スポンサーサイト


お月見コラボ

今夜も満月が綺麗です
昨日は15夜さん
アラブ婦人ではないのですが 南光台フルーツ くう太郎さんの お月見コラボ に初挑戦

参加の皆さんキャラ弁やケーキと凄すぎる~っ
私は、料理には自信ないので 切り紙で~


tuki tuki2 tuki3

左と右は、手拭いの柄より

私作 は 中央 :黄色いプラスチックコップを満月に見立てて、向かい合ったウサギ~
手にはハート~

くう太郎さん 食べ物じゃないけど、いい~?

お月さまでツキがあったようです、5万人HIT企画していたさいこちゃんのB賞に当選しました~
キャ~ 不気味のB賞じゃなくビタミンのB賞だって~

さいこちゃんくう太郎さん ありがとうございます 93

トラックバック一覧

コメント一覧

#3386
月のうさぎのお餅完成だね
私が昨日食べたのはこのお餅だよ・・・・な~んて(^-^)

同じように切り抜いてるハズなのにな
切り口綺麗だよね~
黄色いカップを月に見立てるアイディア さすが~~~

それと当選おめでとうございます(*^▽^)/
くう太郎sanのフルーツ
栄養も美味しさも完璧ですよ
#3387 秘密のさいこちゃんへ
そっか~妄想 月のうさぎのお餅だね

さいこちゃんのバックも画像もお料理も素晴らしいよ~
女子力あるよ~
オッサンじゃないよ~

当選頂きありがとうございます~
嬉しいです

くう太郎さんのフルーツ 母の日のプレゼントに送り、両方の母のをつまみ食いしちゃった~
美味しかった~
お子さんもお手伝いしてくれてる愛情たっぷりのフルーツだもんね

楽しみです
本当にどうもありがとう
最初は辞退してたのにね<笑>
さいこちゃん・ポニョ子ちゃん・くう太郎さんありがとう

なんだか すっごいな

嬉しいな まさかのフルーツ 当たったよ <今の気持ちを俳句にしてみました>
#3388 No title
おめでとうございまーす。
よっしーの分まで、
ビタミン補給してくださいね。


いいなぁ。
この切り絵。

まさにお月見って感じですね。
#3389 No title
すごい、切り絵、素敵!!

やっぱり月があったねぇ
さいこちゃんのフルーツおめでとう!!

しっかりビタミン摂って、
私の分も綺麗になってください。
#3390 No title
すごい!!めっちゃかわいい~~~
手にハート持ってるんですね
ラブラブですね
#3391 よっしーさんへ
ありがとうございます
まさかの当選で本人もビックリ驚きです

ビタミン補給してピチピチギャルになるといいな~

この切り絵。
息子に見せると「すっごい~」と喜んでくれたのに
娘は「ふ~ん」
旦那は「何とも言えないなっ」って

やはりブロ友と息子だけです
私を褒めてくれるのは~!!

アッ!今朝、昨日の電車で作った昆虫切り紙を保育園に息子が持って行ったら人気者になりました~
泣いてた子も泣きやみました~
やったー!!
みんなにあげちゃったからまた作って~と
チョッパー切ってみました~♪
#3392 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんのお父様も、素敵です!!
キャラ弁じゃないと参加出来ないのかと思ってたので、ナンヨウハギさんの記事を見たお陰です
ありがとうございます

月があって ラッキーでした
さいこちゃんのフルーツ当たりました!!
さいこちゃんの記事を見てこちらにもコメント頂きありがとうございます

はい、しっかりビタミン捕って ピッチピッチになりたいと思います
#3393 らぶ★かほちゃんへ
ありがと~
そうなの 手にはハート
愛がたっぷり~♪

きみこさん一家と撮った照れてるらぶ★かほちゃん 可愛かったね
カニカマ上等もなんか大人っぽくって素敵

木札の紹介もありがと~
#3394 No title
すごく素敵!!!!!!!!!!!!

なるほどなぁ 切り絵かぁ

ん!!さいこちゃん発表したのね!!

93さん当選!!おめでとう!!!!!!

日ごろの行いだよ~!!
#3395 No title
おはようございます!!!!
早速のご訪問ありがとうございました。
私も祝杯をあげねばと参上いたしました。
未だに信じられません!!!

お月見コラボ参加されたんですね。
いつも、色々ユニークな作品が登場しているのを
拝見しておりました。

これ、なかなかのセンスです!コップなんですね。
切り絵お上手!!いいなぁ~こんなの作れて~
参加するのも楽しいでしょうね~
次回は、なんかやってみようかという気にさせていただきました。

ありがとうございました。
#3396 No title
すごーい
切り絵
今回のコラボはお月さま見上げて
終わってしまったわ(笑)

そうそうさいこちゃんのB賞おめでとうございます
私のものだと信じていたので
今、ショックで寝込んでおります(笑)

#3397 No title
切り絵のコラボ参加なんて素敵v(≧∇≦)v

真似のできない お洒落なアート!

