スポンサーサイト


気持ちが負けてた

トビウオになった私、幸せの波に乗って幸せの中を泳いでます
ギョッ ギョッ2 耳鼻科の水槽より

昨日はソフトボール大会でした。
朝から余裕のない私、皆さんの足を引っ張ってばかり・・・
監督からこっそり「サードで出るからな!」と教えてもらいましたが・・・サード?!
私はもう外野で定着しつつあると思っていたので、予想外
ここで、任せて下さいと強く出れる自信とレベルを上げないとね

2勝すれば決勝戦進出
1勝1敗 いつもは勝ってる相手でした。
私にはチャンスが回ってきたのに、いいところが全くなく・・・今日は練習びっちりしごいてもらいます

1試合目 VS RAチーム4-2勝利
サード7番
2アウト満塁 三振・エラー

2試合目 VS RUチーム 1-4負け
レフト 8番
2アウト2・3塁 カウント間違え三振
ピッチャー前

次回こそ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#3472 No title
あらら・・・

やっちゃいましたね。

でも、こういうこともありますよ。

イチローですら、三振するんですからね。
#3473 お疲れ様でした(o^^o)
サード スタメンでしたか!
背が高いので、バッター心理的には引っ張りたくない威圧感あるかも(*^o^*)
是非サード極めて下さいp(^_^)q

バッティングは…あたしも低迷中ですのでσ(^_^;)
お互い頑張って這い上がりましょう!
#3474 よっしー様
ありがとうございます
やっちゃいました・・・トホホです
久しぶりにダメ人間痛感です

いつもは、心臓に毛が生えててドーンと来いと強気なのですが・・・<ルールもわかってないくせに>
今回は弱気な上に動揺してました

やはり練習があってこその自信と強気は生まれるのですね
最近練習してなかった自分にも反省

イチローですら、三振するんもんね。
完璧な人間はいませんね よ~し!
次回は頑張ります!!


#3475 toma様
tomaさ~ん 久々やってもうた~v-12
えっ?!いつも?
ですよね~

そうなの 予想外のサード スタメン!
あまりのふがいなさに、途中 柴代さんとチェンジになりました
93には悪いけど、雰囲気が悪くなってるからと監督

流石は監督です
柴代さんホームラン打ちました<足が早ければね、当たりはホームラン・3塁打>
お陰で1点追加です
監督の采配は素晴らしいね

以前にも頭を使わないからサードに向いてるとも言われてたの
背が高いのも有利なんだね
よっし、サード極めていきまっせ~
・・・今日はショートの守備でした。

バッティング…そっか お互い頑張って這い上がりましょ~!

P連も参加することになりました。
もしかしたらピッチャーかも・・・御指導お願いします~
#3478 No title
趣味とはいえ、命をはってがんばっているんですね。
練習もすごそうだし・・・

私は、水槽が気になって!!
かわいいナンヨウハギがいるんですね!!!
私は水槽を見ているだけで幸せになります。
#3482 ナンヨウハギ様
そうなんです
クラブチームなんだから勝ちにこだわっていこうというのが趣旨なんです
今日も体がガチガチです
ノックは部活動のようですよ~

そうでしたね
ナンヨウハギさんだ!!!ニモもナンヨウハギも海老も小さなフグもいますよ~
かわいいですよね~
#3492 No title
1ハマ
2クマ
3カクレ

って知ってる???

体の線の本数で種類を覚えていました。

幼魚の時は違いますが・・・


1本ライン・・・ハマクマノミ
2本ライン・・・クマノミ
3本ライン・・・カクレクマノミ

ちなみに魚は口を上にした状態でラインが
縦か横か判断するんだよ。

とにかく魚はおいといて、


ソフトで結果は大事だけど
それまでの努力がいつかは・・・

まぁ頑張れ!!!
#3497 マサ様
流石はダイバーだね!!
それは、ニモだよ って言うんじゃないもんね
専門分野だね さかなくんみたい~っ

動物専門学校の学園祭で石鯛の芸を見た時に、
クイズで、横縞か縦縞か問題出てました。
マサさんの言うように答えは、魚は口を上にした状態でラインが縦か横か判断でした。

ソフト応援メッセージ ありがと。
隣のグランドでは、我が保育園チーム監督の所属してるソフトボールチームの試合をしていました。
何か違うと思ったら、トレードマークのメガネしてなかった
桑田さん〈桑田圭祐〉意識してたのかな〈笑〉

来月の大会は強気で挑めるようにしておきます ありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

