫の顔も見れて、パワーが沸いたかな
少しでも食べれるようになって体力つくといいです
私の贅肉をわけてあげたい 切に願います そしたら私もスリムになるしね
#3191 秘密のさいこちゃんへ
> お顔見せて元気付けてあげてください
> それが一番頑張れる素ですよね

ありがとう
孫の顔が一番 嬉しいですね
子供が一人いるだけでも空気も和みます

> 一日でも早く良くなりますように
> お祈りしますね(*-ω人)
> 天神さまにもお願いしよ

天神様にもお祈りしてくれたの~涙
本当にありがとう
さいこちゃん 大好きよ
#3192 Rinさんへ
> お母様も辛いでしょうね・・・
> 実家の母は、体格がよかったですが
> 父の入院でやつれてしまい悲しくなりました。
> 父も私が遠いいのと、心配をかけたくなかったようで
> お見舞いに来なくっても大丈夫と言ってましたが
> 顔を見せてあげるのが一番です。

ありがとうございます
子供2人が近くにいないので、母は心細いようです
近くならいいのに とよく言ってます
家も建てて前の住所より少し離れてるので新しい近所付き合いもなれず、なんだか
前の家の方が良かったと・・・

なるべく顔出して あげたいけど・・・子供たちのイベントやら習い事
そんなこといってられないかな

少しでも行けるようにしたいと思ってます

> お父様、早く良くなりますように祈ってます。

先週は本当に辛かったようですが、見た限りでは想像してたより元気でしたが
やつれてました。

また孫をつれて行って来ます
ありがとうございます
#3193 noamamaへ
> 今も ご実家の方かな

土曜に1泊して昨日帰って来ました。

> 93ちゃんや娘ちゃん&息子くんの顔見て
> お父さん元気になりますように
> noaと2人で祈ってます

ありがとう
できるだけ行ってあげないといけないね
それが親孝行なのかな

ビアガーデン残念だったね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