向かい合ってハートを持ってる兎

なんか あったかい作品ですね^^

参加ありがとうございますv-238

そして、さいこちゃんの当選おめでとうございます。
#3398 No title
すごい!
ハートでつながってて素敵です^^
ビタミンB賞おめでとうございます。
ビタミン補給でより一層、餅肌だね♪
#3399 No title
すごい!芸術的紙切り!

もし本当に月にうさぎがいたら
こんな風に嬉しそうに持ちつきしてるんだろうなぁ^^

子供が見たら喜びそうです^^
#3402 No title
ウサギ・・いいね!!!素敵!!!
両側の見てると、動きが見えそうだよ☆

真ん中のハートを持つウサギ・・私の心鷲掴みよ。
癒される~^^

昨夜は曇ってて、雲に隠れてました~。
ほんの少しだけ見えたんですけどね。
#3403 よっちママへ
ありがと~
切り紙で初参加コラボです

そうなの~
さいこちゃん発表して、なんと当選したの~
なんだか私でいいのか申し訳ないような~でもすっごく楽しみ

そうそう
明後日、息子がお弁当持って遠足へ
フォーゼのキャラ弁作る約束しちゃいました~

ところで質問です
海苔って、ご飯が冷めてから乗せるの?
大丈夫かな。。。私
#3404 aaconee様
コメントありがとうございます
アート賞も、どんなアート作品で ビビビなのか楽しみですね~
マントさんチャリテイTも~
練習する時に話題になりますね

私も昨日当選で驚いてます、そして今日当選おめでとうのコメントの多さに驚いています
さいこちゃんから交流が広がって、こうしてaaconeeさんとやり取りできることもすっごく幸せに感じてます

お月見コラボ 初参加させて頂きました
皆さんキャラ弁の達人なので、お料理部門だったら 参加出来てないです~
次回はハロウィンという噂もチラホラ
でもまだ余韻に浸ってます

aaconeeさん当選おめでとうございます
祝杯しましょ
「カンパ~イ!!」
#3405 ひめ様
コメント ありがとうございます
私も ひめさんが2どあることは3どあるで、当選確実だと思ってました
なだけに、まさか私が当たるとは!

きゃ~寝こまないで<笑>
みんな御近所に住んでたら、「届いたよ~フルーツパラダイスしましょ~♪」と
楽しめるのにね~

ひめさん!大丈夫よ~
お月見コラボ本日中ならばまだ間に合う
それ~ハサミもって紙があれば チョキチョキ出来上がり~

今夜のお月さまも綺麗でした~
ウサギでなくって、お月さまの顔が見えました♪

#3406 くう太郎様
良かった~料理じゃないけど 切り絵のコラボもOkなんですね~
またまたさいこちゃん企画でもくう太郎さんにお世話になります

コラボも参加して、見てくれる人がいて、褒めてもらえて本当に楽しい企画です
こちらこそありがとうございます

本当は、和太鼓を月に見たてようと〈くう太郎さんの和太鼓 の習い事も考慮して~笑〉思ったんだけど
写真撮り忘れたの~

色々とありがとうございます
#3407 Rin様
わ~い ありがとうございます
さいこちゃんの記事も見てこちらにも飛んできていただけたんですね~

バックは和太鼓 はてまた 地球に日本地図にしようかと思ってました。
日本地図は、みなさん全国にいらっしゃるので 地図がイケてないとイカンと思い お月さまにしてみました。

好評で嬉しいです

ビタミン補給で餅肌 狙います~ガサガサと言わせないぞ息子よ!
#3408 keymath様
褒め言葉 嬉しいです
木登り行こうかな〈サルもおだてりゃ木に登る〉

私もkeymathさんのキャラ弁 すっごいと思います
リラックマなんて表情最高!!
ノーマルなリラックマよりkeymathさんのリラックマの方が好きです♪

日本はウサギにみえるけど、外国ではカニに見えるところもあるようですよ
「カニカマ上等?!」
#3409 miko様
ありがと~
ウサギを3つ並べたのがきっと良かったんだね
写真と構成勝ちかも~

家族には息子以外は、良くもなければ、悪くもない ってな感じだったから~

こうして 褒められてると 気持ちいいね~

本当?
真ん中のハートを持つウサギ・・mikoさんのの心鷲掴み出来た?
嬉しい~っ
その言葉に癒される~^^

お月さま ほんの少しだけ見えたんだね。
今夜も綺麗だね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

