スポンサーサイト


ビタミン賞

ピンポーン♪
届きました~切手代の不足もなく~
それは秘密のさいこちゃんの5万人ヒットの当選B賞
すっごく大きな箱じゃない?!<レゴと比較してみたよ>

フルーツ フルーツ2 ROYAL~

ROYAL FRUITS 箱からも高貴な雰囲気出ています
ドキドキ ピチピチ 心の中の魚が飛び跳ねます <決して人魚ではない>
まるでトビウオになった私のハート

フルーツ3 フルーツ4

ワオ~!!凄すぎる~!!!
こんなの頂いたことない~っ
トビウオ 連続ジャンプです。やばい船の上に乗っかるところでした

秘密のさいこちゃんのお手紙まで
くう太郎さんさんから送られてきたのに、秘密のさいこちゃんのお手紙同封してあるなんて~
秋のイメージの造花の花束
なんて素敵なお心遣いなんでしょう


フルーツ5 フルーツ6 フルーツ7

高級品アミアミメロン~しかもボウズじゃない!!
<農場試験場で働いてた親戚、メロン狩りと称して試食に行った際に、これはボウズだなって言ってた専門用語。網目が細かいのが良いメロンで粗いのは坊主と呼ぶ>

皮も食べれて種もないシャインマスカット~
以前、ブドウ狩りに行った時に、皮もたべられるマスカット食べたけど、その時よりも美味しい~
皮が気にならない~っ美味しい~皮も食べられるから爪の中がブドウ色にならないよ~

もしや、もしや くう太郎さんのブログで見た黄貴妃という品種の桃?!黄金桃の仲間~?赤ちゃんのお尻みたい~
こんな色のピーチ食べたことない~っ 嬉しい~っ

秘密のさいこちゃんくう太郎さん アドレナリンと共に心のトビウオが沢山飛び跳ねました
夏の終わりの2011♪ thank your love
私は幸せ者です。ブログを通じて会ったこともないけど、文章を通じて温かい気持ちや笑いをいつも頂いてます。

明日はソフトボール大会
残暑厳しい暑さもビタミン補給で乗り切れそうです ありがとうございます

トラックバック一覧

コメント一覧

#3450 No title
おお~!!
これまた凄い詰め合わせですね。
さいこちゃん、珍しく太っ腹!!さすが男前ですわ。

こんな企画って楽しくて良い記念になりましたね。
#3451 銀蔵様
そうなんです~!!
凄い詰め合わせが届いてます~
さいこちゃん、すっごく太っ腹です
あんなに痩せてるのに、太っ腹!!

おっさんと思ってたさいこちゃん キャラ弁もこれから作る予定もあるようです
私よりも女子だと少し前から気付きました。

銀蔵さんもロックなお月見コラボ来るかと思いきや、矢沢の誕生日でハイテンションでコラボ参加となるかと思いきや~う~ん残念 男に二言はないってやつですかね。

本当にすっごく美味しい幸せな良い記念になりました。
ジンギスは、aacoさん行きになりそうですね
銀蔵さん挙手 今なら間に合いますね
男 見せちゃう?<笑>

2度目のコメントでこんなに馴れ馴れしく申し訳ないです
きっと銀蔵さんならOkかとつい調子にのりました~っ
#3452 おめでとうございます!!
おめでとうございます!!!!

お~我が当選友!!
す、すばらしい内容ですね~
画面から、果物の芳香があふれ出てくるようです!!

私まで嬉しくなってしまいました。
って、ジンギスカン飴いらないから!
せっかくの熱い感動に冷水をぶっかけるような話やめていただけるぅ~~~!

私も純粋に楽しみにしてるなのだぁ~!!
お互いさいこちゃんマジックで幸せだね~。
#3456 ぶぅぅぅ~~~
おめでとうございま~す

いいなぁ いいなぁ     いいなぁ
#3457 No title
届いたんだ
自分で送っといてなんですが
美味しそう~~~(ゝω・o)

発送前にくう太郎sanが写真を送ってくださって
滅多に入荷しないシャインマスカットが入ってきたからラッキーだよって言ってくださって
カードも一緒に送ってもらえるって・・・
私の方が嬉しくて☆☆☆

こんなに喜んでもらえるなんて
くう太郎sanありがとう
93san気に入ってくれてありがとう


ちなみにメッセージカード
はじめはもっと豪華そうなのを作ってたんだけど
なんか気が付いたら
いつもの猫ちゃんが・・・

「 結局それかヾ(。`Д´。)ノ 」 とBBさんに突っ込まれました
#3458 No title
無事に届いて良かったです。

そうです黄色い桃は「黄貴妃」!

しっかり学んでらっしゃる!!!

葡萄は。冷凍してシャーベットにもなります^^

素敵に紹介して頂きありがとうございます。

さいこちゃんも ありがとう~v-238
#3459 No title
すごいね!!おめでとう!!

