スポンサーサイト


進化系

息子5歳 <年長> の作品

ぱんだ組 <年少> で、LaQに興味を持ち始めました <保育園にあります>
先生から、「きりん組 <年中> から、LaQやる子が多いのですが、ぱんだ組でやるのはとても珍しいです」 と聞き、すっごく嬉しかったのを覚えてます

その年のクリスマスは、もちろん LaQ
旦那の会社のクリスマスパーテイでプレゼントして頂きました。
帰りにロビーでふざけてて走り、角に頭をぶつけ出血 救急車に来てもらって あまりに怖がり乗車拒否の種類を書いて帰って来たのを思い出します。その傷はハゲになりました

1 2 3

4 5

左から オタマジャクシ 中央 カエル 右は、進化系
進化系って ポケモンの影響だろうな~

6 7 8

うん いいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#3194 No title
うちの息子君もLaQが得意なんだそうです。
93さんの息子君と仲良くなれそうです♪
#3195 No title
とっても上手ですよ!!!!

びっくり うちの次男も救急車

怖がってのせられなかった~~

しかも長男年少さんの時

パンダ組さんだぁ^^

芸術のセンスは93さん譲りだね!!!

素晴らしいよ!!
#3197 No title
おお、すごいねぇ。
良く書店においてあるですよね。

よっしー、あれダメです。
手がプルプル震えて

別にアル中じゃないですから(笑)
#3200 gakuちゃんへ
> うちの息子君もLaQが得意なんだそうです。
> 93さんの息子君と仲良くなれそうです♪

gakuちゃんおめでとう
とうとうパパですね

LaQ好きなんですね
保育園には沢山のLaQがあって、雨の日は「お部屋だからLaQ出来る!!」と喜んで行きます
我が家には保育園ほどのLaQはないので、保育園で遊ぶLaQが大好きのようです。

息子くんLaQ 好きなんだ
すぐに友達になれると思う

gakuちゃんおめでとう!!!!!v-275
#3201 よっちママへ
> とっても上手ですよ!!!!
> びっくり うちの次男も救急車
> 怖がってのせられなかった~~

救急車なんて滅多に乗れないから、喜ぶかと思いきや~恐怖の顔でした。
旦那も酔っ払ってたし、年末だし
行ったところで、消毒して終わるんだから 帰ろう!と。

ネットをかぶり帰ってきました

> しかも長男年少さんの時
> パンダ組さんだぁ^^

同じなのかな~
ぱんだ組<年少>に きりん組<年中> 今はぞう組<年長>です

> 芸術のセンスは93さん譲りだね!!!
> 素晴らしいよ!!

いえいえ
私には立体にする脳はないので、男子的なのかな
このLaQは手を出さないようにしています<笑>
「ママ~作って~」となると時間もなくなるしね
それに子供の独創力を奪ってしまうので、
「ママはできない」と最初から通してます<笑>
#3203 よっしーさんへ
> おお、すごいねぇ。
> 良く書店においてあるですよね。

そうです そうです
子供達はパーツも探すの早いし、あっという間に立体にしちゃうんですよね~
私も驚きです

> よっしー、あれダメです。
> 手がプルプル震えて
> 別にアル中じゃないですから(笑)

アハハ
コツがあって、外し方とか 簡単にパキッと取れますよ。
たまに四角でがっちり付いてると、「ママ 外して~」と持ってきますが、爪 外れるんじゃないかって思います
栗の皮むきみたいに 外せるのもあるといいですよね~
#3206 No title
息子くんすごいね~!!
これって説明書なしで自分の妄想?イメージ?で作ってるんでしょ!?
上手にできてる(oゝ艸・)

頭ってパックリ割れてすごい血が出るよね。
うちの息子も3歳の時ぶつけて裂けて。。。ハゲてるわ。。
#3209 キラさんへ
> 息子くんすごいね~!!
> これって説明書なしで自分の妄想?イメージ?で作ってるんでしょ!?
> 上手にできてる(oゝ艸・)

これは説明書 なかったな
色味で作ったんだと思います
よく考えますよね~

> 頭ってパックリ割れてすごい血が出るよね。
> うちの息子も3歳の時ぶつけて裂けて。。。ハゲてるわ。。

そうなの~すっごく出血して本当にビックリ
クロークでタオルもらって止血したけど、どうなることかと・・・
散髪<千円カット>するたびに、クラスの女の子に「どうしてここ、髪の毛ないの?」と聞かれてます<笑>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

