スポンサーサイト


トランスフォーマー

夏休みの楽しかった思い出は?!
「映画を見たこと~!!」

娘は「コクリコ坂&トランスフォーマー」
息子は映画デビュー 「トランスフォーマー」

旅行中、テレビで見た「トランスフォーマー」私もハマり旦那もハマり・・・
録画した「トランスフォーマー」そして続きは映画館

オプテイマス オプイマス2 ←息子作

夏休みの思い出の絵を描いてもらいました。娘は描きたくない!と拒否
<一昨年は賞を頂いたのにな>
息子は絵具もたっぷり使って、上のイラストは途中経過
3Dメガネをほぼ外して見ていた息子 この絵は3Dで飛び出していて、観客がみんな見ていてキャーと驚き手を挙げている絵を描き上げました

保育園にお迎えに行くと・・・LaQ<本屋さんで販売してる日本製のブロック>でトランスフォーマー
うんうんカマロに見えてきたぞっ←はいっ バカ親です
オプテイマス3 オプテイマス4 オプテイマス5

トランスフォーマーは車がロボットに変身します
息子と旦那の会話が可笑しいことになってます
洋服の色で「オプテイマス」やら呼びあってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#3180 No title
見に行ったのね!!!!!!!

行きたいのよ~!!!

ハマるよね!!

一話ではまったもん

いいなぁ

近々がんばって観に行きます^^

#3183 No title
よっしー、見てないなぁ。
トランスフォーマー。

話題のようですね。
#3187 よっちママへ
> 見に行ったのね!!!!!!!
> 行きたいのよ~!!!

オーズは見に行ってないけど、トランスフォーマーは制覇しました
なんだかトランスフォーマー かっこいい~
欲しくなっちゃいます 私が・・・

> ハマるよね!!
> 一話ではまったもん
> いいなぁ
> 近々がんばって観に行きます^^

息子はLaQでも 最新作 トランスフォーマー作ってます
#3190 よっしーさんへ
> よっしー、見てないなぁ。
> トランスフォーマー。
> 話題のようですね。

すっごい面白いですよ~
娘もハマりましたよ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

