スポンサーサイト


木札 NO88 「なかよし」

木札のコラボ札です
らぶ★かほちゃんの可愛い絵です

裏は喜亭さんの勘亭流文字でね
<以前、コメントでさいこちゃんよっしーさんが勘亭流文字を褒めてくれていて喜亭さんも喜んでいました>

白木のままよりアクセントに!
選んでくれた根付の紐のカラーをバックにキラキラ凸仕様にしようと思い、途中まで塗り、「あっ!」写真撮っておこうってなったから中途半端ですが~
1 家族の仲の良さが伝わってくるな~♪

2na 3ka
左:らぶ★かほちゃん 右:れいたん
4yo 5si
左:よっしーさん 右:会長 <子供会の会長を頑張ってる奥さま>

全員集合!
nakayosi 言葉が繋がって「なかよし」

らぶ★かほちゃんのアイデア素敵

子供の絵や字ってその時の宝だと思います。
私も子育てしていて、1人目の長女の時は間違いに訂正していましたが、2人目で心の余裕が出来ると、鏡文字や間違った字もとっても愛着があります。それって今しか書けない貴重な字なんだなって思うと、後で振り返った時にもなんだか微笑ましいなって思う
だからもうすぐ6歳になる息子の間違いも、容認して見ています

らぶ★かほちゃんの小学5年生の一生懸命考えて出来たこの木札 家族の宝物で大切にしてもらえるお手伝いが出来たと思うと、とっても嬉しいです

よっしーさんは結婚15周年 新婚旅行はマーライオンの前でパチリのシンガポール
<私は、沖縄で飲み過ぎてマーライオン・・・>
そこはやはり、革のキーカバーをプレゼントしよっと

key my pen
左は会長用<奥さま> 裏は名前 右はよっしーさん 裏は野球ボール
<ああ~スペルYOSSIじゃないね・・・息子お気に入りのサッカーユニフォームTOTTI見てばかりいたから 言い訳しておこう>

右が焼きペン <スタッフ DJ Hちゃんのモノ> これで焼いて字を書きます。
歯科の電気メス<電メス>に似てます

喜亭さんの勘亭流文字が木札をグレードアップさせます

よっしーさんの記事←御紹介頂きありがとうございました

トラックバック一覧

コメント一覧

#3336 No title
木札みんな集まれば「なかよし」
繋がってていい感じですね^^

革のキーカバーの贈り物も素敵~
電気ペンで、文字を書いたり絵を描いたりしてるんだ~
なんか・・かっこいいな。
#3338 No title
ご紹介ありがとうございます。

かなり、時間かけてすいませんでした。

よっしー家にとって
一生の宝物になりました。

ありがとうございました。
#3339 No title
繋げるとハート♡ってのも素敵
♡の中に家族が入ってる いいね~
で 裏はカッコイイ喜亭sanの文字
そのギャップもいいよね

私の木札も宝物だよ (⌒o⌒)
#3341 mikoさんへ
すごいよね~「なかよし」アイデア ナイスです
しかも小学5年生のアイデア!!

ありがと~
革も温厚パパスさんのように高度なものは出来ないけど、
初心者は 革のキーカバーなら出来るかなって思って~

熱くてゆっくりだと焦げて真っ黒になるから、サッと書かないとね
温度調整できるタイプもあるようです
#3343 よっしーさんへ
こちらこそ ご紹介ありがとうございました。

あのアイデア らぶ★かほちゃん ずっと温めていたんですね
すっごく素敵です

私も喜んで頂き、らぶ★かほちゃんとのコラボ楽しかったです
ありがとうございます
#3344 秘密のさいこちゃんへ
らぶ★かほちゃん すっごくいいよね
家族の大切さが表れてるね

裏も素敵なの
女子3人には色違いでハートを よっしーさんには野球ボールをつけてみました。
勘亭流文字がやっぱりいいね

さいこちゃんもありがとう
ネコのイラスト選んでくれて私も嬉しかった~
キテイちゃん描こうかと思ったけど、エセさが・・・やめました
宝物にしてくれてありがとう
#3346 No title
よっしーさんのブログも見てきました。

らぶ★かほちゃんのアイデア素敵ですね。
家族の宝になりますね。

キーカバーもかっこええ~。
#3347 ナンヨウハギさんへ
よっしーさんのブログも見てきて頂いたんですね
ありがとうございます。

よっちママのカチューム 素敵でしたね~
ライオンの描き方もすっごく興奮しますね~

らぶ★かほちゃんのアイデア 大人顔負けです
すごくいいですよね
これは一生の大切なモノになるかな~

キーカバーもお褒めの言葉ありがとうございます
スペルが間違ってしまったようですが、それも味ってことで~許してもらおっと

コメントありがとうございます

お月見もお父様の作品で!
私も考え中です
今日の和太鼓をお月に見立てて・・・あ~写真ないしな~
まっ いっか

何か考えてみます
#3348 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#3349 鍵コメント様
そういう事情があったんですね
ありがとう~話しにくいこと教えてくれて♪

#3350 No title
かわいく作ってもらって
ありがとうございます
名前の文字も素敵
すっごいうれしいです
宝物です
#3351 No title
らぶかほちゃんのアイデア 絵素敵ですよね!!

そのアイデアを気持ちこめながら現実化する93さん

喜亭さん 素敵ですよ!!!!!!!!!


#3352 らぶ★かほちゃんへ
良かったです 気に入ってもらえて~
らぶ★かほちゃんのアイデア とってもいいね
宝物のお手伝いが出来て 嬉しいわ

夏休みの宿題もお疲れ様でした
#3353 よっちママへ
らぶ★かほちゃんのアイデア 絵素敵ですね~
家族の特徴を捉えてるんだね!
よっしーさんはメガネかけてるし

わ~い褒め言葉ありがとう
この言葉でご飯おかわりできちゃう~

コクワの実も大きさ色々で、食べ応えあるね~
ありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

