スポンサーサイト


ソフト試合

今日は、ソフトの大会でした。
台風が来てるから昨夜は、明日はないなって思ってました。
今朝も晴れてはいたけど、天気は荒れて試合はないと思いきや メールで試合ありますと!

キャ~やばいっ
何の用意も~
洗濯も途中のまま アミノバイタル

試合は・・・80分制
7-11 vs 中央区に4点差で惨敗
昨年は勝った相手だったのに~

レフト9番で登場
人工芝のバウンドは予想外で泣かされました
センター前にもヒット打てたし、フォアボールで出塁できたし~

でもサインミスの盗塁
足が早いから<?>セーフで良かった~

インカム使いたい~っ

1球目は手を出さずに球筋 きっちり見ましたぜっ

庶務Aちゃん・べんちゃん応援ありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#3249 No title
ありがとうございました
とってもかわいくつくってもらって
ほんとうに うれしいです!

ソフトの試合 おつかれさまでした
80分制?
時間制限があるんですね
盗塁かっこよかったんだろうな~~



#3250 らぶ★かほちゃんへ
宿題 本当に大変だったね
大変さを乗り越えて、今は充実して ゆっくり過ごせてるんだろうな~♪

> ありがとうございました
> とってもかわいくつくってもらって
> ほんとうに うれしいです!

本当?良かった~
家族の宝物になるね
らぶ★かほちゃんの可愛い絵 家族の絆を感じました。
喜んでもらえて良かったです。
私もすっごく嬉しいよv-238

> ソフトの試合 おつかれさまでした
> 80分制?
> 時間制限があるんですね
> 盗塁かっこよかったんだろうな~~

盗塁はブーイングでした。
反省会という名の飲み会で、反省部屋<監督のテーブル>へ行って来ました~
私は何をしても目立つんだって~
それは挙動不審なのかも~<笑>

でもいいって それで。

キャプテンから「なんて言われたの?怒られた?」って聞かれたから
「お前はそれでいいって言われました」って言ったら
「ちえっつまんないな~」

人の不幸を酒のつまみにしてるので、すぐに毒舌トーク返し~

仲良しでしょ このチーム
最高です

このチームの良いところは、負けても 人のせいにしたり絶対しないこと

クラブチームだから楽しむことも大事だけど勝たないとと。
次回は勝つぞ!!
#3251 乙でした(o^^o)
ナイス単独スチールでした!

相手もここでまさか盗塁に、全く送球出来ませんでしたね。

敵を欺くにはまず見方から(笑)
積極的な93さんに新しい武器が増えましたね\(^o^)/
ナイスランでした!お疲れ様?
#3252 なんだか、悔しい
昨日はお疲れさまでした。
人工芝は、やりずらかったかな?
暑かったでしょ~。真夏の人工芝は地獄・・・。
特にピッチャーは、慣れてないと、
「あれれ?」って感じだったと思う。

あのグラウンド、チームMでとることができるので、
今度、練習試合できるといいね。
#3253 No title
よっしー、人工芝でしたことないです。

難しいんだろうなって思います。
バウンドも跳ねるだろうし
足腰にも負担きそうですね。

まぁ、へんなイレギュラー
なさそうですが・・・

一度、人工芝で野球してみたいな
#3254 No title
お疲れ様でした~
2回も出塁ってすごいね
カッコイイイイイ(*´∀`)

93sanってなんでも出来るね
おしゃれだしセンス良いし
絵も上手くて器用だし
面白いし スポーツも出来るし

私見るの専門だから( あと食べるのと )
#3255 No title
お疲れ様です~^^

人工芝 体験ないんですよ

すべるのかなぁ???

足が速くてほんとよかったですね^^

ここぞという時は やはり速度でセーフですもん^^

いつか応援に行きたいなぁ^^

#3256 tomaさんへ
> ナイス単独スチールでした!
> 相手もここでまさか盗塁に、全く送球出来ませんでしたね。

ありがと~
まさかのサインミス
監督から「93」と言われた時点で「走れ!」だと変換してました
私の足ではありえないけど・・・
高校の頃も「お前に盗塁のサインだすわけないだろ~」としかられた記憶がよみがえってきました。
足 速くなりたいな~

昨日、ライト前に打った男子がランニングホームランで足が速くて、すっごくカッコ良かったの~

> 敵を欺くにはまず見方から(笑)
> 積極的な93さんに新しい武器が増えましたね\(^o^)/
> ナイスランでした!お疲れ様?