さいこちゃんのお手紙入りもいいね^^

素敵です^^

くう太郎さんのフルーツ絶品だもんね

ソフトボールこれで頑張れちゃうもんね!!

#3460 No title
すごーい。これはすごーい。

おめでとう!

ビタミン補給で
体調もお肌も万全ですね。
#3461 No title
うひゃー、チョー豪華!!
さいこちゃんのメッセージも入ってるなんて
さいこーですね。

ブドウは、冷凍してシャーベットにもなるんだ!!
やったら、レポートお願いね。
って、食べちゃってもうない?
#3463 aaconee様
ありがとうございます~我が当選友そしてチームメイトのaaconeeさん!!
そうなんです、豪華すぎるほどのフルーツの詰め合わせ~
伝わってきますか
果物の芳香が~♪
aaconeeさんのアート賞も気になります
いもあられさんの水彩画にチャリテイT~


アハハ
熱い感動に冷水をぶっかけてしまいました~
さいこちゃんの企画に幸せマジック続行中です~
aaconeeさん幸せですね~

チームメイト93
#3466 imoarare様
ありがとうございます~
imoarareさんの水彩画のA賞 気になります~
さいこちゃんのbigなマボゾーさんのチャリテイTのバックに、フルーツの絵を描いてもいいかも~
画像は、くう太郎さんのフルーツ見てくださいね♪
#3467 秘密のさいこちゃんへ
ありがと~届いたよ~素敵なフルーツの詰め合わせ
今まで生きてきて、こんなに素敵なフルーツの詰め合わせもらったこと初めて!
花より団子の私は、すっご~く嬉しく幸せな気持ちです。
今朝は、ゴールドキウイ頂きました。
長く幸せを味わっています

カードも本当に嬉しい
さいこちゃんらしさがカードから伝わってきます。
改めて5万人ヒットのファンの多さに香川のアイドルを実感します。
さいこちゃんの企画に当選して、色々な方が訪問してくれコメント頂きました。
ビックリです。さいこちゃんの楽しいお友達と触れ合う<触ってないけど>ことも出来ました。
どうもありがとう
「好きだよ」って言葉は魔法だね
すっごく温かい気持ちになります
ありがと~

くう太郎さんのお気遣いにお手紙を同封してくれて本当に、愛のこもってるプレゼント頂きました。
本当にありがとう

マリモっコリのお弁当も見たかったな~
笑うだろうな~
ポニョ子ちゃんはまだ可愛いもの好きなんだね
お笑いOKにはまだ遠いのか・・・こちら側 <ゲテモノ笑い好き> に!そうダークサイドに来てね~


さいこちゃんのネコちゃん 可愛いよ
#3468 くう太郎様
くう太郎さん、ありがとうございますv-238

大きな箱に驚き、箱の高貴さにドキドキ、開けて高級フルーツの詰め合わせに興奮し、食べて笑顔でニッコリ
毎日、1フルーツ頂いて、幸せ継続中です。

そして私は、くう太郎さんが以前電話で話したことも覚えてて下さったことにも嬉しく思いました。
あああ・・・ブドウ もうお腹の中です
そのまま凍らす発想、流石はフルーツ屋さんです
皮も食べれるから、そのまま凍らせられるのですね~

桃も楽しみです
そしてお月見コラボの総集編 すっごく素敵でした
編集大変だったでしょうね
くう太郎さんの娘さんの絵を活かしたケーキ スゴイです
私には出来ないな~

沢山の幸せありがとうございます
#3469 よっちママ様
よっちママありがと~!!
さいこちゃんのお手紙も心が温まりました。

よっちママと知り合ってくう太郎さんと知り合いさいこちゃんもよっしーさんもらぶ★かほちゃんも。。。どんどん広がって行きました。どうもありがとうございます~

くう太郎さんのフルーツ絶品ですよね
毎日幸せ実感中です

そして毎朝、コクワの実グラッセ頂いてます ありがと~私は幸せ者だ~!!
#3470 よっしー様
本当に豪華な詰め合わせフルーツ届いちゃいました。
想像以上です
味もおいしい~ほっぺた落ちては、付けなおしてます。

ありがとうございます
ブログで繋がること すごいですね~
ビックリしてます
#3471 ナンヨウハギ様
うきょ~ うひゃー、チョー豪華なんです!!
さいこちゃんの愛のメッセージも心躍ります 本当に最高ブラボー!ブラジャー!<失礼しました:つい興奮>

ナンヨウハギさん鋭い
そうなんです
ブドウは タベチャイマシタ・・・モウナイ・・・食べたら美味しさに残ることないです
子供達もパクパク早かったです

美味しいものは子供達にもすぐ感じますね
「これ美味しい~種もない、当たりだ!!」って叫んでました

一般のスーパーには置いてないから貴重品ですよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

