スポンサーサイト


喜びの声

受賞者の喜びの声

このたびは、ビタミン賞に受賞しました93です
お祝いのコメント沢山頂き本当に嬉しく思います。
まさかの受賞で、さらにお祝いのメッセージの多さにまたまた驚いてます
ここでもう一度、さいこちゃん どうもありがとう~

昆虫 昆虫2 昆虫3

切り紙
カマキリ・クワガタ・カニ < 右:カニカマ上等モデル> ・トンボ

さいこちゃんのお友達の多さ、さいこちゃんの人柄 改めて実感しました

PS:
息子に購入した「テレビマガジン」仮面ライダーフォーゼのキャラ弁の作り方のレシピが載ってました
「ママ~フォーゼ作って~」 来たか・・・「今度ね」
それが明後日の遠足のお弁当作りに~
「もうみんなにフォーゼのお弁当って言ってあるから作らないとダメだよ!」と~
キャ~作るしかないね・・・

基本的な質問いいでしょうか?
ご飯が冷めてから海苔使うんですよね~ってすっごく時間かかる?!
何かアドバイスあったらお願いします

トラックバック一覧

コメント一覧

#3410 No title
キャラ弁か~
頑張ってね 93りんなら出来る!
アップ楽しみにしてます
#3411
ではここで 改めて
おめでとうございます(*^▽^)/
強運もくじ運も 93sanの持つパワーだよ

キャラ弁~~~
実は私も 「 作れよコラァ 」って言われつづけてます
93sanが頑張るなら私も頑張ろ~~~

で 海苔はいつ付けるの?
#3412 No title
テレマガ買ってないからわからないけど

ラップで成型してちょっと置いておけば

すぐさめるよ

93さん器用だから

最終的に危なくなったら海苔切りで貼り付けが

一番楽かもだよ~!!

ビタミン賞受賞おめでとうございます!!

#3413 irukaちゃんへ
irukaちゃんも キャラ弁 ちょこちょこ作ってるもんね~
お月見のお団子も考えたよね~

うん 頑張るね
#3414 秘密のさいこちゃんへ
さいこちゃんありがと~
なんだかコメントもいろんな方がお祝いしてくれて、訪問者も急に増えて~さいこちゃんパワーをすっごく感じています
ありがとう!!!

海苔はラップしてからってよっちママさんからアドバイスあったよ~
流石はキャラ弁芸能人 クイックレスポンス
FC2は料理名人が沢山いるから、イザという時は心強いね~

さて明日、上手に出来るかな~
今日はカニカマ買って帰ります ウフ
#3415 よっちママ様
ありがと~~~
安請け合いしてしまったものの、基本が知らないから ここは!よっちママ!と思ってました。

普段は玩具なんて買わないんだけど、父のお見舞いに連れていくのに トランスフォーマーの本で釣ろうと思ったら、「 テレマガ 」選んでました

料理って素材を活かして焼いたり煮たり、腐ったりってあるし生きてるモノを扱うからキャラ弁作れる人すっごいと思う~

ラップで成型してちょっと置いておけばいいんですね~
やはり聞いて良かった~

本当にありがとう

> 最終的に危なくなったら海苔切りで貼り付けが
> 一番楽かもだよ~!!

そっか=最終的には、白黒のお弁当になってるかも~<笑>

ビタミン賞のお祝いも嬉しいです
ありがとうございます!

よっちママの管理者名も変わってましたね

#3416 No title
切り絵いいですねぇ。

キャラ弁。
だいじょうぶですよ。
ここには心強い人たち一杯いますからね。

っていうか、切り絵の要領で
海苔を切って・・
#3417 No title
さすが強運の持ち主93さん!

ところでキャラ弁楽しみに来たのですが^^
#3418 No title
こんばんは~93さんもキャラ弁やるんだ!!
よっちママさんつよい味方!
みんなすごい創作能力ある方ばかりだなぁ~~
尊敬です。ところでなんで93さんなんですか?
#3419 No title
93さんがんばって~~~
93さん 切り紙上手だもん
仮面ライダーってバッタに似てるから
バッタの切り絵じゃダメ?
#3420 よっしー様
切り絵は、カニカマ上等モデル以外は、「今森 光彦の魅せる切り紙」を参考にしてます
是非、図書館で借りてみて下さい~
ありがとうございます~

そうなんです
キャラ弁 ここには皆さん上級者ばかりなので、基本も知らない私にはとっても強い味方です

そっか~、切り絵の要領で海苔を切って・・
白黒弁当になっちゃいます~いい?!<笑>
#3421 keymath様
keymathさん~キャラ弁は、明日の朝 いや・・・・今日5時半に目ざましセットしてるのですが、なんだか緊張のせいか眠れず今起きてPCに向かってます
<今、深夜2時前なので~あと3時間半後に作りはじめます>

keymathさんや よっちママが乗り移ったら、お茶の子さいさいなんだろうな~

キャラ弁を楽しみにしててくれて嬉しいです
きゃ~作れるかな~
カニカマも用意したし、ドキドキだな~

もう最終的に 上手くいかなかったら折り紙切って入れてしまえ~っ
#3422 aaconee様
aaconeeさん こんばんは~
キャラ弁は、初めて挑戦するの~
私には無縁で、皆さんのを見て眺めてスゴイ~と思ってただけだったので、
へぼへぼが完成するかもしれません

しかし、息子はクラスのみんなに告知してるので、
やるしかないの~

寝る前に、叩かれたので<息子に>
「もう明日 フォーゼ<仮面ライダー>のお弁当作らない」って言ったら・・・泣いてました
まだまだ可愛いやつだ~

お弁当は明日にはアップ出来ないかもしれないけど、笑って下さいね~<きっと>

93は、「くみ」という名から数字にしてみました
ソフトボールの背番号も「93」で、選手交代の時に相手に「いったい何人いるんですか?」と驚かれます
決して、「臭いっ」の「くさっ」や、「草」じゃないですから~

aaconeeさんの意味も教えて下さい~♪
#3423 らぶ★かほちゃんへ
ありがと~
なんだか試験前のような緊張感

らぶ★かほちゃんの声援のお陰で、また寝よう~
ありがと~~~

らぶ★かほちゃんのお母さんも頑張ってたもんね♪

バッタでもいいかもね
家には韓国海苔しかなかったから、買ってきたよ~

もういざとなったら、バッタ作るね~
ちょいと待って・・・仮面ライダーフォーゼよりバッタの方が、難易度高いよ~

らぶ★かほちゃん ハードル上げちゃってるわっ

さて寝ようっと<深夜2時過ぎ・・・キャラ弁作りは3時間後>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

