スポンサーサイト


木札 NO87 「まるよし刃物」

まるよし刃物 で、包丁屋 のモテ期到来の べんちゃん
モテ方は、半端ないです
一度に3匹 <匹?! 縦に一列で蚊にね~>

庶務Aといつも行動を共に、欽ちゃん走りの次なる走り方をもち、話すと引き出しの多さに 驚くばかり
そんな べんちゃん の木札を作ってみました。
営業でも話しのネタになるように、堺火造りの文字を入れ、出刃包丁
持ち手は特注の貝殻のラインが2本入ってる仕様に仕上げてみました <絵ですが~>

ソフトボールとか書く?って聞いたら即 却下でした~
包丁一筋 な 木札で男っぽい仕上がりです <あっ女性ですけどね>

べんちゃん べんちゃん2

表: まるよし刃物 の商品 包丁~キラキラ凸
裏: 喜亭さん による勘亭流文字にて

まるよし刃物 さんの広告をべんちゃんからの依頼で、喜亭さんが勘亭流文字で書き上げました
なんだかすごいな~人の縁って

トラックバック一覧

コメント一覧

#3224 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3225 No title
昨日の鮎といい、今日の包丁といい
リアル感満点でですね。

え?縦に3匹蚊が並ぶ?
すごいもてますねぇ(笑)


ん?出来上がってるんですね。
楽しみぃ!
#3226 No title
鮎に包丁・・・
ほかでは見られないラインナップ(*^m^*)
営業の時のネタになるね
眼鏡屋さんが眼鏡小物は今や当たり前だけど
包丁小物持った包丁屋さんって
べんちゃんsanだけですよね
#3227 ありがと~
くみさん、喜亭さん、とっても素敵な木札を作っていただき、ありがとうございます!!!

螺鈿の柄、つけてくれたんだね。
早く営業のおともにつてていきたいなぁ。
世界にひとつの手作り木札、うれしいです。

試合は日曜にに延期かなぁ?
ポンポン持ってチアガール、がんばるからね!
#3228 ブツブツ、ボソボソ・・・
再度登場ですんまそん・・・。
今、前回の「鮎」の木札のとこ読みました。

93さーん、、、
庶務Aの外見にまどわされてはいけません。

→「彼女は自己主張をしない謙遜の可愛い女子、だけどピッチャーもするぐらいなので 気が強いのかな?」

ここ、自分ならこう書きます。
→「彼女は自己主張しないようなフリして世の中を自在に操る、男よりも男らしい女子、気の強さは、まさにピッチャーに最適です」

そして庶務Aは、異性や同性よりも、動物にもてます。わが家のショコラやヒデは、庶務Aが大好きみたい。
同じ匂い(ケモノ臭)がするんだね、きっと。
#3229 鍵コメント様
モテ期いいよね~でも相手は蚊となるとご遠慮願いたいなぁ
私は未だに、刺されたら十字 切ってます
刺されたところを爪で、縦と横に押すのだ~

いくらいいもの売っていても対応悪いと、そのいい商品さえも 価値が下がるよね
それはそれは とても残念
でも、あのイラストはインパクト大だから ウケはいいと思う~

お店 行ってくれたんだ~ありがとう
#3230 よっしーさんへ
> 昨日の鮎といい、今日の包丁といい
> リアル感満点でですね。

ありがとうございます
きっと喜んでくれると思います

鮎は、「キャーありがとうございます」
包丁は 、ボソボソっと面白いこと言うに違いないので手渡しが楽しみです

> え?縦に3匹蚊が並ぶ?
> すごいもてますねぇ(笑)

う~ん それにはモテタクナイデス<笑>
夏も終わりに近づいて 相手も必死なのかな

> ん?出来上がってるんですね。
> 楽しみぃ!

は~い、本日送ります
先週から手元にあるのですが、お手紙 <たいしたこと書いてないのですが> 書くのに時間かかってしまいました。エヘへ~
#3231 秘密のさいこちゃんへ
> 鮎に包丁・・・
> ほかでは見られないラインナップ(*^m^*)
> 営業の時のネタになるね
> 眼鏡屋さんが眼鏡小物は今や当たり前だけど
> 包丁小物持った包丁屋さんって
> べんちゃんsanだけですよね

おお~ありがとう
メガネ屋さんはメガネ使えるけど、包丁持ち歩いてたら捕まるもんね
アハハ~ナイス
こう考えるとなんだか いいね 木札も~
#3232 べんちゃんへ
> くみさん、喜亭さん、とっても素敵な木札を作っていただき、ありがとうございます!!!

おお~来た~!!
見てくれて嬉しいな
なんだか台風で試合も出来るかどうか、会えるかどうか・・・
もし試合がなくなったら次に会えるのはいつになるのか・・・

> 螺鈿の柄、つけてくれたんだね。
> 早く営業のおともにつてていきたいなぁ。
> 世界にひとつの手作り木札、うれしいです。

そうそう、柄 付けたよ~
べんちゃんから頂いたパンフを見ても バックが朱色になってたよね。
朱色だと包丁も映えるね~

> 試合は日曜にに延期かなぁ?
> ポンポン持ってチアガール、がんばるからね!

ありがとう
日曜は人数ギリみたいだから、行かないとね
その前に日曜も天気大丈夫かな・・・
#3233 べんちゃんへ2
> 再度登場ですんまそん・・・。
> 今、前回の「鮎」の木札のとこ読みました。

アハハ~
庶務Aの言うように黙ってなかったな~<笑>

> 93さーん、、、
> 庶務Aの外見にまどわされてはいけません。
> →「彼女は自己主張しないようなフリして世の中を自在に操る、男よりも男らしい女子、気の強さは、まさにピッチャーに最適です」

綺麗な薔薇には棘があるからね
知的なんだね
コーチングの極意かも!
私も教えて欲しい~

> そして庶務Aは、異性や同性よりも、動物にもてます。わが家のショコラやヒデは、庶務Aが大好きみたい。
> 同じ匂い(ケモノ臭)がするんだね、きっと。

アハハ
2人のいい関係楽しい
べんちゃんの毒舌 言い合える信頼の仲良し なんだかいいな~

今度 獣臭 嗅いでみるね<笑>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

