スポンサーサイト


木札NO90 「ウサギ標語」

今日は昨日を払拭すべく、ソフトボール練習
ショート守備練習に紅白戦
やっぱり、練習しないとね~

木札 木札2

同じくソフトボールチームの72さんよりオーダー頂きました。
彼女は昨年まで赤い人と呼ばれ、51番でしたが、今年になってから好きなカラーは白!72番に進化しました!
そして試合になると、世良正則に変貌します
ソフトに熱く情熱的
セカンド守備で苦手と言っていたフライだって、確実にキャッチします。

どんどん上達してるのが周りの目からもはっきりわかる。
昨日の試合はすごく緊張してるのが伝わって来たけど、家族からのソフトをすることの存続をかけてのプレッシャーの中の試合だったらしく、三振もなく足もツルこともなかった 良かったね
今では副キャプテンとしてチームにとっても心強い存在です。

その後の飲み会で、足がツッタことは家族に内緒にしておくね

72さんからのオーダーは標語です。
母はいつもそうありましょう
「大きな耳 小さな口 やさしい目」

逆になると、「小さな耳 大きな口 怪しい目」
う~ん心当たりあるな私も・・・私も肝に銘じてこの標語のウサギさんにならないとね

表:ウサギさん標語 周りキラキラ凸
裏:勘亭流文字 喜亭さん にて

おまけに滲んだ72ボールピンバッジ

72 まさか滲むなんて~ごめんね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#3476 No title
お疲れさまでした
サード大変だったね
でも93りんならできる大丈夫!
自信もってやろう

え~あの後紅白戦したんだ・・・
私はくたくたです
明日起きれるかな?
今週末は疲れたけど楽しかった♪
金曜日は練習来れるかな?
#3477 irukaちゃんへ
v-91irukaちゃんも昨日 お疲れだったのに今朝は早くから練習~お疲れ様でした
そのバイタリテイ尊敬しちゃいます

昨夜の飲み会もウーたんに勉強熱心に聞いてたところも相変わらず素敵です

ありがとう
みんなの足を引っ張らないように私も頑張るよ!!

あの後紅白戦して、ファースト守備しました
センターからも返球来たよ
混合って楽しいね

金曜日もこの気持ちを大切に練習行こうと思ってます
来月からはナイター始まるね

乳酸 たまってるかも
体がガチガチ 筋肉痛 足あげないとね
#3479 No title
うさぎの標語
お母さんに話したら
そういう人になりたいねっていってました
逆バージョンはうけてました
#3480 No title
「大きな耳 小さな口 やさしい目」
すごく素敵な標語なのに
「小さな耳 大きな口 怪しい目」の方を覚えそうだ(・´艸`・)

でもこのうさちゃん ホントに標語どおりの
素敵なお母さんって感じ
#3481 No title
↓気持ちが負けてたのは辛いね

家庭も仕事もあるし 自分のコンディションもあるから

自分を責めないで そういう時はそういう時で

流れに身を任せるのも手かもよ~~

上着の標語も可愛いし

ボールも素敵だよ!!


#3483 らぶ★かほちゃんへ
うさぎの標語
お母さんに話してくれたんだね
お母さんは、こうしてほしいって気持ちが多いから、どうしても逆バージョンになりがちなんだけど
イカンね~

私も気をつけないと~
らぶ★かほちゃんのお母さんはきっと大丈夫だね
#3484 秘密のさいこちゃんへ
気がつけば、私も逆バージョンかも~
このうさちゃん、になれるようにしないとね~

さいこちゃんフルーツで敬老の日のお祝いも出来ました
ありがと~
#3485 よっちママ様
ありがと~
いつもすぐリセットボタンを押してすぐに忘却します

チームプレーだからみんなに迷惑かけないように少し練習頑張りますね

良い時もあるし悪い時もあるもんね

前回良かったから大丈夫ってirukaちゃんにも言ってもらいました♪

木札も褒めて頂きありがと~
#3486 No title
「小さな耳 大きな口 怪しい目」に
ならぬように俺も気をつけます!!

サードは気合と元気だけです(笑)
がんばってくださぁい♪
#3487 gakuちゃんへ
高尾山 楽しかったかな?
おめでとうございます

きっとgakuちゃんなら標語のウサギさんだよ大丈夫!!

サードのアドバイスありがと~
頑張るね~!!
#3488 No title
お疲れ様です。72です。

素敵な木札ありがとうございます。
この標語は、私の日々の目標なので、常に忘れないようにと、無理をお願いして木札にして頂きました。

大切にしますね。
ありがとうございました。

P.S
世良正則に変身はしてないと思うのだが・・・
(年がばれるから、せめて光GENJIくらいにしておいて)

#3489 No title
かわいい木札、すてきな標語!
私も逆にならないように努力しなきゃ(>_<)

大会おつかれさまでした。
たまにはそういうときもあります。
めげずにファイト~~~!!
#3490 No title
うんうん。
気持ちを切り替えて練習ですね。

この標語いいですね。
「大きな耳 小さな口 やさしい目」
#3493 72様
わ~い 72見てくれたんだね~
そしてコメントまでありがと~
喜亭さんのとこにもコメントしてくれてたね、ありがと~
<喜亭さんのとこでは名前 全て出てしまってたね ごめんよ〉

標語は初めてだったのでこんなのもありなんだな~って参考になりました。
先生も喜んでくれるといいね
木札をずっと気にかけてくれてて、こちらこそありがとう

P.S
どう見ても 世良正則っぽくってかっこいいよ
光GENJIの爽やかさはないな~ 男って感じよ~!敵じゃなくってチームメイトで良かったよ♪93

二日酔い大丈夫だった?
#3494 キラ様
キラさんありがと~
波が不調波な日だったと思うようにするね~
今度は、高波が来てノリに乗ってチームを盛り立てていけるといいな

ねっ!すてきな標語!ですよね
私も逆にならないように努力しなきゃ~
キラさんなら大丈夫よ~
#3495 よっしー様
ありがとうございます。
昨日は、久々にノックも受けて強気でいきました。
練習しないとやはりイカンですね

外野のフライは得意ですが、内野のバウンドは苦手なんです~
だからいっぱい練習してショーバンや横に振って来る球に食らいつくようにいきたいと思います

どうしても 「小さな耳 大きな口 」なので気をつけなきゃ~汗v-356

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

