スポンサーサイト


ピンバッジ2

息子5歳の作ったピンバッジ完成

1 2 3
一番お気に入りなのが、上のワニ

7 4 5
左:ゾウ 中央:太陽 右:カメ
6 左:エイ

そして帽子に付けたサイ~
なかなかいいね

昨日は夜中熱が出て、朝は平熱で落着いていたけど、目が座っていたので保育園お休みに
きっこちゃんとカニカマでカニを釣りに行き、ゆっくり過ごした様子
早速 カニときっこちゃんと3人で暮らしました
良かったね

トラックバック一覧

コメント一覧

#3312 No title
すごい上手!!!

私的に エイもかなりイケてます^^

こういう風に 自分が作ったものを

日常に使えるようになるって嬉しいですよね^^

さすがだなぁ93さん!!

#3313 No title
なーるほど、
これはお気になりますね。
ワニ、格好いいです。

腹部のもこもこ感も
リアル感満点ですね。
#3314 No title
暑かったり涼しかったりだし
夏休みの疲れもあるのかな
早くカンペキになったおばあちゃんと
いっぱいいっぱい遊べるといいね


ワニ好きでマンタ好きの私には
確かにワニとエイは超魅力的なんだけど
カメもなんかいいな
ふわ~っと泳いでる感がイイね( ̄m ̄*)
#3315 よっちママへ
いつでも使えていいよね~!!!
でも沢山作ったけど、どこに付けようか
ニス塗って2週間以上経つのに 乾かし中
いや、片付けてないとでも言いましょうか

エイもすぐにひらめくあたりが、長男 なかなかやります^^

よっちママの行動力は誰にもかないません~
#3316 よっしーさんへ
ありがとうございます
ワニ 帽子に付けなくっちゃ~

娘は学校の夏休みの工作として持って行き、今日お持ち帰りしました
タコの足 折れてました~

たこ焼きにされちゃったかな<笑>
#3317 秘密のさいこちゃんへ
息子へのお気遣いありがとう
今日は、保育園で「敬老の会」があり、きっこちゃんが参加してくれました。
グループできっこちゃんだけが折り紙を理解してたらしく、鼻たかだかだったようです
「きっこちゃんはさすがだよ~」と酔っ払いのような口調で、話してました。

ええ~っ
初耳!! ワニ好きでマンタ好きなの~
キテイちゃんだと思ってた <喜亭じゃなくね>


さいこちゃんは、つくづく出来る女だね
#3318 No title
息子くん上手~!!
ワニのおなかの線(しわ?)も良く見てる~(*・∀・)
カメとエイもいいなぁ!

その後お熱は上がらなかった?
朝晩一気に寒くなったから体調崩したのかな?
お大事に。。。
#3319 キラさんへ
ありがと~
キラさん目いいね~~!!
ワニのおなかの線も見えるの?!
すっごいな~
その線は私が落書きしちゃいました エヘ

お見舞いに重い荷物持って頑張ったり、色々と疲れがたまったのかな
歯ぐきも腫れてました~トホホ

息子は元気復活しました~。お気遣いありがとうございます
そして顔にも落書きしてます
今朝は眉毛 太く書いてあげました
そしたらリップペンシル<普段 使ってないけど> で眉毛あたりに落書き
怪しい人です
赤いの消えないから、黒で塗ろうって・・・ますますオカシイ人になるね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

