スポンサーサイト


焼き物

6月末に行ったお泊り保育の際に作った陶芸の作品をお持ち帰りしました。
楽しそうだな~いいな~

そこで娘の時のモノと並べてみました~
musume musuko
左が娘作<当時5歳・現在9歳>
右は息子作 5歳

どちらもどっしり重い
今度、デザートでも入れて出してあげようかな♪

そうそう ほっこりぱんだ堂 さんの焼き物 面白おかしくって最高ですよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3280 No title
姉弟ですね~
作品が似てますね~^^

こうやって思い出に残るものっていいですね。
このお皿をつまみに思い出話に花咲きそう^^

ほっこりパンダ堂見てきました!
すごく面白い焼き物がたくさんあって楽しいですね!!!
#3281 No title
どちらも素敵だね~
ボコボコ感が好き♡(。→ˇ艸←)
“和”って感じだよね

ほっこりぱんだ堂sanの作品楽しいね
イッヒーもガイコツンも可愛い~~~
#3282 No title
なかなか味のある皿ですね

フルーツも合いそうですが

ぶり大根も似合うような気がします!
#3284 No title
どちらも渋くって、料理を盛ったら
より一層おいしく見えそうで素敵!
ほっこりぱんだ堂さんおもしろい~
最高!モアイもいましたね!
#3288 mikoさんへ
ありがとうございます~
作品似てますかね

このお皿をつまみに思い出話に花を咲かせたいですね
まだ未使用です<笑>
思ったより小さく、梨とか入れてあげようかな

ほっこりパンダ堂さんの焼き物 素敵ですよね~
コップの中には顔があるんです
飲み終わった時も笑顔になりますよね

前回 ボケててmikoさん宛てのコメント 2回も~失礼しました
#3289 秘密のさいこちゃんへ
ありがと~
娘のは、中に絵が書いてあって、なんともラブリーです
息子は葉のようで、これもいい
きっと隣でつくってたのはRちゃん 同じような作品でした<笑>


ボコボコ感が素人ぽっくっていいよね

ほっこりぱんだ堂sanの作品いいでしょ~
さいこちゃん 好きだよね

私もかなり注目してます
#3290 gakuちゃんへ
gakuちゃんもお子さんができたら、是非 この保育園へ~
愛情にあふれててアットホームで素敵です

ぶり大根 1つずつしか入らないと思うな~
それも小さいブリね

ぶり大根 食べたくなってきた~
大根しみてて美味しいよね~
#3292 No title
やはり姉弟ですね。

作品が似てるぅ!

粘土って、結構難しいですよね。
ここまでできるって・・・


自分が作ったものが
作品となる。

この喜び、
あと後、財産になりますね。
#3294 Rinさんへ
ありがとうございます
キムチを入れてもいいですね
子供達は食べられないですが・・・

色味がいいですよね
濃いグリーンに白
あじさいの葉だけは、使わないようにしないとですね

ほっこりぱんだ堂さん共感できて嬉しいです
モアイまで過去記事もしっかりチェックされたんですね

骸骨のカップや椿のカップも素敵です
アフロのカップも気になります
モアイ ・・・よっちママさんのチョコ思い出しますね<笑>
#3297 よっしーさんへ
似たもの姉弟ですかね~
同じ年齢のものを比べるっておもしろいですね

以前 どうしてもやりたかったことは、同じ格好して同じポーズで同じ場所で同じ年齢で写真撮ろうと
今なら、姉か弟か区別出来るけどそのうち 「これはどっちだっけ?」ってわからなくなるのかな
なかなかいいですよ~

らぶ★かほちゃんのお下がりを、小さい頃の写真見て、同じようにれいたんで撮ってみて下さい
並べて飾るのも素敵ですよ

自分が作ったものが 作品となる喜びって本当にいいですね
そのうち売ってなければ作ってしまえ~って発想になるといいな♪

#3298 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3304 鍵コメントママ様
大丈夫ですよ~お気遣いありがとうございます

焼き物 子供ながらの感性が面白いです
いつもありがとうございますv-207

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