ありがと~
まだ筋肉痛です。tomaさんもナイスです
声援もありがと~
また一緒に試合出れるといいな
#3257 べんちゃんへ
> 昨日はお疲れさまでした。
> 人工芝は、やりずらかったかな?
> 暑かったでしょ~。真夏の人工芝は地獄・・・。
> 特にピッチャーは、慣れてないと、
> 「あれれ?」って感じだったと思う。

昨年もやってるんだけどね~
昨年より予想外の切れるバウンドだったの~
昨年は照り返しがきつくて下からの熱と上からで、暑さが半端なかったけど、今回は風もあり
涼しくてよかったです。
ソフトをやらせてもらえる環境ラッキーと思わなくっちゃね

塁審からピッチャーへ助言があったようで、あれで狂ってしまったよう
練習中ならいいけど、試合だと修正しようと気がそっちに奪われちゃうよね~

> あのグラウンド、チームMでとることができるので、
> 今度、練習試合できるといいね。

もしかして10月10日?
メール回ってきたよ
わおっべんちゃんもAちゃんも敵?!
キャッチャーの投球指示の采配も気になるなっ
#3258 よっしーさんへ
> よっしー、人工芝でしたことないです。
> 難しいんだろうなって思います。
> バウンドも跳ねるだろうし
> 足腰にも負担きそうですね。

そうなんです
バウンドもはねるので、ノーバンで取るか、ワンバンならかなり下がらないと頭を越してホームランになってしまうこともあるので、無理して取りに行かない事が得策かもしれません

> まぁ、へんなイレギュラー
> なさそうですが・・・

イレギュラーはないんですが、打球が切れると土よりもすっごく切れます
予想外な切れ方でボールに遊ばれました トホホ

> 一度、人工芝で野球してみたいな

スライデイングは滑って気持ちよさそうですけど、ユニフォーム穴が開く危険性高いです
人工芝ってなかなかないですよね~
お隣の区でした。
#3259 秘密のさいこちゃんへ
> お疲れ様でした~
> 2回も出塁ってすごいね
> カッコイイイイイ(*´∀`)

ありがと~
2打席で2回出塁してるから、きちっと仕事してきました。
でも足が遅~いの
見た目は速そうに見えるらしいけど、みんなビックリ 「オッソ!」っと何度聞いたことか

> 93sanってなんでも出来るね
> おしゃれだしセンス良いし
> 絵も上手くて器用だし
> 面白いし スポーツも出来るし

いえいえ、ソフトもルールわかってないし、ブログで書くと主だから
きっとよく見えてしまうんだろうけど、きっとプレーは滑稽だと思います
家も「片付けなさいっ」て怒ってばかりいるけど、いちばん片付けてないの私ですから~
面白さは さいこちゃんやきみこさんにはかなわない~

> 私見るの専門だから( あと食べるのと )

あっそれ 私もです
食べるの大好き グータラです
#3260 よっちママさんへ
> お疲れ様です~^^
> 人工芝 体験ないんですよ
> すべるのかなぁ???

ありがとうございます
すべりますよ~

> 足が速くてほんとよかったですね^^
> ここぞという時は やはり速度でセーフですもん^^

実は、その逆で・・・「遅い」のです
他にも遅い人といつも「遅~っ」と言い合ってます
今度、ワースト1を決めるべく競争してみたいと思います ←レベル低い~

> いつか応援に行きたいなぁ^^

ありがと~
べんちゃんやAちゃんの応援に来てくれてる姿で、ガテンやる気もみなぎってきました
モチベーションも上がるよね
よっちママさんのその気持ちだけで、次の試合も頑張れそうです
#3261 お疲れでした
ナイスラン
93りんがセカンドへ盗塁してくれたからバントしやすかったよ
バッティングも絶好調だったね
区大会もその調子でお願いします
#3263 irukaちゃんへ
> ナイスラン
> 93りんがセカンドへ盗塁してくれたからバントしやすかったよ
> バッティングも絶好調だったね
> 区大会もその調子でお願いします

サンキュー
出塁ナンバー1のirukaちゃんにつなげるのが9番の役目だからね
バッティング 気持ち良かった~
またこちらこそ 宜しくお願いします
筋肉痛が・・・体が・・・疲労感~
練習不足がたたってる~
#3267 No title
試合おつかれさまでした。

サインミスの盗塁。。。結果オーライだから良かったね~(*≧∀≦)b
93さんのカッコイイとこ見てみたいわ!!
#3272 キラさんへ
> 試合おつかれさまでした。

ありがとうございます。
練習不足もたたって、試合後は体がガチガチ
筋肉痛に倦怠感
寝ても寝ても寝られる そして眠い
年を感じます
勝ち進んでたら、2試合に翌日も だったから、そうなってたら~どうなってた~私<汗>


> サインミスの盗塁。。。結果オーライだから良かったね~(*≧∀≦)b
> 93さんのカッコイイとこ見てみたいわ!!

う~ん かっこいいとこあまりないのだ!
そうそうサインミスでアウトだったらそれこそ大変だったね
良かった~結果オーライ イエイ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

