スポンサーサイト


ピンバッジ ホラー

ピンバッジ続編です
前回は子供たちのでしたが、今回は私

眠ってたゾンビが作風に表れてます あの日 口にしたゾンビ肉ジャーキー

1 2 3 4 5 6
7 8 9
10 11 12
色味がゾンビになってます キャー
hi ki ku
to no ri
なんだかな・・・
itigo meronnpann smile
素人っぽい~夢がない~ゾンビっぽい~メロンパンもあり~ケセラセラ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3355 No title
ホラーというよりゆるキャラ軍団ですね~!
黒耳うさぎとかカワイいです~

ゾンビー!っといって現れても "ヤァゾンビ君!" と友達になれそう!

#3356 No title
いや~いい味出してますねぇ!
色もゾンビに忠実(?)でいいと思います^^

ホント怖くないゾンビですね。
カワイイな~^^
#3358 sallyさんへ
なんだか恥ずかしいけど~
口がNIKE君とか、小さな名前が付いてます

黒耳うさぎ 良かった~
ピエロに出てきそうな無表情さにゾンビを感じてました~

"ヤァゾンビ君!" ってなれる?<笑>良かった~

今日も息子が粘土で遊びだしたので、また作ってみました
少しは腕が上がったかも~♪
#3359 mikoさんへ
ありがと~
かわいいって思ってくれるの?

絵具で描いて楽しかったよ、その後もっと簡単に細かく描くにはペン!って思って描いたものの
水性ニスで滲んでしまうっていうオチも・・・
#3360 No title
バリエーション豊かです。
これだけあれば
ピンバッチより
マグネットか画鋲がいいかもですね。
#3361 良い!
伸びやかで良いじゃないですか!

93さんの作品はこのほんわか感が

良いんですよ♭
#3362 No title
いろんな ゾンビ?がいっぱいですね
このゾンビなら友達になれそう
かわいい~~~
#3363 No title
こんな可愛いゾンビなら
全然OKじゃないですか~

そうか 
あの肉にこんな効果が

マイメロ風ゾンビ
超かわいい~~~
夜中に背後でいてほしい~~~((〃'艸'〃))。
#3364 よっしーさんへ
ありがとうございます
ゾンビを帽子やリュックはてまたTシャツにつけて、ゾンビアピールです
ウッシッシ<やはり脳は ゾンビ化してる>
#3365 喜亭さんへ
本当ですか?!
なら良かったです

昨日も息子が作り始めたので、一緒に作りました。
ゾンビの時より 良いものが出来ました~
#3366 らぶ★かほちゃんへ
本当に~?
きもかわってやつ~?!
写真撮った時に影が出来て、なんだかホラーっぽい仕上がりになったんだ
#3367 秘密のさいこちゃんへ
ほんと~?

Sallyさんもウサギいいって言ってくれたんだよね~
ビックリ~
こうやって聞いてみると、面白いね

こりゃ くう太郎さんのお月見企画に使ってしまおっか~

いや みんな すっごいから少し考えよう
昨夜の満月 とっても綺麗だったね

#3368 No title
アートだなぁ

どれも これもとってもいい味出してて

いいなぁ^^

緑のお顔が好き❤

#3369 よっちママへ
ありがと~
ほんとミドリが多いです

きっと みきはるさんのみどちゃんはすっごく可愛いんだろうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

